アリア4才の誕生日 その3 バースデーケーキをうまうま♪

2月2日



昨日、今日と贈り物をした方々から「届いたよ」と連絡をいただき
なんだかホッとした2月の最初の月曜日。
明日最後の一人にお渡ししたら完了!



暗い雲が低く立ち込め、今にも雪が落ちてきそうなお天気。
寒さには強い方だけど散歩行きたくない…
会社辞めたんだから、散歩は行ってよ!ママ!ねぇ、キラリ!
そうだ、そうだ! …でもわたちは実はどっちでも…



朝の散歩をサボったので、しぶしぶお散歩へ。
防寒対策にワンピースの下にピタパンはいてGO!

チワワのクゥーちゃんとすれ違い、

ハイミイちゃんとママ、パパに会えて寒さも吹き飛び楽しかったね♪
ね、来て良かったでしょ?



ところで、アリアの誕生日。

イベントの時の定番夕ごはんを準備。




そしてケーキ。


20150202183713402.jpg


キラリは犬生初のケーキ?


20150202183714677.jpg


このケーキ、手についたものを食べたら薄味のケーキって感じで

美味しかったです。


20150202183716f7d.jpg


小さなケーキですが、1回では食べきれません。


201502021837182d4.jpg


この31日の夕ごはんと、1日の朝夕ごはんの3回で食べきりました。


20150202183735f35.jpg


美味しかった様です。


20150202183735144.jpg


来年も再来年も。ずっと一緒にケーキを食べようね。


ママ、次は11月のキラリの誕生日だよ!アリア
その前に4月のアリアちゃんのお迎え記念日もあるよ!キラリ
あんた達…そういう時だけタッグを組むのね、、、




アリアとキラリの体重増えてるかなぁぁ、、、
今週はちょびっとダイエットしようね!…な二人にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


寝る前にワインとお菓子ばっかり食べてるママもダイエットだよ!
いつも拍手もありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

jemmyさんへ②

今日は行けず、、、

今週中には見てみたいな~~

本屋行くの好きなので、気にしないでください!

見つけるの楽しみです♪

ごめんなさ~~~~い(;´д`)
お手数かけちゃって💦
1月の終わりにうちに一冊送られてきました。2月の頭には店頭に並びます~と出版社の方はおっしゃってたんですが💧
も少し先なのかしら、、、、
そこまでしていただいて、ありがとうございますm(__)m

jemmyさんへ

食べる為には必死のパッチです(笑)

りぼんちゃんの誕生日覚えやすいーーー
歯は大切だし。

ぜひケーキ作ってくださいね!
手先器用だからきっと上手に作れるはず。

今日は2軒本屋をまわって見つけられず、、、、
明日再チャレンジします!

並んで、必死でおすましで待って、、、
可愛い♥二人、、、、、、、
あっ、つい擬人化しちゃう(^_-)

幸せで何より(⌒‐⌒)
何かにつけ、記念日っていいね。

りぼんは、虫歯の日生まれ(笑)6月4日が誕生日です!アリアちゃん、2歳とチョッとお姉ちゃんですね、体重はりぼんの方が倍以上だけど(笑)

よーし、今年の6月4日2才のお誕生日は、じゃがいもを蒸かしてこんなケーキつくろう!!

こんな可愛く出来るかな(~_~)
センスはまるでナッシング┐('~`;)┌
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR