昨日の東遊園地と並ぶ姿が近くない?

1月20日



昨日は日中エアコンをつけなくても平気な位、暖かな日差しでしたね。
それ、暑がりなママだけじゃない?

という事で早めにお散歩行こうか?




暖かくて、いい天気。

気持ちいい~。

2015012013353039a.jpg


追悼会場だった場所には、もう何もありません。

あたり前だけど、、、。


201501201335329ff.jpg


千羽鶴が飾られていました。


201501201335336cd.jpg


1つずつ、1つずつ、心を込めて折ったんでしょうね。。。


2015012013353569d.jpg



私が住んでるエリアには雪が積もる事はないので、

こんな雪のかたまりを見るの何年ぶりかな?



2015012013364561e.jpg



さぁ、いつもの写真(笑)


2015012013364697d.jpg


また、あっちみたり、こっちみたり。


201501201336491c6.jpg


でも今日はなんだか、いつもと違う。


20150120133651384.jpg


近くない?


201501201337268b8.jpg


近いよね?


20150120133727669.jpg


まもなくキラリが我が家に来て2ヶ月。

アリア、気持ちに変化があったの?


20150120133729f54.jpg


さて今日もまた「お散歩行こうか?」




↓並んで写真を撮るのも慣れてきたアリアとキラリにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




明日は雨みたいなので、今日は長めのお散歩にしようかな~~



comment

管理者にだけ表示を許可する

jemmyさんへ②

必殺仕置人!
本当にそうですね。

ワンコの気持ちを考えたらせつない、、、。

本当に、
ワナワナと怒りが収まりませんでした!

世が世なら、そうゆうやからは必殺仕置人のおっちゃんに頼みたいとこです!!!

ココロママへ

ココロママ~ありがとう♪
私もアメブロのブロ友申請したから
ちょこちょこ遊びに行きますねーーー

今日の写真を早速アップしました~~~

こちらこそ仲良くさせてくださ~い。
ありがとう♪

jemmyさんへ

実は私、兵庫グリーンリーフさんから保護犬を迎えようと
思ってたんです。
昨年夏に募集されてた、前足が悪かったトイプードルの
ブラウンちゃんには問い合わせもしました。
会社が辞められなかったので無理でしたが、、。
でもその事があって、会社を辞めて里親になる決心が
固まりました。

今朝の身勝手な飼い主の記事も読みましたよ!
(ここから人格が破綻します。)
ホンマにワンコはアクセサリーか?バッグか?洋服か?靴か?
サイズが違うから返品って、、バカじゃないの?
命を預かるんだよ!
それもペットショップからならお金出して預かるんだよ!
私たち人間は!
そんなバカは二度と動物飼うな!
(とここで冷静さを取り戻し)
と思っていました。

悲しいですね、、、。




見つけたー!!

アリアちゃん、キラリちゃん見つけたよー!!

うちの子記念日で、キラリちゃんお祝いしてもらわなくちゃーね。

2ワンがもうすっかり自然に思えるわ!!素敵な家族の一員になれて、本当によかったね。

いつもテンションがガサツすぎるココロだけど(^^;;もっともっと仲良くなりたいな♪
これからもよろしくね!

こんにちは😊

キラリちゃんが来てまだ2ヶ月?
もっと長くいるような感じでいつも拝見しています♥凄く溶け込んで長年の家族の様です♪

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○

さて、わたしがいつもチェックしている
(里親犬ブログ)1位の兵庫greenリーフさんの記事にがく然としました😖
ティカップの両親から買った一匹のといぷ、、、、さぞ小さくて可愛いと思っていたのでしょうか、すくすく育って四キロに!良いじゃないですか、健康で、、、
なのに飼い主はその大きさに腹をたて、こんな大きな犬はいらん!!!と飼育放棄!!!
greenリーフさんへ引き取られたみたいです😖

犬は3日飼えば、、、、っていいます、数ヶ月も飼っていれば当然なついていたでしょう💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧
なぜそんなことが出来るのか💧💧💧💧理解不能です
パパ、ママはどこ、、、、、、、
突然見知らぬところへ連れてこられ何が起こったのかわからないでしょうね、
ボランティアで動物の保護をされてる方、アリアキラリママさんのように家族に迎え入れてくださる方、、、たくさんの方の愛情で救われる子たちがいる一方、、、、、、
こんな酷い人達がまだまだいるのでは不幸な動物たちはいなくならないんでしょうね、、、

胸が痛くなった朝でした、、、、、、
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR