ジャーンプ!親バカ通信パート4

1月31日②



誕生日の様子の前に、親バカ通信を完了しなきゃ。
みんなどっちでもいいんじゃない?
以前も夏の旅行話、途中でやめてるし(笑)

そうでした、そんな事も、、、でも今回は終らせます!


さて、菜の花を完食したアリア。

広場には大きなベンチ(?)があり、その周辺を散策し始めました。





私が見えなくなり、不安になったのか

アリアにつられて、キラリもジャンプしてベンチに登ります。かわいい~


201501311746489db.jpg


降りる時はちょっと躊躇。


2015013117465007b.jpg


ああーー、細い足なんだから気をつけて(涙)


私を確認したらもう一度散策開始。


2015013117465179c.jpg

20150131174653027.jpg


アリアは走り始めます。やっぱり今日はかわいい…


201501311747378d4.jpg


急にスイッチ入るんですよね、、、アリア。


2015013117473951e.jpg


飛んでる!カッコいい~


2015013117474133b.jpg


飛んでる!スゴいね~


2015013117474231d.jpg


私の腰位まで垂直ジャンプも出来るアリアは

ハイカウンターに置いてあったチョコボールを食べきった事も、、、

特技はジャンプと貪欲な食欲だね。ええ、何か悪い? (アリア)


20150201010842d64.jpg



↓親バカにお付き合いいただき、ありがとうございました。
ついでにポチっといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2月ですね! アリアの誕生日話でスタートです!
拍手もありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR