待ってるよ

昨日は散歩にも行かず、一日中寝て過ごしました。
荷物が届くので家に居なきゃいけなかったんですが
本当によく寝た、、、。

今日はすごく暖かいみたいだし、お散歩行かなきゃ、ね。


先週末の土日を夫と過ごしたアリアとキラリ。
夫がキラリのストーカーぶりに驚いていました。



上着を取りに別室に行き、近くのコンビニにちょっと買い物に出掛け、
戻ってみるとアリアしかリビングにいなかった事があったとか。

20150317101119b65.jpg

キラリが居ない!と慌てた夫は「キラリ?キラリ!」と呼ぶと
別室から「クゥ~ンクゥ~ン」とキラリの鳴き声。

20150317101121912.jpg

ストーカーキラリは、移動にもピッタリついてくる技を持っていて
ドアを開けた瞬間、足元をすり抜けています(笑)

20150317101123ac2.jpg

ドアで挟まないかヒヤヒヤするから止めて欲しい、、。

でも3人(犬)で仲良くやってたんだね(^o^)v

20150317101124376.jpg


いつの間にか春になって

いつの間にか季節が一つ進んで



もうすぐ4回目のアリアのお迎え記念日がくるね。




↓いつもアリアとキラリにポチッとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プリンママへ

私か夫が命綱なので、キラリ必死なんですが、
公園へ行くと色んな人に付いていこうとするキラリ、、、。

キラリはまだマシな方だと思う犬たちの環境。
本当に犬にも人権を、法整備をと思います。

でもキラリ、気が向かないと呼んでも来ないんです、、、。
明らかに分かって無視。
性格わるーーいと思うのでした(笑)

レオンママへ

レオンママは花粉症!それは辛い!
私はまだデビューしてないので、お外も平気、洋服についた花粉を振り払う事なく部屋へIN(笑)

ワンコはママっこ多いですよねーーー。
うちはママが一番だけどパパでもいっかって感じです(^з^)-☆

今日はありがとうございました!

今日は久しぶりに会えて楽しかったです!
アリアとキラリの事を色々考えてくださって本当にありがとうございます(T-T)
ご好意に甘えて「じゃあ、宜しくお願いします!」って言ってしまいそうです。

シュン兄ちゃん退職はショック、、、。
トリミングジプシーになっちゃうかも。
とりあえずブレーメン行くの楽しみです(^o^)v

キラリちゃんママがいないとパパしかいない♪もう置いて行かれないように必死なんだね♪アリアちゃんはママとパパは必ず戻って来るよ♪ってわかっているから。安心して待てるけど。

こんなに甘えんぼ、寂しんぼのキラリちゃんを酷く扱ってた前飼い主が許せない!(本当にしつこいけどそう思ってしまう)
今はその分も安心して甘えられるようになったんだね♪

パパとママとアリアちゃんが大好き♪キラリちゃん大好きな家族に囲まれて幸せだね♪

ワンちゃんがいるどこの家でも普通にある出来事でもキラリちゃんがしているとウルッとしちゃう。キラリちゃんが普通の事出来るようになったってきっと凄い事なんだと思うから。

素敵な家族で本当に良かった(T_T)

ママ、お疲れ様でした!ゆっくりできたかな?たまには、ぱぱさんに預けるのもいいですよね、しかし我が子は目でママがいい〜って訴えるからなかなか、預けられません。春らんまんの今日は花粉症でつらいです。

おはようございかす。

本当に良いお天気ですね。

キラリちゃんのストーカーぶりとアリアちゃんの怖がりぶりはハイミイとそっくり。
パパさん、3人まったりでメロメロだったんでしょうね?
ストーカーされるの、私好きなんです。変態?

私もお散歩に行きますよ。夫はいつもはそんなに世話しないくせに、
(おやつ攻撃多いけどね)
暖かいからか、早く帰るから散歩待っててくれーって。勝手よね?

そうそうシュンちゃん、退職寂しいねー。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR