キラリ家族記念★神戸北野のCandyでお祝い♪その1

2月22日



昨日の天気予報では降水確率100%だったのに
出掛ける前にはあがっているではないですか!

やっぱり(?)ついてるわ~~とるんるん気分でお出かけしました。
基本、前向きなの私(^ω^)

今日は昨日より更に暖かく、マフラーはすぐに外す程。
トレーナー1枚でもいいのでは、、と夫に言ったら「あんただけ」ですって。
そうかなーー





外に出たらまずはガタガタ震えるキラリも、そうでもなかったので

やっぱり暖かいのよねーーーしつこい


20150222162514fac.jpg


三宮駅を抜けて、北野坂を通り、国道2号線を渡って、
行列の牛丼屋(?)を左に見ながら進むと
右手に北野坂ホテル一階にある、Candyに到着です!
(つい異人館へ向かう観光客についていきそうになりますが、
国道を渡ったら右側(東側)の小さな筋を上ります。)


20150222162515d80.jpg


アリアは何回来たかな~~

キラリは初です。


アリア一生懸命思い出し中(笑)
20150222162516ffd.jpg


キラリは不安そう、、、
「何されるんだろう」「パパ、ママを見失わないかな」等
ネガティブな思いで一杯そうです。


20150222162518861.jpg


そんなキラリも、アリアのあとをすぐに追っかけて真似をしてくれるので

こういう時に先住犬がいて良かったーーーと思います。


20150222162552744.jpg


天気が悪かったせいか、お客さんはゼロ。あ、帰る時は満席になってましたよ。
ベンチシートがある席だったのでアリアとキラリも座りやすそうです。
(私のダウンを敷いて寛ぐ2ワンコ(T-T))

…と前置きが長くなっちゃいました。
予想外に次回へ!



↓キラリが来てまだ3ヶ月。この間に多くの方に応援いただきました。
本当にありがとうございます。引き続きポチっといただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手も本当にありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

レオンママさんへ

このCandy、実はスムーズに行けようになるまで
2回迷っていまして、、、、(笑)
ついつい観光客につられて行くのは私です。
なので必要以上に詳しくなってます。
トホホな理由ですみません。
次回食べたモノばっかりになりま~す(^ω^)

jemmyさんへ

jemmyさんみたいに、そう一旦CMです(笑)
いつも拍手もくださっているんだろうな~~と
感謝しています。

実は密かにピンクの、、、をねらってます!

お〜

記念日ランチですね、とても、丁寧なブログで参考になります。ウマウマなんだろ〜楽しみ〜アリア&キラリちゃん、何食べたの〜おばちゃんにおしえて

キャンディ

拍手を一番に押せると、お正月の西宮神社(?)の福男の気分です♪
やったー、今回一番や~~~~って!

歩きで行けるんですか?
一旦、CMデスネ♪
次回を楽しみに待ちます(^з^)-☆
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR