ただいま~~

2月16日



昨日は結局一時間遅れで現地を飛び立ち、伊丹空港到着は20時。
定刻なら18時50分着(T-T)

バスの時間まであと3分!というタイミングで荷物をピックアップして

猛ダッシュでバス乗り場へ!





そしていつもの様にバス降車場所までお迎えに来てくれ


いつもの様に「どこ?ママ、どこ?」なアリアとキラリ。



20150216112550fc0.jpg


夫が「お迎えに行こう」と声をかけて家を出るらしいんですが

散歩じゃないとわかるのか、

いない方が帰ってくるとわかるのか、

こんな風に待っててくれます。


20150216112552b28.jpg


でもアリア、、、ずっと同じ方向見続けてるね(笑)


201502161125542d0.jpg


ただいま~~


20150216112555473.jpg


ありがとう~~


20150216112641615.jpg


キャリーの中に食べ物が入ってるのに気がつくなんて

麻薬犬みた~い(^ω^)←親バカ


201502161126432fd.jpg


そんなに匂ってたのかな?

帰って片付けるまで くんくん してました。
実は焼き芋を入れてたんです(笑)


20150216112645382.jpg




おやすみ、キラリ。

20150216112646d99.jpg

おやすみ、アリア。

20150216112648cd0.jpg

今朝も私の横でグーグー寝てるアリアとキラリ。

午後お散歩行こうね♪


↓いつもアリアとキラリにポチっとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今回の写真はほとんど立ってたね、キラリ(^o^)v


拍手もありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: もしかして、ママは女優さん?

地べた這うようなベターな仕事です(笑)
飛行機乗れるのはラッキーですけどね(^o^)v

パパはパパ、ママが一番!!本当にその通り!なはず、、、

優しい言葉、ありがとうございます♪

もしかして、ママは女優さん?

出稼ぎが飛行機で行くなんて、女優さんみたいよ〜すごっ。そしてお嬢様達のお出迎えは泣けるくらい可愛すぎ。立っちしながら、ママ〜ママ〜って不安だったんだろうね、《ぱぱはあくまでもぱぱ、やはりママが一番よね〜》ゆっくりと休んでくださいね
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR