朝ごはん待ちと

いつもメールで「どうしてる?」って連絡をくれる
古い友人がいます。

そう言えば最近その彼女からメールが無いな、、、
何かあったのかなとふと思い出していました。

そしたら




いつもの様に「どうしてる?」ってメールが!

ふとしばらく会ってない人を思い出した時、
その人からメールで連絡がくる事が時々あります。
以心伝心?
メールって便利ですよね。あ、今はライン?←まだガラケーなもので


20150303110042169.jpg


ありがとーーと感謝しながら返信してない私、、、ヒドイ
これからメールでしてみよう。
おなじトイプードルと暮らす彼女も元気かな?


・・・・と物思いにふけっていても
朝ごはんの大騒ぎで現実に戻されました(^_^;)))



さて、写真の整理してをしてたら、先日病院からの帰り道の写真が
出てきたので、アップしておこうかな、、、と。
しなくてもいいんじゃない? アリア的には。


20150303110044197.jpg


海に続いて川(笑)

徹底して嫌いです。


20150303110045896.jpg


シッポもしっかりIN。


20150303110047acc.jpg


夏、海、川、、、、って無理そうですよね、、、、。
ライフジャケットあるのになーーーワンコ用の。



↓いつもアリアとキラリにポチッとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


豊中で行方不明のニコちゃんの目撃情報が出たそうです。
早くママの元に戻ります様に。


拍手もありがとうございます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 会話が楽しいね

アリアとキラリが実際どんな会話してるのか
聞けたら楽しい?
いや「もっとご飯くれ!ママのケチ!」ってうるさそうだから
聞けなくていいっか、、、。
家族に強気にでランでおとなしい、、、。
アリアも昔そうだったなぁと思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NARUちゃんへ

そうそう(笑)
その通り!
さっきメールしたよ~~♪

忘れずメールくれるって嬉しいし、有難い。
特に恥ずかしい若い時代を一緒に過ごした友人は
大切にしたいなぁ。

多分私の予想では、Y美の事かなぁ〜?
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR