Biwa Dog旅行日記 パート6 室内ドッグラン編

2月11日②



食事後、外のドッグランでちー等を済ませる所ですが

雨なので室内ドッグランへ。



昨晩も少し立ち寄ったんですが、

アリアもキラリも「あと5センチ!」という位置でちーー、、、、

慌てて新聞紙変えたり、拭いたり、消臭剤まいたりして振り向いたら

20150211151702c29.jpg

いない!

広いドッグランに私だけ!(夫は先に部屋に戻ってました)

二人してわずかな隙間から脱走です(涙)

室内ドッグランを出たらフロントがあるのでホテルの方が見つけてくれ、

人見知りアリアは私のいる室内ドッグランへ、自ら戻ってきました。

アリアを追って外に出たキラリも同様に。

20150211151519e3a.jpg

あーービックリした。

という苦い思い出(?)があるので、私は入り口をしっかり閉めて監視。


もうあとは帰るだけだな~~と思いながら写真をパシャパシャ。

20150211144625662.jpg

アリアもね(^ω^)

2015021114462720e.jpg

2ワンコとも走る気ゼロなのでお部屋に戻る事に。
ママ、キラリばっかり写真撮ってたね。
それを誤魔化す為に部屋に戻ろうって魂胆?
ち、ち、違うよーーー


カップケーキがあったので、それをあげましょう!
、、、怪しい、、、、

20150211144628f7d.jpg

20150211144630c06.jpg

201502111446519a0.jpg

20150211144652062.jpg

わずか一泊なのに、こんなに?って言う位広げた荷物を

キャリーに詰めていきます。

201502111446544f3.jpg


面倒くさ~い。


<帰路となんだかんだ編に続きます!>


↓長いな~~と思われてると思いますがポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もいつもありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 可愛いです〜可愛い〜

8キロですか。でもトイプードルらしいでしょうね。
走ってる楽しそうな姿を見るだけで幸せです。
子供のいない私にとってはかけがえのない存在。かわいいって言ってもらえて嬉しい(^ω^)

可愛いです〜可愛い〜

姉妹を見てるだけで、ほのぼの幸せ〜、我が家は男の子でなんと、8キロもあるから、可愛いけど、う〜ん、女の子の愛らしさとはちがいます。姉妹〜憧れるわあ。それに、ランに行ってもうごかない、私の足元かベンチ下に隠れて、ランランしないの泣 性格もあるし、ランランしてくれるのは連れて行った甲斐がありますよね
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR