それぞれの性格

昨日は1日雨で寒かった・・・・
気温上がるって見た気がしたのに、勘違い?
ブログ見た友人が「ウソーー」って言ってたよ!ママ(`ヘ´) だよねーーごめんなさい(T-T)
アリアとキラリは結局散歩に行けずお留守番。

とりあえず食事会は無事終わり、これから若い(?)二人がどうなるか
成り行きを見守るオバさんとなります。
不器用だけど真面目だしいいコなので幸せになって欲しいなぁ。


さて、春になると食料品の店先にイチゴが並び、
いい香りを発しているので、ついつい手を出しちゃいます。

もちろんアリアもキラリもイチゴ大好き。
*トリミング前の2ワンです。



においチェック。

20150308133855526.jpg

すぐに口が出るキラリ。

20150308133856139.jpg

姿勢も

20150308133858762.jpg

待っている姿も
いいよと言われて食べるまでの様子も

20150308133900ecd.jpg

違うアリアとキラリ。

20150308133916616.jpg

それぞれが違うから、楽しい。
同じじゃなくて良かった。

201503081339177f4.jpg

アリアの忠実だけど、頑固な面もある性格も
キラリの淋しがり屋で、私が私がと前に出る性格も

それぞれがそれぞれかわいい。愛しい。



神様

アリアと逢わせてくれて

キラリと逢わせてくれて

ありがとうございます。


↓いつもアリアとキラリにポチッとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

しーぶーさんへ

しーぶーさん、果物好きじゃないんですね!
それなら買わないでしょうね~~
私が果物好きなので、常時二種類の何かがあるんです。
で、食べてたら必ず並ぶアリアとキラリ。
で、もれなくあげちゃうダメ飼い主(笑)。

キラリ美人に見えました?
うれしーーーー
ガリガリで貧相で不幸そうだったキラリ。
(悲しすぎてブログに載せられない)
もともとが美人だったのか、愛でこうなったのか。
前者でしょうが、シャンプーする度に可愛くなってくれて
本当に嬉しい♪
あれ?となると、、、、
シャンプーのおかげ?ならトリマーさんの腕?

こんにちは

かわいーっっ
そして、なんと苺の似合うお二人!!
いや‥‥2ワンズ❤️❤️
幸せだぁ〜ねぇ〜(≧∇≦)
うちは‥‥私が果物嫌いなので、滅多に買わないです‥‥なので、くうも、滅多に果物なんて食べれませーん(☝ ՞ਊ ՞)
ごめんよ‥今、りんごをベランダで乾燥中なんで出来たら、ね。💕
って、また雨ですよ‥‥
りんご腐るわ!!

昨日、キラリちゃん見てビックリ!!
超美人になってた(❤,,• ₃ •,,❤)
アリアちゃんは、元々美人ですからね^_^;
こんなにも変わるんですね。
実は、愛してあげると、こんなにも変わるんだね‥って1人感動してました‥‥。

Re: タイトルなし

ちゃむママ、こんばんは♪

キラリ、口角上がってるんですよね。お口も小さくて。
気づいてくださって嬉しい♪
口角上がってると運気も上がるし、ね♪

ちゃむちゃんも猫背気味?アリアと一緒ーー。
私もブログ読ませて頂き、ああアリアとここが一緒、ここも一緒と
親近感持ってます。
これからも更新楽しみにしていますp(^-^)q

プリンママへ

プリンちゃん、イチゴ好きじゃないんですね。
あんなにあまーい香りしてるのに。
でも私も練乳かけて食べるイチゴが一番好きで、
イチゴの酸っぱさはちょっと苦手。
プリンちゃんもそうなのかなーーー。

プリンちゃんのあのかわいいお顔でイチゴ食べる写真撮れたら、、キュンキュン!ですね♪

ランちゃん、すみれちゃんママへ

春になるとイチゴがフルーツの定番になるアリア家。
なんでも食べるキラリも抵抗なくがっついてました(笑)

過去のブログは超不定期、中途半端、、、。
拙くってとほほです。
キラリを迎えた頃の記事でさえ読み返すと恥ずかしい、、、。

一番のビックリはアリアを迎えて1年半更新しなかった事かな?
あはは(*_*)

アルト君&ソプラノ君ママへ

ブログにお邪魔しましたーーー!
ブログアドレス載せて頂いてありがとうございます(^o^)

アルト君、ソプラノ君、日増しに似てくる気がします。
兄弟って言われるだろうな~といつも思います。

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

Re: 性格はちがいますね

キラリのこういう顔を見ると「計算か、、、」と思いながら
ついつい、、、、、。

イチゴって酸っぱいから好きじゃないのかな。梨は好きなワンコ多いですよねーーー。
だいたいワンコって、飼われてたレトリバーみたいに、なんでもむしゃむしゃってイメージだったんです。
アリアも比較的何でも食べるし。
でも、違うんですよね、、、。最近のワンコって。
食べる事に執着がないんでしょうね。

ワンコに興味がないのもそれぞれ。個性ですよね♪
神戸で待ってますね♪



jemmyさんへ

そう、キラリのくびれは毛のせいです(笑)
本体はくびれてます、はい。

キラリは後ろ足が悪い(パテラ)なので、
体重はこれくらいでとお医者さんに言われたんですよね。
体はもちっとしてるんですよ、キラリ(^з^)-☆

イチゴって年々高くなってますよね。
298円で買えてたのに、もう398円が最低価格。
よく行くお店は500円前後が多いかな、、、。
日常的に買えません(T-T)
このイチゴも奮発して680円!ひえーーーー(((((((・・;)


ハイミイママ→ありがとー♪

ハイミイママ、こんばんは♪
キラリ、背中、お尻がモコモコですよねーー。ちょっと伸びすぎかなーー。
シャンプーするごとにかわいくなるキラリ(*_*)と思うおバカ飼い主(笑)

いちご、あげた事無いんですね、、、。
私は春の定番なんです。ヨーグルトとまぜてあげる事もあります。
あげるのは1粒で~す。

注射の時期ですね。
キラリは月曜日健康診断。
今週は後半忙しくて公園には行けそうもないんですが
お話ししたい事があるので、会えたらなぁと思っています。

キラリちゃんって口角がきゅっと上がってて笑顔がとってもかわいいなぁ(*^_^*)と以前から思っていたのですが、
このお写真は反則なくらい可愛すぎます(>_<)!!!
あげちゃいますね、これは^m^

アリアちゃんのママさんをじーっと見つめる健気さ萌えます(*^_^*)
うちの上の仔も猫背お座りなので、すみません勝手に親近感☆
アリアちゃんのお座り好きです♪

こんばんわ♪
アリキラちゃん苺好きなのねー♪苺食べてるってだけで何か可愛い(笑)

キラリちゃんの匂い嗅いだら思わずカプってしたくなる気持ちがわかるぅ♪いい匂いだもんね♪

プリンは苺食べないの( ・ε・)食べてくれたら苺ショット撮れるのに…苺食べるワンコ、すごーく可愛くて。私だけかな(笑)

アリアちゃんとキラリちゃん、アリキラママの言うとおり同じ性格じゃ面白くないですよね♪違う性格だからこそ個性があって面白い♪ママさんも二人いるからこそ二人分の幸せ色んな発見も羨ましい♪アリキラちゃん可愛いですもんね(*^^*)

いちご美味しそうですねー♪
うちはまだ食べさせてあげたこと無いんですけどね(^^ゞ
今度あげてみよーっと(*^^*)

今日はアリアちゃんキラリちゃんママさんの過去ブログを
ずーっとさかのぼって読ませて頂いていました☆
まだ全部は読み終えていませんが…
え~ってビックリすることもいろいろ。
続きも楽しみです(^^♪

アリアちゃんもキラリちゃんも可愛い!

いつも遊んで下さり本当にありがとうございます。
今日の夕方の出来事を自身のブログにアップしました。
その際、写真がなかった事と、ブログのご紹介をと思い、こちらのブログアドレスを記事中にアップさせていただきました。
もし、あまり歓迎されないようでしたらお知らせ下さい。削除いたします。
これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラリちゃんのくびれ

キラリちゃんの最後の上を見上げてる写真、、、、、、、
キュン死💕です。。。
キラリちゃんのくびれがないとゆうのは、、シャンプーコースだったからでは??

本物のくびれのない私がゆうのですから間違いないです。。。爆

カットコースではちゃんとウエスト作ってくれますよ^^
それだし、、キラリちゃんにはもっともっと太って欲しいな、、、だめ??笑)

美味しい苺も貰って良かったね(*^-^*)
私もりぼんに明日買ったげよ~~と思ったのでした。。。

めちゃめちゃ可愛い!

この前は私がハイミイを迎えに行くのが遅くなって、せっかくお会いしたのに、私が勝手に言いたいことだけ言って帰って、お話ができなくてとっても残念でした。でもアリアちゃんとシュンちゃんの仲の邪魔をしてはいけないので、よかったのかも・・・あのときのキラリちゃんの信じられないもこもこ背中も忘れられません。ものすごい変身ぶりですねー。
イチゴってやったことないのですが、いくつくらい食べるんですか?あのキラリちゃんの上を向いたお顔は可愛すぎる---1箱あげたいね。
今日は狂犬病注射に連れて行きました。暴れまわって10分以上かかりました。麻酔が必要なのか?というぐらいにね。4人がかりでなだめてやっと成功。疲れました。今はハイミイも疲れてねんねです。来週は一度くらいは会えますように!!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR