Biwa Dog旅行日記 パート5 食事(朝食)編

2月11日



せっかくの旅行なのに、2日目は雨です、、、。しょぼーん。


いつもの様に早起きの夫の せいで おかげで7時起床。

気分をあげる為にも、3回目のお風呂へ♪

夜もそうでしたが、朝も一人っきりで大きな浴場独り占めでした。



カフェはホテルにしては庶民的価格(コーヒー300円等)


ワンコの洋服もお着替え。

大好きなHeart Beatで今年初ポチしたトレーナーです。
只今メンテナンス中。2月12日オープンです。
Heart Beat
売上の一部が保護犬活動に寄付されます。


20150211004557c69.jpg

エレベーターも慣れたもので、すいすいレストランへ。

20150211004600a58.jpg

朝ごはんは、ドライフードと冷凍していた保存鶏肉+野菜。

私たちは豪華盛りだくさん朝ごはん♪

201502110046029f8.jpg

いつもはダラダラ、ウダウダして朝早くからご飯なんて、、、と言っていても

なぜかホテルの朝ごはんは食べられるんですよね。

朝ごはんにもフルーツがつくということで、

待ってる時に夫がまた居なくなり、ワンコたちがざわめき始めました。

2015021100460369b.jpg

20150211004641003.jpg

20150211004642f5c.jpg

はいはい、帰ってきたよ。

20150211004644599.jpg

あんたたち、そんなパパっこだっけ?

201502110046459b5.jpg

20150211004647bee.jpg

20150211004719f97.jpg

おかしい、、、ママっこのはずなのに、、、。

20150211004721e0c.jpg

ううううと思いながらも、写真撮らなきゃいけないので

なすがまま(きゅうりがパパ)に………

201502110047237a3.jpg

ちぇっ。
旅行に来ても私との3ショットが少なくて納得いかない。

20150211004728edd.jpg


写真を見返しても私が写ってる写真がない、、、、、、がーーーーーん、、、、



<室内ドッグランに続きます>

↓今日だけパパっこアリアとキラリにポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも拍手もありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: あさごはん

上げ膳据え膳は主婦の理想?天国?
もう一生そんな事はないんですよね、、、、

あさごはん

最高ですよね〜ママにとっては、作らなくて良い、片付けなし、あ〜毎日がこんなホテルぐらしならいいのに〜

jemmyさんへ

そう言われれば、、、量的には夕食と変わらないかも。
がつんとお腹にたまるおかずかご飯があった方が
いいな~って感じでした。

お菓子持って行って正解でした(笑)

嬉しいーーー

ええええ、、、ビックリーーーー!
おなじ関西ですから不思議ではありませんが、、
親しみどころか、縁を感じます!

たくさんいらっしゃる保護主さんの中で偶然にも一緒、
ショコママのブログもずっと見て応援しています。

これからもこの縁が繋がっていけば嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝から豚しゃぶ鍋ですか、、、
豪華~~\(~o~)/
量的には、前日の夕げとかわらないような、、、
となると、晩御飯の量がヤッパリ足らないような、、、

私も部屋に帰ってお菓子食べたと思います。。。( *´艸`)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR