キラリ家族記念★神戸北野のCandyでお祝い♪その2

2月23日



<昨日の続きです>

今回はかなりの親バカ度です、、、最初に謝っておきます(笑)



キャンディはドッグカフェなので、各テーブルにリードフックが設置されています。
ワンコがいなかったので、興奮ぐせのあるアリアもおとなしくしていました。

アリアとキラリにはスィートポテトとチーズケーキをオーダー。
280円、、、位でした(適当)。





私たちはランチコース。
いつもはワンプレートのハンバーグを頼むのですが(デミグラスソースが美味しい)、
有頭海老フライもオススメです。

ランチパスポートを提示したら、平日のみですが500円でワンプレートランチが
食べられるんですって、、、、。いいなぁ。


20150223133719cda.jpg


ランチコースはデザート、ドリンクがついて1900円です。


私たちがメインを食べ終わるまで ふてくされて 寝て待ってた2ワンコも

「自分たちのだ!」と気配を察して、わさわさ……

まずは主役のキラリからね♪
ここから似たような写真のオンパレード。
でも私にしたら「もう萌え~~」な、「かわいいーー!」、<キューン>なんです、、、。
なので、飽きたら適当にスクロールください(笑)



20150223133719ca9.jpg


美味しいね~~


20150223133721df1.jpg


もちろんアリアも食べます。


20150223133723d77.jpg


キラリが家族になってまだ3ヶ月しか経ってないんですが、
実感としてはその倍位経っているように思えます。

キラリが家族になってくれて賑やかになり、笑顔が増えて、
家族っぽかった我が家が、益々家族に近づいています。



キラリ、私ね、里親になろうと決めたタイミングで
キラリを保護主さんのブログで見つけた時
目を背けたくなるキラリを「かわいい」と心から思えたんだよ。
例え15才でも、逆にもっと若くても、私はキラリの家族になりたいって手をあげていたよ。



20150223133754902.jpg



出会いは偶然であり、必然であり、奇跡です。
人気ブログの「星のささやき」みっきぃママも
「出会いは奇跡」と言われてましたが本当にそう思います。


我が家の家族になってくれて、ありがとうキラリ。


20150223133757cd3.jpg
今回は私との3ショットが撮れた(T-T)


長生きしてね!
もっともっと幸せだな~~と思ってもらえるよう頑張るね!



さて帰り道。

お正月の三社詣りで立ち寄った一宮神社がすぐ近くにあるので
手を合わせて帰ろうかと向かいました。


201502231337576ea.jpg


今日こそは何をお願いしようか?


20150223133758c6f.jpg


と、抱っこしたら、またもや雨!


20150223133759941.jpg


満面笑顔の夫と、大股開きのアリアとキラリの記念写真を撮って戻る事にしました~~。

つくづく一宮神社とは縁がない私たち。


↓アリアとキラリにいつもポチっとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なのに、少し歩いたら止んだ雨。なんでーー?
次回は帰り道の様子を……あと1回お付き合いください。


拍手も感謝しています。ありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 何も言えね〜

ワンコって人間次第で天と地ほど(いや地下かも)、犬生が違いますもんね、、。
子は天の世界で親を選んるって、その子供さんは誰から聞いたんでしょう?
じゃあヒドイ親のもとに生まれた子は、、、
なんだかセツナイなーー。
動物(犬猫限定かも?)に関してだけ過剰反応するので、
どこか歪んでるのかも(笑)と思うアリア・キラリママです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お詫び→みき姐さんへ

申し訳ありません。
うっかりにも程がある私、、、
みき姐さんのブログ名を間違って書いてしまいました。
本文は訂正しました。
次のブログでもお詫びします。
もう、、、、、穴があったら入りたい(涙)

ハイミイママへ

キラリ、ハイミイママの膝の上でまったりまどろんでいました。
結構肉が付いてきたので重かったのでは?
ありがとうございました。

今回は夫にお願い!って頼んだので私ばっかり登場(笑)
たまには撮ってもらわないと。

みき姐さんへ

みき姐さん、早速お返事くださってありがとうございます。

本当にあの出会いが無ければ、あの時会いに行かなければ
いまの生活は無いんですよね。。
(小田和正の歌を思い出すーー心がざわつく歌なんですよね、、、
バブル世代なので(笑))

これからもブログを楽しみにみっきぃ君に会いに行きます!
こちらこそよろしくお願いします。


写りまくりでよかったね。

アーンっていう写真、いくらでも見ますよ-。
スルーなんてしないよ。
私も毎日、親バカ全開です。

今日は大事な可愛いキラリちゃんを、ずっとダッコさせてくれて、本当にありがとう。許されるのならこのまま、連れて帰ってしまいたいって・・・・・・こんなこと言って、怒られそうですね。

今日はママの登場が多いですね。おめでとう!!

No title

家族記念日で、みんなでおでかけして美味しい物を食べたんですね。
よかったね~。
ブログの記事から、とってもあったかくて幸せなことがいっぱい伝わってきます。

出会いは、本当に奇跡。
あの日あの時あの場所で、もし出会わなかったら今の生活はないんですもんね。
今日は、メールをありがとうございます。
また、遊びにきてね!!
これからもよろしくお願いします。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR