うまうまキノコごはん

以前、ハイミイママにいただいたキノコの水煮。

ハイミイちゃんが食べなかったそうです。

アリアとキラリはどうかな~。



アリアとキラリのごはんは
鶏肉、野菜とドライを混ぜてあげてますので、
今回はキノコも入ります。

20150314080332bb0.jpg

ドライフードはアリアが7ミリ、
噛まずに飲み込むキラリはフレークなので見た目が違います。

20150314080333f4e.jpg

そのままだと食べなかったアリアも
混ぜ混ぜごはんにしたら、速攻完食でした(^o^)v

20150314080334bc2.jpg

ドライフードは吉岡油糧です。
注文してから製造してくれます。



昨日のアリアとキラリ。

アリアちゃん、、、どうしてそんなお顔?
キラリは舌が長いね~~~。

パパと仲良く過ごしてね。

20150314080336025.jpg



出稼ぎ中の為、簡単更新です。


↓いつもアリアとキラリにポチッとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

レオンママ、買ったんですか!

お試しセット買いました?
お得過ぎるので、もし合わなくても、まっいいか~で済みます(笑)
ダイエットにきくかなーーー
どうかなーーー

自分のお腹を見て、ダイエット、、、、私もだわと苦笑い。
でも夕食後あんまん食べて、お菓子食べてる(^з^)-☆

注文しました

デブちんの為、ダイエットフードを試してもなかなか〜アリア&キラリちゃんと一緒のを頼んでみました。食べるかな〜(^^)楽しみです。それよか、私のダイエットも難題です

プリンママへ

アリアとキラリは何でも食べてくれるので
フードで困った事がないんですよね~~。

ファイター(笑)
頑張ってください(^o^)v

ハイミイママへ

いただいたキノコごはん、記事にするの遅れましたーー(T-T)
おいしくうまうましてくれました♪

キラリは本当に何でも食べます。
アリアは好き嫌いがあるんですよね。

フード、1~2食分お裾分けしましょうか?
食べてくれたら是非お試しセット買ってみてください!
すっごいお得ですよ♪

jemmyさんへ

お試しセット、めちゃくちゃお得ですよ!
こんなにいいの?って申し訳ない位です。

他のフードに比べて油が少ないし、
私が食べても美味しいので、この一年位はずっとここです。
ワンコによってはお腹をくだすこもいるみたいなので
何でも相性はあると思います。
りぼんちゃんに合えばいいですね!

アリアとキラリに食器はおっしゃる通り、早食い防止食器です(笑)
ピンクはアリア、保護犬ふれあい会で購入。
キラリは100円ショップで買いました(^з^)-☆

お疲れ様でーす!

アリキラママ、今日も忙しいのですね♪お疲れ様です~~。

アリアちゃんとキラリちゃんは良く食べてくれる良い仔達ですね♪
プリンは偏食でご飯にはあまり興味ないんで困ったちゃんです( ´,_ゝ`)

毎日が食とのファイターに変身する私です(笑)

食べてくれたんですねー

よかった。アリアちゃんもキラリちゃんも食べてくれて良かったです。
体に良いのに、あの食い意地の張ったハイミイは興味がないんです。あと大根おろしもね。
どなたかが、おろしは辛いよって言われて納得でしたが、キノコはなぜ?って感じです。
ところでフードにこだわっていらっしゃるのね?私も食べてみたい!!

ではお仕事頑張ってね。

吉岡油糧、ググってみました。動物の事よく考えてる会社デスネ(^-^)/
早速、お試しセット申し込んでみました!
良かったら、切り替えたいと思います♪
何よりも大切なフード!!!
体に良いものを与えたいです!
獣医さんが、フードだけは良いもんやっときや!病気したとき違うから!!!とゆうてはったのをずっと覚えてて(^o^)/~~
Jemmyのときの獣医さんだから、もう随分前だけど_(^^;)ゞ

ところで、アリアキラリちゃんの食器の白い
突起は、早食い防止用ですか(・_・?)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR