帰り道

2月24日



一宮神社で雨が降り出したので、急いで自宅に戻ろうとしたんですが
大丈夫そうだったので、のんびり帰ることに。

アリアとキラリはそういう事も気にせず
舗道やマット、樹木たちのにおいチェックです。





必ず私が来てるかチラチラ後ろを見ながら歩きます。
うふふ、、かわいい~~


20150224005907395.jpg


親バカは続きます(笑)


20150224005909970.jpg


信号待ちのアリアとキラリ。

アリアは1ヵ所でじーっとしてますが
キラリはあっちこっちに動きます。
落ち着きないよねーーー(T-T)


2015022400591142e.jpg


JR三ノ宮駅北側に小さな花壇があったので
今日の記念に写真を ママが思いつきで勝手に決めたの 撮ろうとしたら
なにやら2ワンコで打ち合わせ中。


20150224005927da8.jpg


笑ってね~~
笑う門には福来るよ!


201502240059289b4.jpg


写真嫌いなアリアが笑うはずも無く。


↓いつもアリアとキラリにポチっとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


小さな節目3ヶ月記念日話につきあっていただき、
ありがとうございました。


拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 返信ありがとうございました♪

シニアを迎えるの、すごい決断ですよね?とたくさんの方に言われました。
それが、その、、、深く考えてなくって、
逆にそうか、、、ちゃんと考えないとダメなんだ、、、と反省した程です。

シニアを迎えても5年以上一緒に過ごせるかもしれない。
若い子を迎えてももしかしたら来年病気になって虹の橋を渡るかもしれない。
未来の不安より、今、その子を幸せにしてあげたいという気持ちしか
私にはなくって、過ごす短さは全く頭に思い浮かばなかったんです。

確実に先に逝ってしまうだろうキラリを見送った時、
自分がどんな感情を持つのか想像もできません。
その時もうシニアは無理と思うかも。。。

プリンママの自分も幸せになれるって素敵です。
優しくって素敵な考えをお持ちなので、きっといいご縁が巡ってくると思います!

またコメントくださいね♪
こちらこそありがとうございました!

返信ありがとうございました♪

アリキラママわざわざ返信ありがとうございます!
ワンちゃんがいる方は皆、保護犬を助けてあげたいと思ってるかたが沢山いると思います。でもそれを実行できるのが本当に凄いんです。
キラリちゃんママに迎えられて幸せいっぱいだと思います、絶対!ブログ見てて良かったねキラリちゃんていつも思いますから♪

私もそうなれたらきっと自分も幸せになれる♪そんな人になれたら嬉しいのだけれど(笑)

シニアの仔を迎えると早くお別れがきてしまうのが怖くて…と思っていたんですがシニアだからこそ早く幸せにしてあげなきゃいけないんですよね♪

アリキラママのおかげで気づきました。
幸せそうなアリアちゃんとキラリちゃんを見ていると私も幸せな気持ちになります♪ありがとうございます!
これからも頑張ってください。ずっと応援しています!

又、コメントにお邪魔しますねー\(^^)/

Re: 初めまして

プリンママさん、ブログ読んでくださってありがとうございます。

アリアと同じレッドのトイプードルを飼われているんですね♪
可愛くって仕方ないの、とてもわかります!
ワンコとの生活ってなにものにも代えがたいですよね。
だからこそ保護犬には心が痛む、、、。

私もプリンママと全く一緒で、保護犬や里親の存在を知って
私も、、、と思い始めました。

心構えも対してなく、まともにワンコ飼うのはアリアが初めての私と夫に迎えられて
キラリは幸せなんだろうか?と思ったりもします。


不安な気持ちはあって当たり前ですよね。
先住犬との相性、2ワンコを育てていく環境等々。
ゆっくり考えて、ご自身がお迎えできる時に是非里親になってあげてください。
焦らなくても、悲しいかな保護犬はいなくならないんです(涙)

でも2ワンコとの生活って楽しいですよーーー(笑)

追伸
アリアと引き合わせてくれた方が現在横浜在住なので
信号がわきます。同じ港町ですし♪

初めまして

初めまして横浜に住んでます♪プリンもうすぐ一歳を迎えるトイプードルレッドのママです。
昨日偶然にアリキラちゃんのブログを見て感激、感動で最初から全部、ブログを読みました♪キラリちゃんの生い立ちに涙が止まらずでもママさんの里親になるという決断に大きな拍手です。本当に偉いですね♪

プリンはブリーダーさんを調べに調べて選んだ仔ですが、本当に可愛くて可愛くて何でもしてあげたい、でもそんな日々を送る中で色んな保護犬や里親募集を知るようになりそんな仔を助けてあげたい気持ちが凄く出て来て、少しでも幸せな犬生を送らせてあげたいって気持ちが毎日大きくなる一方私に出来るだろうかと言う不安。

そんな毎日の中、アリキラちゃんのブログ♪ママさんパパさんとても尊敬します。そして勇気ももらいました。いつかキラリちゃんみたいな我が仔に巡り会う事を望みます。

だからこれからはキチンとした環境を作らないとですねー♪

キラリちゃん幸せですね♪私からもママさんにありがとうの言葉を言わせてください。世界中の人がママさんみたいになる事を願います!そして産まれてきて幸せなワンちゃんばかりになる世の中になることを。

これからも応援しています。ありがとうございました♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR