冬に戻ったーー(T-T)

今日は冬に逆戻りの様な気温でしたね。

それでも昼夜の散歩に行き、エライ私!
アリアとキラリはそのたびにグースカピー。


カレーとサラダを作って
2ワンにご飯あげて
私は今から飲み会に出掛けます。
今頃私の送別会なんです(笑)

今日はバタバタしてアップする写真がまとめられなかったので
先日のビワドッグの写真と
パシャぺにアップした写真を、、、すみません簡単更新で。
20150227191220cee.jpg

夫が帰って来た時の2ワン。

めっちゃかわいいーーーー!とお気に入りショット。
バレーの時間差攻撃みたい?





アリアが上になったり、キラリが上になったりと
色んなパターンがあるので、いつか写真におさめてアップするつもりです。
好ご期待!って誰も期待してないよ、ママ!
そーかなーー。でもいいの!私のツボなんだもーん。




↓いつもアリアとキラリにポチッとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




拍手もありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

レオンママさんへ 楽しかった~

レオンママさん地域は雪!そりゃーー寒いわ。
昨日までは春の空気だったのに今日は冬の空気。
3月まではこんな感じですよねーーー

きょうの送別会。開始が21時(笑)
なのでちょうどいい具合にパパとバトンタッチ出来て
お留守番ナッシングでした(^o^)v

プリンママさんへ

送別会はワンコ繋がりもあるメンバーだったので
仕事の話かワンコの話かで盛り上がりました。

パパお迎えが前ならえ!!ホントだ、そうですね!
写真撮れたらブログタイトルにしようかな~~

アリキラママお疲れでしたー♪今頃楽しく送別会ですね♪
最後はちょっと寂しくもありますね。
楽しんでくださーい\(^^)/

アリキラちゃん、私には前へ習え~♪してるみたいに見えるぅ♪
可愛い~~(~▽~@)♪♪♪

たのしんでますか〜

送別会たのしんでますか?!今日はこちらは久々雪で寒さが〜また冬。明日は晴れ。その後はまた雪予報です。寒い寒い。ぱぱさんが帰って来たときのあの待ち構えはもぇ〜。メロメロ攻撃ですね、後ろ姿がかわいい、仕事の疲れも吹っ飛び〜。今日はお留守番かしら、ぱぱと娘たちは今頃、内緒のおやつタイムかしら?たまにはいいよね
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR