逃避(笑)

今日2回目の投稿です。

部屋中荒れまくっています(T-T)

そんな中、大阪に住む友人がキラリに会いたい~~と
遊びに来てくれました。
とても部屋にお招きできないので(*_*)公園でランチをする事に。

昨日までは暖かかったのに
今日は季節がすこーし後戻りした冷たさですが
部屋には絶対NGなので、厚着をして公園へ。

アリアは数ヶ月ぶりの対面。
においを嗅いで、ワンワンワーンと吠えた後、
公園では自ら膝に乗っていきました。
覚えてたの・・・?







あんまり美味しそうに見えないので画像は小さく(笑)



20150323195641965.jpg



寒さに耐えられず屋内でラテが飲めるアパレル&カフェショップへ。



20150323195642b7e.jpg


もちろんありません。


しかしあったか~い・・・・

あれこれ話していたら夕方になり、
「これからデートなので、着替えに家に戻ります!」と
慌てて帰る彼女。
先日紹介したメンズと会うようです。ヨシヨシ。



20150323195645f57.jpg



ああ残された時間はあと少しです。

忙しいはずなのに2回も記事投稿してるのは
明らかに逃避です。。。。。

コメントありがとうございます(>.<)
返信出来てなくて、すみません!
今晩お返事します!




↓ゲージ練習始めたキラリに応援ポチ頂けると嬉しいです(^-^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日ショックな事が一つ判明。
それが逃避に拍車をかけて超うにうに中です。


拍手もすみません、、、ありがとうございます(T-T)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

デート。いいですよね。

プリンママ、こんばんは♪

デートって響きも含めてうらやましい感じですね。
少しずつ距離を縮めていっているみたいです。
結婚、、、となったりしたら、、、ひゃーーーです。

ショックな事は私にとってはもう大変!大変!大変!なんです。
夫にも腹がたち、会社にも腹がたち、、、、。
でもまたこれも転勤同様受け入れざるを得ない。
不安・・・・

覚えていてくださって嬉しい(>.<)

ランちゃん、すみれちゃんママ、そうです!
若くないけど、お若い方で、、、の二人です(笑)
付き合うのか?どうするんだ?って微妙な関係ですが
まだスタートラインに立ったばかりですから。うふふ。

先住犬が我慢する事が多いのはどうしてなんでしょ?
妹キャラと思って迎えた訳じゃないのに、、、。
不思議ですね(^_^;)))

すみませんーーー引っ張って

すみません、、、そのショックな事はたいした事ではないんです。
一般的には、きっと。
でも私にとっては、ええええどうしようーーーーなんです。

その件で夫と口喧嘩して(電話で)、遊びに来てた友人はドン引き(笑)

春は目の前。
野良猫ちゃん達も寒さに耐えて頑張ってるので、
私も頑張ります!
jemmyさんも体調崩されないように!

うわ~~。カップルさんになって上手く行ってたのねー(*^▽^*)
良かったねー♪デート羨ましいです(⌒‐⌒)

アリキラママいったい何があったのでしょう!気になる!( ̄ー ̄)

先日の『後は若いお二人で…』の方ですねー(^^♪
お席を設けた甲斐がありましたねっ☆

うちもね車の助手席にあるドライブボックスに2わんを入れたら
ランの背中にすみれがあごをのせてますよ(^^ゞ
ランは今日のお写真のアリアちゃんと同じ表情をしています(-_-;)

サスペンスのヒロイン。

あ~~ママさんのブログは二時間サスペンスのようです、、、笑
ひやひや、、、、
ショックなことってなんだろう、、、、、、、、、、、、
コマーシャルあけまで引っ張りますね^^笑)

昨日までの、、ぽかぽか通り越して暑いくらい!!から、、、
又、、、寒さ戻る、、、ブルっ、、、(T_T)

週、、半ばまでの辛抱のようです、、、、

お互い、、頑張ろう!!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR