16時間のお留守番

昨日は大事な用件があり、夫と東京、横浜に行っていました。
時間がかかると思っていた用件も昼過ぎには終わり、
すぐにでも帰りたい、、、、
でも変更のきかない予約なので、20:15のフライトまで帰れません、、、。

最終フライトに乗ると遅れる事が多いのですが今回も案の定遅れて(T-T)
神戸空港に着いて夫と二人、猛ダッシュでポートライナーへ(*_*)
座席でぜーぜーはーはーしてたら、向かい側に座ったサラリーマンさんも、、、(^_^;)))

もちろん駅からもダッシュで帰りました。





朝6時から夜22時までのお留守番を
いたずらする事もなく待っていてくれました。


20150313103049ac4.jpg


多分ほとんどの時間眠っていたんだと思いますが
起きてる時間もあるでしょうから、何をして過ごしていたのか
一度のぞいてみたい。。。。

そう言えば最近2ワンコ目を迎えたチワワのくうちゃん・りくちゃんは
ママが外出してすぐに舐めあってたらしい、、、
微笑ましい、、、、(^з^)-☆(携帯のビデオで撮影)


20150313103047e36.jpg


キラリもくるくる回ったり、胸に飛び込んできたりと
アリアと同じ様な事をするようになりました。

興奮は心臓に悪いからやめてーーーーと言いながら
本当は無視するのが躾としてベストなんだろうな~~。


201503131030507bb.jpg


イヤイヤ、思うだけじゃなくやらなきゃね。


この後、ご飯を食べて軽くお散歩に出ました。
そしてすぐに寝るアリアとキラリ、、、。

本当に寝てばっかりだね?



AM9:30。
今日は伊丹空港に居ます。

2015031310305115c.jpg


昨日とは別件で私はまた神戸を離れます。
退職したのに、なぜか忙しい毎日、、、、(T-T)

夫は普段通りの生活なので、夜帰宅。
今日のお留守番は昨日より短く10時間位。
あれ?短いと思えちゃう(笑)これくらいって思えちゃう(涙)感覚おかしいですからーーー( ̄^ ̄)

アリア、キラリ、頑張ってね!


↓いつもアリアとキラリにポチッとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

レオンママへ

レオンママ、勤務時間長いんですね。
大変ですね。
いいこで待ってくれる我が子が可愛いだろうな~~。

本当にワンコは健気。
一途に愛情を求め、与えてくれるし。
ワンコに癒され、元気を貰ってますね♪

プリンママへ

私も録画機能をつけたら、あ!何してるの!ダメーー!と
ハラハラしてダメだと思う。。。
なので、5分位出掛ける時に録画して見てみたい(笑)

虹の橋に見送って、なかなか立ち直るまでいかないのはわかります。
そんな簡単にはいきませんよね。
ああ
私もどういう感情になるのかなぁ。
段々弱まっていく姿を見るのも辛いし
見送るのも辛い。
後悔しないように愛情をかけて大切にしてあげたい。


横浜はまた行きますので、、、、(笑)

姉妹だから、

お疲れ様〜私も今日は棚卸しで出勤日(泣)仕事の時はちゃんと、わかるんだよ。だから、土曜日に仕事って言うと、嘘つけ〜って目で疑われます(^^)私は平日8時から20時まで仕事だから、お留守番してもらいます!結構寂しいのは親のほうかも(^^)ね。今日もがんばろ。ブログ見ては元気もらいます。

お疲れ様でした♪

こんばんは~~(^ー^)
コメント送ったつもりだったのに送れてなかったみたいで遅くなってしまいました♪

アリキラママ強行スケジュールお疲れ様でした♪
アリアちゃんとキラリちゃんは首をながーくしてパパとママの帰りを待っていたのですねー♪可愛い~~。お利口さんでしたね(^^)/

嬉しくて跳びはねちゃうよね♪仕方ない♪

プリンはお留守番の部屋にカメラをつけているんだけどお転婆さんだから見ると余計にハラハラしちゃってダメです(/。\)

でもアリキラちゃん達はきっと二人で楽しく遊んでいるのかな?想像すると愛しいですね♪何をしていたのか見てみたいですね♪
二人でいたら心強いかも知れない(*^^*)

でもでもパパさんママさんは心配で仕方なかったですね。お家に着いてアリアちゃんとキラリちゃんの顔みないとほっとできないですもんね。すぐ飛んで帰れる距離じゃないから。
お疲れ様でした♪もし今度、横浜に来れる時があったら教えてください!アリキラママに会いたいですぅ♪

私の親友は宝塚出身なのでいつか一緒に神戸に行こうねって話もあるんですが、中々実現しなくて…アリアちゃんとキラリちゃんにも会いたいです~~。親友にもアリアちゃんとキラリちゃんの話しをしてるんですよ。
ゴールデンの仔が去年虹の橋を渡ってしまってからまだ立ち直るまで行かないけどいつか里親で次の仔を幸せにしてあげたいって言ってます♪

今日はアリアちゃんとキラリちゃん甘やかしてあげてくださいねー♪(^^)/

遅くにごめんなさーい♪

ランちゃん、すみれちゃんママへ

いつかモバイルで録画機能をONにして出掛けてみたい、、、。
微笑ましい光景を見れるのか
付かず離れずの寂しい光景を見れるのか、、、、。

くうちゃんりくちゃんはまだ1ヶ月程なのに
舐めあうなんて、、、。
相性良かったんでしょうね。
アリアとキラリはそんな光景見た事ないです。
ランちゃんとすみれちゃんはどうだったのか、
また教えてください!

jemmyさん、そうなんですか!

ええーー成犬ってそんなに眠る必要があるんですか!
ならいいですよねーーーー。
確かに一緒に居てもずっと寝てばっかりですもんね。

アルバイト行ったら面白い(笑)
トリミング代金稼ぐわ、
春は病院代かかるから頑張るって言ったら面白い。

りぼんちゃんも成長、、。
うれしいような寂しいような。
飼い主は複雑です。

おつかれさまー☆

アリアちゃんキラリちゃん長時間のお留守番頑張りましたね♡
おつかれさまー☆
2人で何をして待っていてくれたんでしょうね!?
うちも数時間のお留守番、フリーにしているのですが…
どんな様子なのか、こそっと見てみたいです(^^ゞ
くうちゃん・りくちゃんのように仲良しで励ましあいながら
待っていてくれる姿なんて見たら感激だなー♡♡♡


お帰りなさい!

じゅ、じゅ、、、16時間!!!
アリアキラリちゃん、よー頑張った!!!
立派だ!!!

でも、成犬って一日12時間から15時間は眠る必要があるんですって!!!
あれ、これどっかでも話したことあるかな、、、、、留守番が長いのよ、とか心配してる友達にも言ったことあるかも、、、、、
なので、ダイジョブですよ>゜)))彡
だって、ワンコって食べるか、散歩行く以外寝てますもんね♪
アルバイトにも行かないし、爆
りぼんちゃんも少し仔犬期から脱して、随分寝て過ごしてくれるようなりました。仔犬の頃は、じっとしてませんからね、、、、でも、ちと、寂しいような、、、、、

お忙しい日々が続きますね、お疲れ出ませんように(^.^)(-.-)(__)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR