あったかいんだから~(^з^)はいいなぁ♪

昨日は18度まで気温が上がった神戸。
上着も要らない程のぽかぽか陽気でした。

家を出たらすぐにココロちゃんに会い、
公園に着いたらララちゃんに会って、
ボールを投げたり、ママに甘えに行ったりも穏やか~な感じ。
あったかいっていいなぁ。





ハイミイちゃんも合流~。


20150318081248167.jpg


ハイミイママにぎゅうっとされるキラリ。
ありがとうハイミイママ(^o^)


2015031808124905b.jpg


アリアの幼なじみココロちゃんはボールに夢中。


20150318081251a05.jpg


ミントちゃんも合流~。


20150318081252720.jpg


ミントちゃんもサラダバー(笑)
ワンコたちも違いが分かるほど美味しいんだね。


20150318081318233.jpg


ミントちゃんが気になるの?
子育て思い出した?


20150318081319e8c.jpg

さぁ帰ろうと思ったら
ララちゃんのフリスビーが残ってたので持ち帰りました、、、、。ん?
あれ?ララちゃんの写真がない!
ゴメン~~。


ママたちと指名してたトリマーさんが辞めるので困った、困ったと
話しながら帰って、本当にどうしよう、、、と真剣に考えてたら
あっという間に夜!

働いていた時の1日より、今の1日の方があっという間に感じるのは
どうしてだろう、、、、、。



↓いつもアリアとキラリにポチッとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こころママ 大丈夫ーーーー

えええーーー大丈夫?
日中は暖かいけど朝晩寒いから気をつけないとダメなんだね。
陽気に浮かれてたよ。

この事態を知ってた神様がキラリと巡り合わせてくれたって
言ってもらえて、うるうる(T-T)・・・・。
絆が深まる貴重な期間として。
♪会えない時間が愛育てるのさ~♪←古い?年代がバレるーーー

また公園で会えるの楽しみにしてます(^з^)-☆
これからも宜しく★

春の陽気にやられた!

先日はポカポカ良い天気で
沢山遊んで楽しかったねー!

と、
その夜から高熱にやられて
未だダウン中の私。

春の風邪流行ってるみたいだから
気をつけてね。

あの日、ココロを散々遊ばせておいてよかったわ。お散歩まだいけそうにないし(^^;;

インスタやってみた!

インストグラム、早速インストールしてフォローしました!
いつかやろうと思ってズルズルしてたので、いいきっかけになりました。

でもキラリのカメラ目線は鉄板ですね(T-T)
キラリ~って言うとカメラ目線なのはモデル並みです。

Re: 春だなぁ♪

プリンママ、花粉症なんですね。
辛い季節ですね(T-T)

家の周りにはトイプードル率が高く
(マンションしかないせいでしょうね。戸建てゼロですので)
公園での占拠率は70%以上な感じです(ホンマかいな)

なんとか雨があがったので、夕方ちょっと出てみようかなーー。
化粧がメンドイ、、、のでマスクしてうつむき気味で
行ってみるか!

こんにちは(^-^)昨日は、ほんとポカポカでしたね。わたしも、キラリちゃんとミントのまったり写真、かわいく撮れて、インスタにUPできました。キラリちゃんのカメラ目線は、モデル並みです(^_^)v

春だなぁ♪

ぽっかぽっか陽気な春ウララ散歩!皆、楽しそう(*^^*)

アリアちゃん、キラリちゃん♪お友達いっぱいでいいですねー♪
トイプーちゃんわんさかメッチャ可愛い♪

これからが春本番♪お散歩日和が待ち遠しいですね♪横浜も温かくなったり寒くなったりで春はもう少しかなと言う感じ(^ー^)

今年は中々の花粉症泣かせな飛び具合で雨だとちょっと楽だけどお散歩行けないし~~。どっちつかずの私ですが(  ̄▽ ̄)

お天気の良い日はガッツリ完全防備の怪しいオバサンと化して出掛けます(笑)

トイプーちゃん祭♪(勝手に祭に)笑
癒されるぅ♪(⌒‐⌒)

きっと同じくらい、、、

しっかり雨ですね(T-T)
この雨で暖かさが増せばいいのに、来週は寒くなるとか?
今日なんてトレーナー1枚で出掛けられたのにぃ。

ランちゃんすみれちゃんはカフェに行かれたんですか(^з^)-☆いいですね~
バナナは甘くて美味しいからみんな好きですよね♪

大泉緑地、、懐かしい。
雨の中、寒い中、保護主さん、仮ママさん、お手伝いされてる方やワンコ達も
みんなで頑張ってくれたあの日・・・・懐かしい。
大きな公園?でびっくり。とてもいい環境ですよね。
あの近くでキレイキレイにしてるんですね。

私は結婚適齢期を越えてしまい、そろそろ結婚しなきゃマズイという時に
結婚したバブル世代(^-^ゞ
一緒?

お友達に会われる時、ついでに是非アリアとキラリにも会ってあげてくださ~い♪

親近感持ってくださって嬉しいo(^o^)oです~


しーぶーさんへ

昨日は会えなくて残念~~。
やっと暖かくなって、何時間居ても平気になりましたよ(^o^)v
ちなみに昨日は二時間(笑)

まもなくリク君お散歩デビュー、、、楽しみですよね♪
仔猫にしか見えないリク君の歩いてる姿、早く見たいーーーー!

ハイミイママへ

ハイミイママ、お気遣いくださって本当にありがとうございます(T-T)
アリアはきっといいこでしょうが、キラリは、、、、(苦笑い)
アリアもキラリもパパさん大好きなので、
きっと楽しく過ごせるだろうなぁ。

今日は夫と朝お散歩へ行き、お昼からずっとお留守番だったアリアとキラリ。
明日も雨?お散歩行けない~~~、行きたい~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに暖かくなりましたね🎵
しばらくの間は、お散歩がずっと楽ちんになりますね。
耐えなくてすむ^^;
あっっという間に、暑くなるんでしょうけど(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ママさん、忙しいそうな日々を送られてますね。
なのに、お散歩かかさないし、尊敬します゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
体調壊さないように、ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR