鬼ママ?

2月13日



13日の金曜日ですね・・・

今日は出稼ぎ労働の日なので、朝早くからお散歩へ行きました。

と、言ってもワンコを飼われてる方の多くはこれ位の時間は
普通なんだと思いますが、、、、
ちなみにAM7:00です。



関西は午後から雪らしいです。
日本全国そうなのかな?


さて、昨日の池の後、アリアが苦手なエリアを通りまして、、、


20150213090140a77.jpg

もう何十回と通っているのに、通る度にこんな感じになります。

20150213090141077.jpg

慣れよ、慣れ。

2015021309014474f.jpg

こことは違う苦手なエリアを、何度か通るうちに克服できたじゃん。

20150213090144162.jpg

あれ、キラリに助けてを求めた?

2015021309031176b.jpg

キラリ登場~

20150213090147851.jpg

は~い。ごめんなさ~い。
悪いなんて思ってないでしょ!ママ!

仕方ない。次にするか。
やっぱり!ママの意地悪!

20150213090312d10.jpg

慣れよ、慣れ(笑)。
そればっか、、、トラウマになっちゃうよ!

201502130903141f2.jpg

帰り道、ワンコを見るたびに大興奮だったアリア。
まぁ、いつもの事ですが。

201502130903157a6.jpg

怒りをぶつけてた?



週末パパとまったり過ごしてね。


↓いつもアリアとキラリにポチっとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

jemmyさんへ

アリアはお水大嫌いです、、、。

トリミングはいいこらしいので、きっと我慢してるんでしょうね。
うちでシャンプーする時は一苦労です。

ハイミイママへ

ハイミイちゃんも?一緒ですね!
なんだか嬉しい(^ω^)

神戸は雪だったんですね。
私が来た先は快晴でとてもいい天気でした。
日本て広い~~

アリアちゃん、お水嫌い?

トリミングのシャンプーちうは、どうしてるのかな?(笑)

お気をつけてね。

忙しいのに、そんなに早い朝のお散歩に連れて行ってもらえて、本当に超幸せワンチャン達ですね。

アリアちゃんもあそこが苦手なんですね。私の息子と一緒でーす。

私は雪を見て、散歩を躊躇しています。ハイミイはきっとそれで満足。

では行ってらっしゃーい!!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR