焼き芋争奪戦

2月19日



春が目の前まできてるのに、少し後退ですね。


今日はスーパーでついつい手が出た焼き芋を3人で山分け(^ω^)


20150218192206530.jpg


アリアもキラリもさつまいもは大好き。


20150218192208334.jpg


最後の晩餐は焼き芋でもいい位、私も大好きです。


20150218192209a69.jpg


相変わらずグイグイくるキラリに押され気味アリア(笑)


2015021819221183d.jpg


遠慮なのか、すねてるのか、そういう性格なのか、

いつもキラリの後にアリア。
(昨日のミミズ ゴロゴロは別人)


201502181922122ec.jpg


ちゃんと食べよう。まずアリア。

目がキラキラ、、ビー玉みたい。


20150218192234701.jpg


次にキラリ。


2015021819223582d.jpg


美味しかったね!

半分残したらから、また明日も食べようね~。


20150218192236731.jpg


明日は寒くなるみたい。


ニコちゃん、、どこに行っちゃったの。
早くママ、パパの所に帰っておいで!



↓いつもアリアとキラリにポチっとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

いえいえ(笑)

そうそう、肛門の穴さえ萌え~です。
全部ラブリー、キュート、プリティー!

うんちもちっこも手で触っても平気です。
そしてもちろん夫のはノーサンキュ!です!(笑)

しつこい??

そうなのよ~~~

おならも、うんpも、

肛門でさえ、、、、、

萌え~~~~~~💕だわ
うっふ~~~ん(*´з`)

ちなみに、、主人のトイレの後は
入るのもイヤです、、、、ごめん、

jemmyさんへ

あら、おなら話が広がる(笑)

りぼんちゃんのおならはこの間が初なんですか。
回数少ないのは確実そうですね、、、
お芋たくさんあげて、おなら聞けるように画策してみようかな?

ああ、聞きたい、、
jemmyさんの「おならもかわいい」は同感、共感!
すべてがラブリーですもんね。

ご免なさい、おならの話題につい参加したくなりました(笑)

りぼんのおなら、こないだ始めて聞いたんですよ!私の横で「ぷー」って、♪(^_^;)))
もう、りぼんのものならおならも可愛いです(^з^)-☆ヘンタイ

私、最初聞いたとき間違いかなと思ったら
プーンと匂ってきました!
くちゃかったです~~~~😣オーノー
歴代のワンコもしてました~~~~!!!(笑)
ママさんも早く聞けるといいですねぇ~~~~(^з^)-☆

レオンママさんへ

ワンコってお芋好きですよねーーー
特にさつまいもへの終着はすごい(笑)

私、アリアのもキラリのも「おなら」聞いた事がないんです、、、、。
ワンコ友達はするするーー!臭いの!って言ってるので
聞いてみたい。
女子は音が小さいの?まさかね、、、。

わかる〜わかる〜

わかるわよ〜昨日のミミズは笑でしたが、焼き芋はわかるわよ〜。さつまいもなら、なんでもいいよね〜。レオンも大好きだよ、しかし、ここだけの話し、オナラします笑笑笑 女子たちはしないかしら?
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR