どうしたらこんな事に?

2月20日



今日は乳ガン検診に行くので、早起きしてお散歩に出掛け、
アリアとキラリはお留守番をしてもらいました。
市が実施してる無料のクーポン券があったので
去年の夏に受けたけど、いっか!と行って来ました。
本当、健康診断って流れ作業ですよね、、、。そしてマンモはやっぱり痛かった、(涙)



で、帰ってきてキラリを見たら、なんか変。





どうしたらこんな事に?なるんでしょう?


201502201250546d9.jpg


直そうとしたら、スイッチが入った様で、、、、


20150220125047924.jpg


テンション高っ


20150220125049bcb.jpg


迷惑そうなアリアなんてお構い無し(笑)


20150220125054255.jpg


どこで覚えたの?そんな事。


20150220125123a06.jpg


やっと落ち着いたキラリの洋服を元に戻して
さぁコーヒー淹れてゆっくりしようかな~~


20150220125124b3c.jpg


と思ったらテンション高いままでした。


20150220125126a28.jpg


アリアの超迷惑そうな顔と、キラリのハイテンションぶりに

マンモ検査の痛みもどこへやら。


ワンコとの生活っていいなぁ。心が幸福で満たされます。




↓いつもアリアとキラリにポチっとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


暖かな金曜日。このあとお散歩に行こうね♪


拍手も本当にありがとうございます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 笑ってこらえて

アリアが我慢している事が多いんですが、あまり物事を深く考えない性格な様です(笑)
キラリは天真爛漫なのか、単なるKYなだけなのか。
性格違う2ワンコに癒されます~~

本当にあと10年は生きなきゃ、、、。
意外に乳ガンで亡くなる方、多いんですよね。
マンモ検査頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりんさんへ

かおりんさん、コメントありがとうございます(^ω^)

凸凹コンビの2ワンコ見てると
突っ込みどころ満載なんですよね、、、

でも癒し系ほんわかブログを目指していたのに、
気が付けばお笑い系ブログに、、、
関西人の性でしょうか(涙)

それだ!

遠山の金さん!そうそう、それピッタリの表現です!
ちょっと大きなサイズなんでしょうね、、、、。
キラリにパジャマ(我が家ではロンパースがそれ)を
着せると朝には遠山の金さん状態。

それを「もう、なんで~」って言いながら直してる
自分の顔はニヤニヤしてます。。。。

マンモ検査は何回やっても慣れません。
大袈裟な話、レントゲン撮る時絶望感にさいなまれます、、、

読んで癒されました!
可愛いですね〜(≧∇≦)
それより、ママのコメントが楽しすぎます♡ホッコリしました〜。

ワンコの凄さ

あのマンモの痛さでさえ、忘れさせる
ワンコの癒し力!!!
見せつけられました!!!無事済んで良かったですね***


洋服の着方がヘンテコになってること、、、
ワンコあるあるです。。朝起きたら
遠山の金さん(笑)ってことも何度あったか(*´▽`*)
チョット大きな袖からよく出てるんです(-ω-)/

まっ、、、、、何しても可愛い💛んですけどね、、、(^_-)-☆
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR