お散歩待ち@玄関

2月15日



やっぱり遅くなった、、、
連続8時間近く休憩なしで働くのってアラ@@@@にはキツイ(>.<)

ホテルに帰って来たら21時をとっくにまわっていて

ちょーっとイライラしてたけど、今はスッキリ、サッパリ。

明日はチェックアウトして、夜帰宅。
今はポンジュースのチューハイ片手に豆食べながらベッドです(笑)



と言うことで(またかよ)、以前の写真です。


散歩に行く時、リビングでリードを付けて「行くよ~おいで~」と言いながら

玄関に向かいます。

玄関マットできちんとお座りするのはアリア。

キラリは「抱っこ抱っこ~」でお座りで待てません。







それでもなんとか座らせて、待ってもらいます。



2015021423462402b.jpg



でも声をかけたとたんにキラリは「抱っこ抱っこ~」



20150214234622d73.jpg



アリアはかなり我慢してるのかな、、、


いつかその我慢のコップが一杯になったらキレたりするのかな、、、




と、時々、心配になります。



↓いつもアリアとキラリにポチっとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日はアリアとキラリにチューチュー攻撃を受ける予定(^ω^)


拍手もありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

浮雲ママへ

浮雲ママ、留守番させてごねんねーーって甘アマです私も(^ω^)
だって我慢してくれてるんですもん。
甘アマになっても、ね?って全く悪いと思ってませ~ん♪

そっかこぼして一杯にならないようにしたらいいんですね!
そっか!そうですね!

ありがとうございますーーー(^o^)v

No title

出張お疲れ様です!

アリア・キラリちゃんのお二犬が首を長~くして待ってますよ(#^.^#)
留守にすることがあるとどうしても甘々になってしまいますよね~
って、私だけかしら???

アリアちゃんの我慢のコップいっぱいになっちゃう前にどこかでこぼしてあげちゃいましょ(*^^)v
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR