いつものお迎え風景

いつもお迎えに来てくれる夫とアリアとキラリ。

神戸は一日雨が降っていた様で、空港では「足が濡れるし行けない」って
言ってたけどお迎えに来てくれました。



工事中のビルにはP&Gの本社が入ります。すぐ近くにはネスレの本社もあるので
おシャレさが増しそう。。。。だけど夫は上下ともUNIQLO(笑)


こうしてお迎えに来てくれる姿を見るのも最後かな、、、。


20150316133826beb.jpg


当面出稼ぎが無さそうなのと、
ある理由から今回と同じような姿を見るのは見納めになりそうです。


201503161338284a5.jpg


出稼ぎ先で一緒に仕事をしてた友人も正式な仕事が決まり、
現場を卒業・・・・。
淋しいけど、キャリアカウンセラーとして就職支援の仕事、頑張ってね!
3月って別れがつきものですね。


ブレブレ画像だらけ(笑)
2015031613382973d.jpg


ただいま♪


20150316133830bfa.jpg


ありがと、、、う、、、?


20150316190122ad3.jpg



ありゃ?
やけにあっさりだね?


20150316133857685.jpg


帰って寝るよーーーー!


2015031613385804c.jpg


睡眠5時間前後というのが4日ほど続き(私は8時間は寝たい、、)、
ちょっと疲れていた私も爆睡。

忙しくなると言っていた、3月の第一の山場を無事乗り越えられた。
良かった(^_^;)))
来週が第二の山場なので、休養して体力温存、気持ちも切り替えなきゃ。



↓いつもアリアとキラリにポチットとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プリンママへ

プリンママ、こんにちはー(^o^)

本当に寝倒してしまった昨日、、、。
久しぶりに昼寝、夕方寝して目が覚めたら18時だった(笑)
疲れてたのかな~~

今日は散歩行ってあげなきゃ。
あたたかいみたいだし、ダウンはもう要らないんでしょうね。
春ですね♪

アリアちゃん、キラリちゃん(もちろんパパさんも。けしてついでではありません…)のお迎え羨ましいです~~。
私はプリンを連れてパパのお迎えに行く事はあっても出迎えられるのはないから(* ̄ー ̄)
可愛いですねー♪でもその光景が見られなくなるのは寂しいですね(T_T)

あっでもアリキラちゃんにとってはママとずっと一緒だから一番良いことなんだ(^^)d

アリキラママ今日は寝倒してますか~~、ゆっくり癒されてくださいねー\(^^)/
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR