キラリ 神戸セントラル病院へ

キラリをお迎えした当日に診ていただいた神戸セントラル病院。

最初の予定では
栄養をきちんと取って、体格もしっかりしたら避妊手術をしましょう、
多分1~2月くらいになるのではと話していました。

でもお正月にヒートがきてしまったので
1ヶ月遅れての来院です。





避妊手術を受けられる状態なのか診ていただくのと
健康診断とどちらを先に受けた方がいいかの相談で来ました。

なのでキラリは2回目。
アリアは、、、数え切れない位来ています。


201502282246434ee.jpg


ストレス耐性極小のアリアは
毎回こんな感じで、息が上がります。情けない(T-T)


2015022822464144d.jpg


今日はキラリだけ。
アリアはついて来ただけなのに(笑)言葉がわからないから仕方ないか



私たちの前にキャリーバッグを胸元に抱えて
病院に入っていく女性がいました。
キャリーには猫ちゃんが入っていて
不安そうな「にゃ~ん…」が待合室に響きます。

その女性がいかに猫ちゃんを大事に想っているか
キャリーの扱い方でしっかり伝わってきて、ちょっとじーん。


あ、話逸れちゃいました。
さて不安げなアリアをつれてキラリと診察室へ。
アリアは夫の胸元でガタブル(笑)
キラリも診察台から降りようと必死(笑)

白内障の初期症状は出ているものの
年齢的には出て当たり前の程度だそうです。でもそれでも悲しい

後ろ足の関節はちょっと気をつけてくださいと言われたので
ジャンプ、急に走る、得意技の二本足立ちに
注意点を払わなきゃ、、。



2015022822464589a.jpg


帰り道、途中でキラリを抱っこして休ませながら
アリアと私たちはまた40分くらい歩いて 疲れたーー
スタバでひと休みして帰宅。


2015022822464623b.jpg


疲れた2ワンはもちろんグースカピー。

キラリ。再来週、くわしく検査してもらおうね。


↓2月もアリアとキラリにポチッとくださりありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


3月もよろしくお願いします。


拍手も感謝、感謝です。
ありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつか会える日まで♪

広いですよね、、、行った事ないけど
見るとこ一杯ですよね、、、行った事ないけど(笑)


今までワンコを看取って、悲しく辛い想いもされているんですね。
でも看取りの辛さより、笑顔で一緒に過ごせる今を大切にしていきたいですね。

どこの家庭でも男性はワンコにメロメロ、、、(^_^;)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 了解しました

実は行った事がないのです、、、そこ、、、(T-T)
広くて見るとこ一杯で楽しそうなので一度行ってみたいと思って早数年(笑)
いつかアリアとキラリに会って3ワンで遊べたらいいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

惜しい!

かなり近くですねーーー(^-^ゞ

でも惜しい(涙)行かない~(T-T)
楽しんでくださいねp(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR