久しぶりの朝さんぽ♪と「KOBEフラワーテント」

2月12日



この週末、仕事に行きます。

これからは今までやってきた仕事で依頼があれば、

夫にアリアとキラリを任せられる週末限定で働きに出ます。

そうなると(いや、そうならないと)生活リズムが前倒しになる……

目覚めた時間に起きて、お腹が減った時に食べて、、、という生活を

決まった時間に起きて、食べて!というリズムにしなきゃ。



で、いつもより早く目が覚めたので、朝さんぽへ。





暖かくて気持ちがいい。
午後、公園に行くので東遊園地へ。


20150212130101208.jpg


小さな池(ビオトープ)があるんですが、

水が嫌いなアリアはすんなりついて来ません。


20150212130103a65.jpg


それでも近づく度に慣れていくので、嫌がっても渡ってもらいます。
鬼!鬼やあんた、、、
そう、私は仔ライオンを崖に突き落とす母ライオンタイプ(^ω^)



20150212130104c8d.jpg


渡れーーー渡るんだーー ジョーー! アリア!


20150212130106fee.jpg


やれば出来るじゃん。ふふふ……



ところで、昨日(2/11(水))から、この東遊園地では
フラワーテントが開催されています。

神戸と東北を繋ぐ催しのようです。
フラワーテント

昨日、散歩に出たら夫が「イベントやってるみたいだから、行ってみる?」と言うので

期待もせずに足を向けてみました。

すると、あれ、あれれ、、、聞いた事のある声、、、

CDか?と思いながらライブ会場へふらふら~~と


20150212130134c3c.jpg


あれは!


20150212130135277.jpg


一世を風靡したサンプラザ中野さんではありませんか!
(表現が古いーーママーー)

ランナーが大ヒットしたのはもう27年も前なんだそうです。

教科書にも載ってるんですって。

一緒に見てた小学2年生の女の子は「まだ習ってない」って言ってたけど

ランナー、光るたまねぎ(ってこんなタイトルでしたっけ?)は

口ずさむ事も出来てライブ会場も大盛り上がり♪


2015021213013865b.jpg


入場無料で、屋台も出ています。

今日夕方もライブがあるので、アリアとキラリを連れて来てみようかな。


↓アリアとキラリにポチっとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ところで、ママ、、、ふふふと笑ってたのはなんで、、、?
それはねぇ、、、ふふふ

拍手もありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR