段ボールまみれ

昨日は やっと 荷物を詰め始めました。

出張の準備も苦手なんですが(帰る時の荷物詰めは好き)
何を詰めるか・・・ついついあれもこれもと思ってしまい
手間取るし、時間もかかります。

夫はほぼ全てを持って行けばいいので右から左に詰めていってます。
私はあちらで使うもの、神戸で使うものを考えると手が止まります。
問題は洋服なんですよね。

と衣装ケースの前でうにうにしてたら、アリア登場。







年末の大掃除の時も右往左往して、不安そうだったアリアですが
今回も同じように不安そう。




20150322100901192.jpg




いつもと違う私たち、いつもと違う部屋の状態ですから
空気を敏感に感じとるワンコは不安でしょうね。




20150322100903652.jpg




キラリは・・・・アリアに比べたら落ち着いてるかなーー。
大人だね。




2015032210090416a.jpg




その後アリアはソファーの上で眠ったり、ハウスで眠ったりしてました。

私は今着る服、夏秋冬着る服等を もう適当に 詰めて
足らなかったらあっちで買えばいいや、ポチればとぶつぶつ言っていると
キラリ登場~(笑)




20150322100906b6c.jpg




すごいね、ジャンプして入ったの?
キラリは不安と言うより「わたちを見て!」って感じ?


でもどいてーーーー(T-T)




今日はフランフランとヤマダ電機に行かなきゃ。←えっ?今ごろ?
ああ洗剤たちも買わなきゃ。
あーーうにうにする。




20150322100917273.jpg



アリア・・・




荷出しまであと3日。

終わりが見えずうにうにです(T-T)



↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カート情報ありがとー♪

ランちゃん、すみれちゃんママ、こんばんは♪

びっくりでしょーー(*_*)
私もびっくり(笑)

本当に心の準備も荷物の準備も時間がかかって大変です(T-T)

とりあえず赴任に伴い、荷物受け入れ、引っ越し片付けもあるので横浜に居て、
夫の暮らしが安定した頃に神戸に戻ってくる予定。4月中旬かなーー?

その後は行ったり来たり。
2ワンコ連れで移動するのが一番の不安。
そんな時カートがあれば超便利!
でもJRはカートNGなんですって(涙)
でも欲しいーーー!
暇さえあれば楽天で探してます、、、、。

横浜情報ありがとー♪

いよいよ横浜行きが目の前に迫り、具体的な情報を教えていただいて
すごく嬉しい。ありがとうございます(T-T)

引っ越し直後お留守番させるのは避けたくて、あれもこれも買い込んでいて
店内ワンコOKなホームセンターがあるなんて超助かるーーー

不思議な巡り合わせですよね。
本当に。
縁って不思議です。

嫌だなんて(T-T)こちらこそよろしくお願いしまーーーす。

すみません。
コムペットです(^^ゞ

アリアちゃんキラリちゃんママさんお疲れ様ですー!!
突然のお引越し宣言にビックリ(◎_◎;)
心の準備に荷物の準備…めちゃくちゃ大変だと思います(-_-;)
しばらく横浜に行かれて、落ち着いたらまた神戸に戻って来られると
いうことなんですよね!?
そして2つのお家を行ったり来たりすることになるのかな?
アリアちゃんキラリちゃんが一緒だから大丈夫☆
しっかりした絆で結びついたご家族だもん(*^^*)
体調だけは崩さないように気をつけて下さいね♡

2わんいるとカートはすっごく便利ですよー♪
ちなみにうちはコンペットのミリミリ愛用中です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとーー!

プリンママ、こんばんは♪
去年の引っ越しってそんな急な事だったんですね。
頭ぐちゃぐちゃわかりますーーーー

アリアはストレス耐性極小なのでいつもと違うと不安MAX。
キラリは本当に落ち着いてます。顔と反対ですね(^_^;)))

でも引っ越し当日暴れまくるのはキラリ(T-T)
アリアはおとなしく新幹線に乗ってると思います。

プリンママの言う通り早く引っ越してしまいたい!
荷ほどきは得意なので行ったら、ルンルン作業してるはず。

あと3日、頑張るーーー!

頑張るーーー

あゆみんさん、こんばんは♪
引っ越しって本当に大変ですね(T-T)
あと3日、、、となって現実逃避熱が盛り上がっています。

神戸より都会の横浜ですからモノは揃ってますもんね。
でもワンコを置いて買い物へ出掛ける気にならない気がして
とにかく買えるモノは今買う!って感じです。
またそれが荷物の多さに拍車を、、、(笑)

頑張ります!応援ありがとうございます(>.<)
疲れてた気持ちがアゲアゲ↑↑になりました♪

大変(T-T)(T-T)

ドッグカート欲しい・・・めっちゃ欲しいんです。
でも品数が多すぎて選べない。
そして置くとしたら横浜。置くスペースは無い。
はーーー困った。

ところで明日から寒いんですか!
明日公園ランチ予定なのに、、、ひょえーーーです。
福井雪って、、、桜咲いてる所もあるのに(*_*)
レオンママも髪を切ったばかりなのでうなじから風邪ひかないように!

頑張って~~

うわ~~。アリキラママ頑張って(T_T)
去年、プリンを迎えるって決めてから急にバタバタ引っ越ししたこと思い出す~。
もう急いでるし頭ぐちゃぐちゃになってたの思い出す~(T_T)

転勤て何が大変て本当に急に言われる事だよねー♪私は経験ないんだけれども。ずっとそれは思ってました。

ママ達のバタバタ振りにアリアちゃんは不安なんだね、いったい何が起こるのかと!キラリちゃんの落ちつきはやはりお子ちゃま顔でも経験豊富な大人だったんだ(笑)

早く落ちつきたいよね♪アリキラママ大変だけど頑張って~~ヽ(^○^)ノ

こんばんは☆
引っ越しって本当に大変ですよね~(^ー^;A
たくさんの段ボールと、まだ荷造り出来ていない荷物を見ると、無性に現実逃避したくなるんですよね…笑
足りなかったら買えば良いって考え、賛成です~♪ヽ(´▽`)/
そう思っただけでも少し気持ちが軽くなるかな?と思います!!

アリアちゃん、ママがバタバタしてたら不安になっちゃうよね(ノ_・,)
キラリちゃんは冷静でスゴいね~♪
衣装ケースの中から見ている姿が可愛いですね( *´艸`)♡

引っ越しまでバタバタ大変だと思いますが、ママさん頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!

大変だあ〜

あ〜大変だあ〜(≧∇≦)私も京都用のスエットだけ持ちました笑 あとは、レオンのトイレとトイレシーツ、エサ、皿、ベッドなど、アリア&キラリちゃんの生活グッズがいりますよね。あと、どさくさまぎれにドックカートも(^^)あると便利かも〜、無理せず引っ越し頑張ってくださいね。明日から、気温下がるみたいだから、福井は雪らしいし〜体調を崩したらだめですよ〜
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR