昨日、今日の公園は暖かかった♪

2月5日



テレビで寒い、寒いを連呼してるし、確かに寒そう~~。

今日は引き込もって、お散歩無し!と思っていましたが、

あれ、あれれ?日差しが、、、公園は暖かそう、、、

だったら!散歩だ!散歩へ行こう~~~!



多くの飼い主さんがそうだと思いますが、

お天気がいいと散歩に行きたい!と思う様になりました。

ワンコを飼ったおかげで健康的な暮らしになり、

引きこもり大好きだった私にとっては大きな変化です。
ありがとう、アリア&キラリ


と言うことで(?)、昨日の公園と今日の公園です。

昨日


20150205173449637.jpg

201502051734502af.jpg


キラリはまん丸、ビー玉みたいなクリクリお目めのせいか

日差しには弱く、屋外では目が半分、、、1/3位になっちゃいます。


20150205173452842.jpg


お友達も増えて、ご機嫌、ご挨拶。


201502051734536bc.jpg

そして今日
20150205173526033.jpg


ミントちゃんと会いました。


20150205173527e1d.jpg


意外に脚力があるミントちゃん。

走る姿に力があります。


20150205173529363.jpg


ごめ~ん、アリア。


明日は旅行前のシャンプーです。

アリアもキラリもキレイになってね!


↓いつもポチっといただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも拍手もありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

jemmyさんへ

今日わーい、わーいと走ってるのは
お友達ワンコのミントちゃんです。

ミントちゃんはアプリコットらしいんですが
レッドに近いアプリコットなので
アリアと毛色が似てるのかも?

わーい、わーい、と走ってたのはアリアちゃんじゃなく、ミントちゃん?途中までアリアちゃんだと思ってました┐('~`;)┌

アレレー、ほんとにチッチャイ😊
老眼をかけ直しましたよ(^_^;)))
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR