ごはん粒キッス(^3^)/

今日は夫と過ごしてるアリアとキラリ。

お散歩へ行った後、ダウンの上で寝てる2ワンの写真を
メールで送ってくれました。

20150315190555680.jpg

多分アリアが先にダウンの上で丸まって
キラリがその横に行ったんだと思います。

なんだかんだで一緒に眠る事が多い2ワン。
キラリは誰かにくっついていると安心するんでしょうね。




さてある日のアリア。
ごはんをお裾分けしたら、お口まわりがエライ事に!




同じようにお裾分けするキラリはこんな事にならないのに
なぜアリアはこんな事に、、、?

うむむと、、、と思っていたらキラリ登場です。


20150315184514a65.jpg

なすがままのアリア。

20150315184505f80.jpg

うーーって言いそうなのに
静かに、静か~~になすがままです。

201503151857080be.jpg


いいんだ、アリア(^_^;)))


20150315184614b48.jpg


あれっ、ほとんど食べてないよキラリ(*_*)

結局、ごはん粒は手で取ってアリアに食べてもらいました。


アリア、トリミングの時にもごはん粒がついていて苦笑いされたよね。

ママもお口まわりをチェックしなきゃね!




↓いつもアリアとキラリにポチッとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


伊丹空港に到着。
さぁバスでアリアとキラリが待つ神戸へと戻ります。


拍手もありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママへ

ちゃむちゃん、いちごちゃんママ、こんにちは♪
同じようにお箸でご飯のお裾分けしてるのに
アリアはいっつもごはんつけるんです。
どーしてだろ?

キラリは出産経験があるせいか、どこか母性を感じさせる所があるんですよね。
でも、食べ物の場合はアリアを押し退けます(^_^;)))

ブログ楽しく読ませていただいてます(^з^)-☆
ちゃむちゃん頑張って!と応援したり
いちごちゃんいいぞ~って思ったり。
2ワンコの生活って、いいですよねーー♪

たまらーん、たまりません(*^o^*)可愛すぎます!アリアちゃんもキラリちゃんも♪

食べ方って個性あるなぁと多頭飼いして思いましたが、お米粒をつけずに食べられるキラリちゃんスゴイです☆
付けてるアリアちゃんの可愛らしさたるや(>_<)♪
キラリちゃんは面倒見がいいですね(#^.^#)2粒くらいは食べてあげられたでしょうか?(笑)
キラリちゃんの母性にきゅ~んとなります(^^)

もう空港へお迎えに来るアリアちゃんキラリちゃん見られないのですね…チョットサミシイ
2わんちゃんのお迎え姿、いつも可愛くて楽しみにしてました♪
アリアちゃんキラリちゃんからしたら、ママさんが遠くにお仕事に行かれるよりそばにいてほしいから良かったですよね(^_^)

NARUさんへ

寝てた、、、
睡眠5時間とか6時間とかが続いたので
とにかく寝てました。
朝、、いえ昼ごはん食べたらアリアもキラリもまた寝た、、、。
私もまた寝ようかな、、(笑)

ランちゃん、すみれちゃんママへ

ただいまでーす(^o^)v

やっぱり先住犬が我慢するパターンが多いんですね、、、。
ランちゃん健気(T-T)
アリアとキラリはくっついたり離れたり。
でもキラリがぴったりマークしてるのでくっついてる事が多いです(^з^)-☆

おっ帰り〜!

出稼ぎから無事に帰宅で今頃はZzz〜♬かな(o^^o)

ごはん粒いっぱい付けててもめっちゃ可愛い♡アリアちゃんにキュン❤︎
キラリちゃんもごはん粒チェック遂行姿に うふふっ♬
ギュ〜ッ!ハグハグ‼︎ リピートやねぇ

おかえりなさーい

いや~ん♡ぴったりひっつきんこで可愛いー♡
日に日にアリアちゃんとキラリちゃんの仲良し度が増してきていますね(*^^*)
先住犬のアリアちゃんが頑張って受け入れてくれているお陰ですね!
うちも好き勝手し放題&愛され上手のすみれの事を
ランが許して受け入れてくれています。(ランありがとね☆)
今2わんソファーで並んで寝ていますが、その距離5㎝空いてます(^^ゞ

プリンママへ

ただいま~~
気にしてくださってありがとー♪です(^o^)v

キラリが寄っていくのを嫌がっていたアリアも最近では受け入れているような
あきらめているような、、、。
でも確実に仲良しになっているようで嬉しい限りです。

明日は寝て、寝て、寝て、、、、過ごしたい、、、。
アリアとキラリと寝倒します(^з^)-☆

仲良し♪

アリキラママ、お帰りなさーい♪
もう本当にアリキラちゃん見て可愛くてしょうがないわ!

お弁当つけてるアリアちゃん(笑)
キラリちゃんがアリアちゃんわたちがとってあげまつって言っているのが聞こえて来るようです(笑)萌え~~(//∇//)

前から思っているけど2ワンちゃん、仲良しですねー♪小さな頃からずっと一緒にいるみたい。それでも気が合わない仔は沢山いるのに。

アリアちゃん、優しいんだね♪きっと。懐が深いのかな♪
二人でのお留守番本当に見てみたい気がする♪でも見たら良い仔のアリキラちゃんに絶対ウルウルしちゃう♪だって想像するだけでウッってなってるから(*´ー`*)

今日はママが帰って来て嬉しいでしょうねー♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR