チュッがたくさん♪

お散歩で時々会うワンコ、プリンツ君。
パパと一緒に遊びに来る、友好的で人よりワンコが好きなワンコ。

いきなりキラリとぶちゅう(笑)です。


そしてアリアへも。
201503040852227a8.jpg
アリアからもお返し。
201503040852234be.jpg
チュッが終わったらお互いを確認。
20150304085224e70.jpg
積極男子プリンツ君にモテモテなアリアとキラリ。
良かったね~。
20150304085227ef3.jpg


今日はこれから友人がワンコを連れて遊びに来ます。
掃除してランチの準備して、、、
忙しいーーー!


↓いつもアリアとキラリにポチッとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


RINちゃんと3ワンコに囲まれるの久しぶり!
楽しみだね~~


拍手もありがとうございます♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プリンママへ

プリンツ君はみんなにChuなんです(^_^;)))
このあと男の子ワンコが来たんですが、
まだパピーのワンコとも上手に遊んでいました。
えらい。
アリアも誰とでもうまく遊べるワンコじゃないのでお気持ち分かります、、、。

レオンママへ

レオンママ、ありがとうございます。
この日はChuがいっぱい、幸せいっぱいって感じでした。
ワンコの幸せそうな姿だけで、ビール3杯はいけますね(笑)

ランちゃん&すみれちゃんママへ

アリアは他のワンコとうまく挨拶出来ないダメダメワンコだったんですが
去年から(3才にしてやっと)こんな風に挨拶出来るようになりました。
まぁ、今でも出来ない事もあるんですが、、、、(T-T)

ランちゃん、すみれちゃんと会って同じ様にChuできたら、、、
うふふ。嬉しいなぁ。でへへ。←オヤジかっ(*_*)

尚美さんへ

わぁーーあの当時のキラリをご存知なんですね!
そして気にとめて思ってくださったなんて、、、うるうる。
ありがとうございます(T-T)

11月9日って、あの雨の日、テントで開催されたあのふれあい会ですよね?
うそーーすごく嬉しいです。

あんなにガリガリで悲しい目だったキラリも
肉付きもしっかりして、今私の横でグフーといびきをかいて寝ています。
レイアちゃんもほぼ同じ時期なので、ひとつの区切り3ヶ月が過ぎたんですよね。
ワンコって何歳であっても成長ってありますよね♪

こちらこそ時々キラリの様子を見に来てくださると嬉しいです。
レイアちゃんの様子も教えてくださると嬉しいです!


きゃわゆーい♪3ぴきでチュッチュッしてるぅー♪なんて可愛いの(〃∇〃)

うちのプリンはワンコ見知りだからなぁ~( ̄ー ̄)そんな姿は見たことない!

アリキラちゃんの可愛いボーイフレンドだねー♪

いや〜うらやましい

ちゅ いいなあ〜うらやましいぞ^_^楽しいお散歩いいなあ〜

お散歩で出会ったわんこちゃんと仲良くご挨拶する姿は
飼い主的にたまりませんよねー☆
アリアちゃんキラリちゃんいっぱい(^ε^)-☆Chu!!しちゃったね。
パパさんが見たらやきもち焼いちゃうかも(^^ゞ
うちのラン&すみれもご挨拶は大好きですよ♡

こんにちは

はじめまして・・・
リスタートさんのリンクからこちらにお邪魔させていただきました
キラリちゃんの事・・・ずっと気になっていたので・・・

我が家も11月9日に大阪までリスタートさんの里親会に参加させていただき
マルチーズの女の子をその日に迎えました
キラリちゃんの家族が見つかったと拝見した時に
同じ時期だったのでとても嬉しかったです
本当に痩せていたキラリちゃんがこんなに可愛く変身して
表情も豊かになりましたよね。
我が家もマルチーズのレイアを迎えてもうすぐ4か月です
これからも、楽しみにキラリちゃんの様子を拝見させてくださいね

どうぞよろしくお願いいます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR