チョコレートと言えば苦い思い出が、、

2月14日②



バレンタインディだけど、ワンコたちはチョコ厳禁!


・・・でもそう言えば

アリアがアーモンドチョコを食べた事件があったなぁ、、、。


あったっけ?そんな事?



明治のアーモンドチョコをほぼ一箱完食。

私の腰位の高さがあるハイカウンターに置いてあったのに(夫が!)

どうやって取ったのか、未だに謎です。


病院でも「食べて時間が経ってしまっているので様子をみましょう」と言われ、

アリアも吐く事も具合が悪くなる事もなかったのですが

気が気じゃない時間を過ごした、苦い、にが~い思い出があります。

バレンタインじゃなく、去年7月の話ですけどね。

チョコ=その苦い経験になっちゃってます(涙)



キラリはいたずらしないね~~

201502140959055ac.jpg


先週、シャンプーした時のアリアとキラリでした。


仕事してきま~す!
今日は遅くなるーー(涙)

みなさん、良いバレンタインを♪


↓いつもアリアとキラリにポチっとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: そぅやったぁ〜

我が家って本当にそうだよね、、、
この間も花をガジガジ、、何で?

あの時アーモンドチョコ食べて問題なかったから
次回も大丈夫って保証はないし。

全く、アリアめ!

そぅやったぁ〜

今日はバレンタインデーやけど 出稼ぎ出てるし 居てる時にチョコ渡した方が確実やな!
早目に渡してたらもしか…又…
に、なったら今度は パパさんはフラワーロード引き回しの刑にされるかもやからね(ーー;)
どうしてこうなるの?ってのか起きるから油断は禁物‼︎
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR