ねむねむキラリ

2月4日



朝起きて、掃除、洗濯、お花や観葉植物の水やり(4つだけ(笑))、

2ワンコのご飯、ブラッシング等をしてたらお昼前。

慌てて(朝)ご飯を食べて、一息ついてたら着信があり

来週の仕事の話を聞いて、フライト予約して、、、


あっという間に時間が過ぎていく、、、
ママ、ボヤーとしてる時間をなくせばいいんじゃない?
いや、ボヤーとするのも必要なの。






これからお散歩へ行き、そのあと食料品のお買い物にも行かねば。

なんだか日差しがあって、お天気良さそうです。


公園で長居しないように気をつけなきゃ、、、。
またボヤーとする気だね?
いえ、今日はしない!




帰って夕方にきちんと更新しようと、今朝のキラリをとりあえずアップ。


↓いつもアリアとキラリにポチっといただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ああ、散歩行く前に顔を○○○にゃきゃ!
洗う?作る?隠す?

いつも拍手もありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR