立ち方指導を受けました(^ω^)

2月19日③



次のトリミングの予約を入れたいし、でも電話するの嫌いだし
散歩も行かなきゃいけないし、でも面倒くさいしと
だらだらしてたんですが、意を決して(大げさ過ぎ)出掛けました。

ドギーズでアリアのトリミングとキラリのシャンプーの予約を入れて
いつもの歩道の向かい側を歩いていると、
バギーに乗ったハイミイちゃんに会って一緒に公園へ。

ママはおしゃべりに夢中でしたが

ワンコたちはハイミイママが持っていたおやつに釘付け。


*ガラケーのカメラなので画像が悪いです。スミマセン。



トイプードルのアイちゃんも加わり、おやつ待ち。

一緒にいたカホちゃんママから(写真がない~)

「キラリちゃん、後ろ足の筋力あるね~~」とほめてもらえて

いい気になったキラリは立ちまくっていました。


20150219191223298.jpg


アイちゃんママに立ち方、立ったままの回り方指導を受けたら

アリアも立って回ってました(笑)

でもガラケー電源切れて写真がありません(涙)

楽しかったのか、アリアもキラリも電気毛布の上でぐっすり。


20150219191224d8b.jpg


こうやって一緒に眠る姿も当たり前になってきた。


20150219191226028.jpg


まもなくキラリが我が家に来て3ヶ月。


ドッグカフェcandyでお祝い予定♪
楽しみだね!


↓いつもアリアとキラリにポチっとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


寄り添って寝てたのに、キラリがアリアを踏んで邪魔して「う"ーーーワン!」
トホホ(;´д`)



拍手もありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

candyは予約がベター

土日は予約された方がいいと思います!
大きなテーブルより小さなテーブルの方が
落ち着きます。

お昼も夜も営業されていますよ~~

ワンコメニューもありますし、りぼんちゃんと是非♪

情報、ありがとう♪

そうですかぁ~~~~(^_-)
よく、わかりました!
暖かくなったら計画してみたいです!
スタンプ~~~~が5頭!!!
その中に、埋もれたい!!!!!!!!!
予約していった方が良さそうデスネ♪♥

candy

話は広がる(笑)と言うか広げる(笑)

candyはjemmyさんが思っていらっしゃるソコです!
北野坂ホテルの一階がcandyなんです。
犬連れのお客様が100%で、スタッフの方もワンコにフレンドリーで居心地いいですよ。シェフは有名ホテルで働いた方らしく、
お料理も美味しかったです。

一度スタンプーが5頭位居た事もありました。

すぐ近くにコインパーキングもあるので
是非行ってみてください!
その時はお邪魔じゃなければご一緒させてくださ~い♪

まだまだ続く

おいもから、おならへ、そして肛門へと、
どこまでヘビーになっていくんでしょう(笑)

ママさん、チョッとお伺いしますがドッグカフェキャンディって、お近くですか?
あるといぷーブログで加納町のドッグカフェ&バー キャンディ、って見たんですよ♪

行ってみたいと思ってて、PCのお気に入りへ入れていました!そこって、北野坂ホテルの一階の、ワンコも一緒に入れるカフェで同じとこなんですか?
なんか、こんがらがってしまって、同じとこなのか、違うとこなのか、、、、

ドライブがてら行ってみたいと思ってました!
コメントだけでこんなに盛り上がるなんて、一度、お会いしてゆっくりお話ししたいです
(^_^;)))

レオンママさんへ

今日はこちらもお天気だけど、雨が降るという変な天気でした。
お散歩出来ない天気が続くと嫌ですねーーー。
あ、写真はこれでもかと撮ります、、、。
時々整理してるんですが追い付かない、、、。

私もカート欲しいし自分の春用バッグ欲しいと欲望まみれ(^ω^)


立ち姿美人〜

ますますかわいくなる、姉妹から、目が離せませんね。日々いろんな表情で寝てる姿も起こしてしまうくらい写真とるでしょ。ママさん。けれど、晴れが続いていいですね、こちらは雨、みぞれ、雪のどれかだから、数えるくらいしか、散歩むりなんです〜泣 ぜひ、お祝いの会に会いに行きたいです!!あ〜レオンと神戸〜旅行したいわあ〜あ〜新しいカートも欲しいわ〜欲望だらけのわたしです。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR