アリア トリミング完了

アリアとキラリを預けて、スタバでまったりしてたんですが
お尻が痛くなってきたので ラテ一杯で何時間粘るんだ
トリミング中の様子を撮らせてもらおう~~とドギーズに戻りました。

すると既にアリアが終わって、記念撮影中でした。
残念~あと少し早く来るんだった~~。





いつもながらふわふわ、さらさら。
ビロードみたいな艶と手触り。
家でのシャンプーではこうはならないんですよねーーー。
一度修行してみたい。

さて、いつものトリミングのオーダーは
「テディベアカットで、ボディは短め、しっぽはフンワリ」と曖昧で適当(笑)
初回からずっと同じトリマーさんなので、ほぼお任せです。
少々あれ?でも(そんなことありませんが)、「伸びるし、いっか」と気にしない飼い主。


20150306223028b90.jpg


そう、次はキラリ。
シャンプーを始める前の様子が撮れました。
*撮影許可頂きました。


201503062230299db.jpg

落ち着いてるね、キラリ。

20150306223031043.jpg

トリミングが終わったアリアを連れて帰って
キラリが終わる頃にもう一度来ま~す♪

20150306223033b20.jpg


まさかの続く!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ミノムシキラリの次回へ!
みのむし?ミノムシ・・・・


週末はポカポカ予報。
皆さん良い週末をお過ごしください(^o^)


拍手もありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

悲しい事故ですね(T-T)

昨日もカラーをつけて過ごしてもらったアリア。
今回もクリアでほっと一息です。

ところで、、
その高速のニュースまだ見てません(涙)
リードを誤って離してしまったんでしょうか。
そりゃ追いかけますよね、飼い主なら。
でも追いかけると逃げるんですよね、犬って。
アリアもそうやって国道に飛び出しましたから。

リードを腕にロックする(そんなのある?)、腰ひもつける、
お散歩バッグに結ぶ等、時々私も考えながら歩いています。。。


お疲れ~~^^

アリアちゃん綺麗になりましたね~💕
お疲れでした。。。
お目目カキカキしちゃーだめよ、だめだめ!!!

次はキラリちゃん^^
えーーと、、アフロ犬でお願いします_(_^_)_

って、、もー終わってるよね、、、とゆうより、、
言う権利ないから、、、(*ノωノ)

アフターが楽しみだな、、、^^



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


ところで、、、ニュースみはりましたか、、、??
高速のパーキングから、大型犬が本線に走って行ってしまい、、
それを追いかけて、、飼い主の女性も本線へ( ゚Д゚)
女性は大けが、、、、、、、、、
ワンコもひかれて、、、死んでいたそうです(T_T)

飼い主なら追いかけますよね、、、、、、
悲しいです、、、

そのワンコも、、なんかのスイッチが入ってしまったんだろうか、、、パーキングに着いてすぐだったらしいからワンコも長時間の車内で降りた途端走りたかったんだろうか、5人乗ってたってゆうから、、、状況は違いますが、、こないだの私と一緒、、、、、、、、、、、

本当に気をつけなくてはならないと、、改めて強く強く思いました。。。
あれ以来、、リードをぎゅーーっと握ってるんですよ!!!
こないだ和庵に行った時、、腰ひもしてる方いました、、、
あ、、、あれだ、、、と見入ってしまいました、、、、、

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR