嬉しい事が3つも♪新しい友達ソプラノ君と会えました!キラリと同じ保護犬です。

1月29日



今日は嬉しい事が3つもありました。

1つ目
今朝起きたらお世話になった方からメールが、、、。

お茶しない~~って嬉しいお誘い♪

行きます、行きます!と約束して

顔を洗い、化粧して、アリアとキラリのお散歩にソッコーで行き

スターバックスへ。



話はあっちに飛びこっちに飛び、、、

あっという間に時間が過ぎていきますよね~。

会社辞めても、こうやって縁が繋がるのって本当に嬉しく有難い。

また次回と約束して、私は文具を買いにセンター街へ。




大切な方へ贈り物をする為に梱包資材を買って、、、

なのにあっち見てこっち見て(笑)、慌てて帰って梱包して、

郵便局へ出しに再度出掛けて、、、、。ああ忙しい(笑)



そして夕方、今日2度目のお散歩へ。お待たせ、アリア、キラリ!

そこで、2つ目!
会いたかったソプラノ君がいました!

保護主さんのブログでアルトママにお迎えされた事を知っていたので、

近々会えると思ってたアルト君&ソプラノ君!


20150129190005a50.jpg


パパ、ママは保護活動を10年以上されている保護主さんから、

アルト君もソプラノ君もお迎えされたそうです。
兵庫Green leaf未来を信じて

実は私、この保護主さんのところに里親になりたいワンコがいて、

去年問い合わせをしました。ブラウンちゃん元気かな~。

その時縁が結ばれなかったのは、キラリとの縁が待ってたからですね。


2015012919000697f.jpg


ワンコNGの住居に住んでいた元飼い主が
ティーカッププードル以上に大きくなったからと
9ヶ月になったソプラノ君を販売店に返品したそうです。

現在2.8キロらしいですが、
大きくならない為に食事は余り与えられていなかったらしく、
背骨は浮き出て、後ろ足の筋力もついていません。
更に、、、ワンコNG住居でしたからお散歩にも行ってなかったらしく。。。


2015012919000750d.jpg


本当にごめん、ソプラノ君。人間って、、、、。本当にごめん。

でも、これからは優しいパパ、ママ、アルト君と一緒に

一生幸せ確定だよ。

良かったね!


20150129190009967.jpg


今日は嬉しい事が続き、本当に幸せと思っていたら、、、

2度ある事は3度あるって本当ですね。

うっかり携帯(ガラケー(笑))でメールチェックしてない事に気づいて

見てみると、ワンコ友達から約束してるホテル朝ご飯のメールが、、、。


2015012919001042e.jpg


外は寒いけど、あったか~い気持ちに包まれた一日でした。



↓いつもポチっとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


何気ない日常が幸せと感じます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハイムさんへ

ハイムさん、こんにちは(^^♪
ブログをさかのぼって見てくださってありがとうございます。

ブラウンちゃんに問い合わせされたんですか!!!
前脚の悪い子でしたよね。
どうしてるのかなぁ。
里親さんが送った写真がアップされないかなぁと
今でも心の残っています。
きっと幸せなんでしょうけどね(#^.^#)

ハイムさんのお宅はワンにゃんの多頭なんですね。
憧れる~
私は猫の方が好きなので(笑)いつか猫を・・・
という気持ちがどこかにあります。
夫が単身赴任になったのでできないですが( ;∀;)

超可愛くなってと思ってもらえて(*´ε`*)キラリは幸せです~
今もずっと青葉さんのブログは見てるので見てるはずですが
シエリちゃんの事も見てみます!

本当にありがとうございます!

初めまして。
超出遅れています・・・
昨日、ブログを拝見させていただき。キラリちゃんお迎えの頃から
さかのぼって拝見して。アリキラママパパさんのファンになりまし
た。
本当にありがとうございます。(涙)
そして、今日、ようやく2015年を拝見させていただいていたら
ナント!!!青葉さん家のブラウンちゃん!!!私も問い合わせをしたん
です!!!びっくりしたので、思わずコメントさせていただきました。
これからも、拝見させていただきますので。。よろしくお願いします。
因みにうちは、長男ハイム(プードル12才)を筆頭に次男ダナン
(保護猫2才6ヶ月)、次女心春(保護猫2才6ヶ月)、三男LUCK
(保護猫6ヶ月)の多頭生活です。
ブラウンちゃんを迎えたいなって思ってたときは、ハイムと長女ポー
ジー(保護猫18才/18才7ヶ月で天国へ)だったんです。
なんか、キラリちゃんと青葉さん所にいたシエリちゃんと感じが似て
る。二人とも超可愛い女の子になって☆
はじめてお邪魔をしてながながスミマセン。。
では、応援しています!!

ですよねーーー

エキサイトしますよね!
私も公園で怒り心頭!って感じでした。
そもそもペットショップもワンコNGの飼い主に売るな!
って言いたい。
価値観って人それぞれですが
命に対する価値観はたった一つ。
「命は一つ。命を粗末にしない。命を大切にする。」
じゃ、ないの?
きーーーーー!です(涙)

本当にアルト君と兄弟みたいで
「弟?」って言われてました。

公園で会えるワンコ友達なので、ちょこちょこ会えると思います。
jemmyさん、リボンちゃんの事もしっかりお伝えしますね。

一緒に怒ってくれてありがとうございます♪

ソプラノ君。

も~も~も~!!!!

牛さんですか、

ソプラノ君の元のアホ飼い主の目に余る悪行にワナワナワナ😱😱怒りが怒りが収まらない~!!!!
命を粗末にするやからは、今、テレビで毎日やってる、「○○○○国」と同じやわ!!!!
ヤッパ、仕置きにんのおいちゃんに頼まなあかんな!!!

、、、、、、、、、、、、、、、
exciteしました。



動物をいじめる人は許せんの!Σ(×_×;)!!!

とにもかくにも、良いところに恵まれました♪アルト君とも双子のような可愛さ😊
幸せになろう!!!なれる!!!
なるために生まれてきたんだから!!!
りぼんのおばちゃん、応援してるよ、!!!

ママさん、アルト君、ソプラノ君とお近くですか?これからもチョクチョク会えそうですね♪
どうぞ、宜しくお伝え下さい!

ほんと、良かった♪良かった♪


夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR