くるくるアリアと真似っこキラリ

2月18日



突然ですが、ミミズ好きですか?

ってもちろんワンコですよ(^^)

アリアは乾燥ミミズ好きです。

猫にまたたび、犬にミミズは同じってホント?


で、そのミミズを見るとクルクル回転するアリア。
なので公園で回りだした時、またミミズかと思ったんですが
この日はミミズがいるとは思えないし、、





きゃーーー!やーめーてーー!
と思いながらも撮り続ける飼い主(笑)


201502180939056be.jpg


真似っこキラリも回ろうとしたり、体を擦り付けようとするけど
なんだか上手くいかない。


20150218093907c6f.jpg


時計回りにクルクル。
アリアはキラリを押し退け、無我夢中。


20150218093909be4.jpg


アリアを夢中にさせたモノはミミズではなかったのですが
道に付いていたなんだかベタっとしてたアレはなんだったんだろう?

いつもキラリに押し退けられてるアリアも、
キラリをガンガン押し退け、回転&スリスリに夢中。何回回った?
洋服汚れたけど、洗えばいいしね。
そろそろ衣替えだわ~~



↓いつもアリアとキラリにポチっとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

naoさんへ

やっぱり!
ミミズからは媚薬のようなものが出ているのでしょうか、、、

アリアは1才の頃からやってますが、
キラリはやらないし。
naoさんちの黒ぷーちゃんは途中からと
そのワンコによるんですね。
不思議~~

No title

家の黒プー女の子のもっぷがカラカラに干涸びたミミズを見つけると
ゴロゴロして体になすり付ける行動取りますよ〜^^:
やめて〜!!とあわててヤメさせます(T.T)
それまでは全然そんな事しなかったのに、去年からです・・・。
なんなんでしょうねぇ。

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR