神戸南京町は春節祭で大にぎわい★

2月21日②



今日はぽかぽか暖かい1日でしたね!やっぱり暖かいのいいですね~~♪

アリアとキラリも薄着で南京町へ出掛けました。





旧歴のお正月をお祝いするお祭り、春節祭が開催されています。


20150221213043e7b.jpg

明日までですね。
20150221213044cb1.jpg


南京町まで徒歩圏内なので、ふらふら~と時々来るんですが、

今日の人手はすごかった。


20150221213045cd0.jpg


アリアとキラリを歩かすなんて到底無理な位、人、人、人だらけ。

人気店の老祥記は場所を変えて販売してましたが、すんごい列。


パンダもいましたよ(笑)
201502212130463a6.jpg


長くいた訳ではなかったのですが(だって止まれないし)

アリアとキラリの表情が段々どよ~~んとしてきました。


20150221234646b9d.jpg
キラリはそうでも無さそう(^ω^)眠いだけ?


小腹がすいたので何か食べようと思ってましたが、

ワンコ連れでは列に並ぶとか無理!なので

「いつでも来れるし、いつでも買えるし」って言いながら、
滅多に買ってくれないくせに byパパ

南京町をあとにしました。

でも、ここ南京町にはワンコを連れて入れる飲食店があります。室内です!
人手が多くない時はお店の人が「うちに入れる」「ワンコOK」と
率先して声をかけてくれます。


20150221213139cc1.jpg


最後に西側の門で記念撮影。また私との3ショットはありません……


20150221213141cff.jpg


商店街を抜けて更に西に向かい、海側に抜けたところで

ポートタワーがチラッと見えたのでまた写真を、、、、と思ったんですが

キラリは初めての場所続きだったので夫に「抱っこ、抱っこ~」攻撃でした。


2015022121314275b.jpg


たっぷり三時間、ほぼ歩き続けていたのでアリアもキラリもグースカピーです。


明日はキラリをお迎えしてちょうど3ヶ月。
小さな節目です。


↓いつもアリアとキラリにポチっとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お出かけなのに雨、、、降水確率100%ですって、、、


拍手もありがとうございます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR