終わらないのは気持ちの問題

き、き、昨日はキラリお迎え4ヶ月目でしたが、
すっかりさっぱり忘れてました(T-T)(T-T)

コメントで「おめでとう」をいただいて気づく始末。
まったく、、、なママで本当にすみません(T-T)



さて明日、いよいよ荷出しです。

いよいよ一夜漬け大作戦決行の模様、、、。
そう、つまりまだ終わっていません(笑)

今日ランチをご一緒した大先輩から
「なにが、そんなに荷物があるの???」と言われました。
確かにそうなんですよね、、、、。

きっと気持ちの問題なんです。
詰めても詰めても、
何か詰め忘れをしている感じがして
ゴールに辿り着けなくて
同じ所をぐるぐる回ってるような・・・



ああ股開いてる写真なんかアップしてる・・・




昨日ショックな事がと書いてそのままにして、すみません。

たいした事じゃないんですが、私にしたら「マジか!神様意地悪過ぎ!」って
事態でして、、、。

何かと言うと、結論から言うと、 ああもう早く言え!
引っ越し当日の移動に夫がいない!事が昨日判明したんです、、、。
自宅から新居まで私とアリアとキラリで移動しないといけなくなりました

更に荷受けも何時になるか当日9時にならないとわからないらしい。。。
つまり、朝イチで待機していても引っ越し業者が来るのは夕方かも、、、。
そんなもの?

なので、夫に新横浜駅まで迎えに来てもらうとしたら
朝一番か、夜着く新幹線で行かないとダメと言う、、、、(T-T)
荷受けとガス開栓を夫1人でやってもらおうかな~~


20150324183824f22.jpg


暴れるであろうキラリとアリア、少しだけどすぐ使う荷物(トイレシーツとか)を
キャリーバッグに入れて1人で新幹線。
二時間半。
降りた事のない新横浜駅、地下鉄へ乗り換え、バスに乗り、、、
ああ考えただけで気が遠くなりそうです。


今日は文字ばっかりになっちゃいました。


作戦決行に向けて、まずは夕ごはん食べて(うん、まぁ仕方ないか)、
お風呂に入って(え!そっち先?)、
ブログもお邪魔しにいきたいし(えーーーダメでしょーー)、
一夜漬け大作戦となるわけです、、、(^_^;)))
コメントは返せないかもしれません(T-T)



↓引っ越し作業を応援くださり、ありがとうございます(T-T)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます(>.<)





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みーママいつもありがとう(T-T)

みーママさん、こんにちは♪

キラリがうちに来てまだ4ヶ月なんですよね、、、。
もっと一緒にいる感じがします。
アリアも一緒に暮らすワンコと認識しているようで
程よい距離感で一緒にいます。

もうすぐ業者到着、、、
あとは土曜日の移動がみーママさんが言われる通り
思いのほかうまくいって欲しい。
最初つまずくと「もう横浜へは行かない(笑)」となりそう。

温かいコメント、いつもありがとうございます(T-T)

キラリちゃん、家族になって4ヶ月経ったんですね。
もう居て当たり前の子ですからね~~。(わすれますよ・・・)

思いのほか、ママさんの移動が上手くいきますように!(*^^*)

くうママへ

くうママさん、こんばんは♪
ややこしいんですが、明日は荷出しで、私が横浜に移動するのは土曜日なんです。
このシーズンってMAX忙しいみたいで、
神戸ー横浜なら平日なか2日くださいと言われたんですって。
やっぱり遠いな、、、。

地下鉄は新横浜駅から横浜に出る為に乗るので沿線ではないんですーーー
横浜からはみなとみらい線かバス利用です!

はい、行って、帰って来ます!

ランちゃん、すみれちゃんママ、こんばんは♪

『たいしたことない』ではなかった?よかった(T-T)
それくらい普通なのか?と思いながら
気持ちは萎え萎えで。。。
そう言ってもらえてなんだかホッとしました。

もう無理と思ったら即タクシーです(笑)

土曜日が移動なので、あと数日神戸にいます、、、すみません(T-T)

はい!!改札まで、電柱まで、、と頑張ります!

はい、あけまして、1人で2ワンコ連れ移動は普通で
おお騒ぎしすぎかな?と思ったんですが、
やっぱり大変ですよねーーーーー!って大変って一手(笑)

いつも出張で使ってるキャリー(前に焼き芋入れて帰ってきた黒いキャリー)に
キラリのバッグをくっつけて、
アリアのバッグを肩に掛けて移動しようかと、、、。

アリアとキラリで6キロ、キャリー等で5キロ位?合計11キロ位。
それくらいなら20キロのキャリーゴロゴロさせて
出張に行っていたのでなんとか、、、

新横浜駅まで迎えに来てもらってなんとか乗りきります!

jemmyさっぱりありがとうございました(*^O^*)

楽しみです

しがないおじさんさん、こんばんは♪
こちらこそコメントありがとうございますp(^-^)q
引っ越しは大変です(T-T)
新しい住居、新しい家具、家電で揃えるのはとっても楽しいんですが(笑)

あのお話、横浜も関係してるんですか!
どんな事だろう、、、
とにかく今の日本の動物に対する在り方が
よい方向に変わる事を切に願っています。

ブログ楽しみにしてます!

いよいよですーーーまずは荷出しです。

こんばんは♪あゆみんさん。
コメントありがとうございますp(^-^)q

ぷぅちゃん、ヒートがきましたね。
おめでとう(*^O^*)
でもママとしては複雑?私は複雑だった。

引っ越しを頻繁にしている人なんてほとんどいないでしょうし、
なにが常識かわからないもんですね。
でも行き当たり場当たり過ぎるーーー
せめて前日に工程表作成して欲しい。

とにかく横浜に移動する土曜日!頑張ります!

Re: 頑張れ頑張れ!←ありがとう(T-T)ありがとう!

そう、なんだかんだ言っても女は強い。
うがうが言って暴れるキラリをなだめつつ新横浜まで向かってやる!

レオンちゃん、、血便って・・・(T-T)
アリアは車で神戸ー富山を日帰り往復したことがあります。
キラリは、我が家では二時間を越えるのは初。

動物病院調べておきます!
アドバイスありがとー♪

ありがとうーーー(号泣)

いつもありがとう。
明日は荷出しで荷受けは土曜日なので私は土曜日に移動なのです、、、。

帰ってきた夫と相談して新横浜駅まで迎えに来てもらう為に
朝一番の新幹線に乗ることに・・・・
土曜日は4時起きだーーー(T-T)

新幹線に乗ったら爆睡だからある意味あっという間に新横浜かも(笑)

会った事もない私みたいな人間に親切にしてくれて
本当にありがとう(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけて行って来て下さいね

『たいしたことない』事はありませんねー(・_・;)
ホントに大変だっ!
私が荷物持ちでお供させて頂きたいくらいです。
在り来たりのことしか言えませんが、頑張って☆
アリアちゃんとキラリちゃんがそばにいるから頑張れるはず(*^^*)
横浜でこりゃだめだってなったらタクシーに乗っちゃえ~♪
無事に到着されるのを祈ってますよ。

気を張って。

コマーシャルがあけましたね、、、笑)
私も新幹線でりぼんを連れ、東京新大阪を何度も往復したことはありますが、、、
2ワンコは大変ですね、、、
りぼんとナイトを連れて行った時もありますが、主人がいっしょでした、、、正確に言うと、、「一人なんか無理やから仕事やすんでや」と脅したのを覚えています、、爆。。。私は頸椎のヘルニアがあるので肩が痛いし、、重たい物も持てないので、、こうゆう時に使えて便利です、、爆。。。

体重がアリアちゃんキラリちゃん分あるりぼんなのでドッグキャリーを持ち上げたり
エスカレータの乗り降り時に重たいくらいであとはキャリーが付いているので引きずって歩くのも大したことないですが、、、一人で2ワンコは大変だと思います、、、頑張って!!!と、、ありきたりのことしか言えませんが、、、
新幹線の次は地下鉄にバス??、、、それも通いなれたとこじゃなく、、新天地、、、、あ~~~考えたら、、頭、、パニックになりますね、、、
一つ一つをゲームじゃありませんがクリアしていくしかないですね、、、
お家を出て、、最寄りの駅まで、、乗って、、目的の駅まで、、改札へ、、、と、、、フルマラソンも、、最初からゴールを目指すんじゃなく、、あの電信柱まで、、、あの、、お店まで、、と30キロ過ぎてホントにしんどくなったらそうする!!と聞きます!!でも、、ママさんの場合、、次の電信柱で力尽きる訳にはいきませんが、、、、、

無事新しいお家につかれること、、皆が祈ってますからダイジョブですよ。。。
私よりうんと若いし体力あるから^^

こんばんは、
コメントありがとうございます。
お引越し大変ですね。
横浜、、、良いな~
行ってみたいな~
オッチャンの今回のお話しは
実は横浜にも関係してるんです。
それは、
横浜は全国が見本となるような
条例を出しているんです。
そんなお話しもその内していきますね~

こんばんは☆

いよいよですね!!
アリアちゃん、キラリちゃん+荷物を持っての移動は大変ですね(o゚Д゚ノ)ノ
引越し屋さんって、そんなに曖昧な時間設定なんですね…。
とにかく無事に到着出来ることを願っています☆
ママさん、頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

頑張れ頑張れ!

いよいよですね!頑張れ頑張れ!1人でお嬢様達連れての新幹線はまさに、大変だあ〜お気持ちお察しします。けど、母は強し!頑張れ!あ、アリア&キラリちゃんは長旅になれてますか?我が家のレオンは一度、車で遠征して沢山の人にワチャワチャされたのが、お腹にきまして、かえったら、血便、血が、時々あるみたいだから、下痢止めとか持つか、近くの動物病院だけは、しらべてくださいね。ママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR