新聞の上、膝の上★それぞれの朝

2月19日②



朝ご飯を食べて、新聞を読みながらコーヒーを、、、と思っていると

アリアが邪魔しに来ます。

新聞を広げて読んでいるとまるで「私を見て!」とばかりに

でーーーんと真ん中に座ってくれます(涙)





身繕いは他でも出来るんじゃない?



ううん、ここ、ここがいいの、わたち。
20150219131854447.jpg


そしてキラリは私の膝の上に。



わたちはここよ、ここ。
201502191318566a3.jpg


くるくる回って居心地のいいポジションを探します。


201502191318571f6.jpg


決まったのね、良かった、良かった。


201502191318585af.jpg


新聞読むの邪魔されても、膝を占領されても、何も言えないおバカ飼い主です、、、。


20150219131910a6c.jpg


久しぶりに何の予定もない1日。

のんびり、だら~んと過ごした~い(^o^)v
だらだら寝てたせいで、わたち達の朝ご飯がお昼になったじゃん!
十分のんびりだよ!ママ!
そぉ~お?たまにはいいじゃん♪





↓いつもアリアとキラリにポチっとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日と洋服が変わってない事に気付きました?
細かい事はスルーしてくださ~い(笑)

拍手もありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

jemmyさんへ

退職してから意外になんだかんだ予定が入って
のんびり、やることが無くて暇ーーって事がなく
予定無しが有難い(涙)

本当に忙しいとのんびりしたいし
やることが無いと何かしたいし。
人間は困ったもんです。

明日はjemmyさんもされてたマンモ検査なんです、、、
痛いんですよね……

のんびり、だらーん、私も大好きです♪
特に冬、こたつに入ったら最後、おしりに根が生えます、、、爆
りぼんが乗ってたら何にも出来ません!
「りぼんのごはん代稼いでくるわ~~~~」って泣く泣く下ろすんですが、りぼんのどころか私たちも干上がります(笑)
いつまでも、ノンビリゆっくりと蜜月しときたいけど~~~~(^з^)-☆
でも、のんびりばっかりやとなんかしたくなるし、忙しいからたまののんびりがいいんでしょうか(^_^;)))人間、、、て。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR