ワンコとパラグライダー★今日はくーちゃんが主役

2月7日



先日、公園に着いた途端お友達ワンコと会ったので

わいわいガヤガヤ話をしていました。


201502070137161c3.jpg


するとワンコがある方向を向いて、お座りし始めました。


20150207013717001.jpg


なんだ、なんだ?


20150207013724844.jpg


視線の先にはパラグライダーの練習をされている方がいました。


ワンコたちは音が怖いのか、見た事がない物体そのものが怖いのか

凝視はするけど、近寄りはしません。

でも好奇心旺盛のくーちゃんは興味津々、、、。


20150207013725225.jpg


チワワのくーちゃん。

先日、ある事がありママを号泣させた強者です………


20150207013725d5b.jpg


パラグライダーとママとくーちゃん。

我ながら素晴らしいショットが撮れました(自画自賛)♪


201502070139252a2.jpg


ママを泣かせちゃダメだよ!くーちゃん!


↓いつもアリアとキラリにポチっといただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

本当に我ながらベストショット!
躍動的でアングルもよくって、、、と自画自賛三昧。

jemmyさんもトイプードルのりぼんちゃんの逸走がショックだった様です。
くうちゃんもですが、本当に無事で良かった、、、。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

うわ~っ
とっても綺麗に撮れてますねー^^
いつものちょこまかしてるくうとは思えない・・・
そして主役ですやーーん!!
ありがとうございます^^

 jemmyさんの話と言い、ワンコって、ほんと突然びっくりするような事してくれますよね(^_^;)

あゝ、ワンコの考えてる事がすべてわかればいいのに。。
何かストレスはないだろうか…幸せなんだろうか…
寝顔を見るたび、考えます^^;
とりあえず…無事でよかったです!ほんとに!

jemmyさんへ

こんばんは♪

おそくなってすみませんでした。
jemmyさんのブログ確認してくださいね!

しかしりぼんちゃんの件、怖すぎて絶句です。
アリアも一度国道に飛び出した事があります、、、
車側の信号は赤で、私は真っ青で、でもアリアはキョトンで。
運良く、車が通らない時にアリアは私のもとに引き返して来ましたが、、、、
絶叫するわ、周囲への目なんて気にしないわ、
アリアを迎えたばかりの頃の自分を思い出すと赤面します。

今、アリアはリードが外れると「あれ?なんで?」って
顔してピタリと止まります。
でも犬ですから。
いつどうなるか分からないと信用はしてません。

肝を冷やした気持ちが分かるだけに私も考えさせられます。。。。



おはようございます♪


チワワのくーちゃんがママを泣かせたって何だったんですか?差し支えなかったら、ざっくりでも教えてもらえますか('_'?)

と言うのも、昨日スッゴい怖いことがあったんです!!!昨日、りぼんもアリアキラリちゃんと同じくトリミングしたんです、夕方わりといいお天気だったのでお散歩へ。
家まであと5-600メーターと言うところで、リードを落としてしまいそれだけならいつも何てことないんですが、私のジャンバーのシャカシャカゆう音に驚いたのか、スイッチが入ってしまい、リードを着けたまま走り出しました!それも全力で!!!
名前を呼べど振り向きもしなきゃー、停まりもしない!!!( ̄□||||!!!

家まで、車と衝突しかねない曲がり角が3ヵ所( ̄□ ̄;)!!!!

私も走って追いかけましたが、幸い家まで無事帰ってました!我が家の車のタイヤにリードが引っ掛かり、物理的に動けず!
そして怖かったのか、いつもあんまし吠えないのに何かに向かって吠えてました!

もーもー、どんだけ肝を冷やしたか!Σ(×_×;)!!!
この子はよく言えば、大人しい、だけど超が付くほど怖がりなんです!
今まで6匹のぷーさんを飼いましたがこんな子は始めてデス!!!
怖がりにもほどがあります( ̄□||||!!!
怖がりだから、私の側は離れない!と決めてましたが、今回のことでいい勉強になりました!
ほんま、怖かった~~~~~~~~
!Σ(×_×;)!!!
あっ!くーちゃん、のこと話せなかったら別に良いですf(^^;
聞いてもらって少し気が済みました(単純)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR