荷出しの前に・・・

引っ越し業者が来るのは午後からなので
朝はちょっとゆっくりしてます(昨日深夜作業したし)。

このあと荷出ししやすい様に、部屋を片付ける予定。




今朝のアリアとキラリ。
私が起きてソファーに座ると必ず膝(股?)を狙って
争奪戦を繰り広げるのですが、朝だけはアリアが奪取します。





早朝から、ごはんだトイレだとワンコラ言うワンコは多い様ですが
アリアもキラリもまったく、、、、
私が起こすまで寝てます。


2ワンが着てる服は昨日100円ショップで買ったものです。
いつも買ってる洋服の値段と比べたら破格。
裾の始末はイマイチだけど、結構かわいい、、、


20150325090324641.jpg


今回100円ショップの品揃えに、とにかくびっくりしました。
なんでもあるんですね。


では最終作業に入り、また夜更新します。


昨日も温かい応援コメントをいただいて
ブログやってて良かったとうるうるしてました。
本当にありがとうございます。



↓荷出しはきっと右往左往のアリアとキラリに応援ポチお願いします~~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます(>.<)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プリンママありがとうーー

プリンママ、こんばんは♪深夜過ぎ?あは

やっと荷物を出せてホッと一息です。
プリンママが言われる通り木曜日金曜日はゆっくりできます。
明日はマッサージだし、癒されてきますーーー。

しっかり眠れてるのでストレスは無し(笑)
明日の寒さを乗りきれば、暖かいみたいだし。
横浜で春満喫。
桜見れるかな~~。

片付け終わりましたーーー!

ランちゃん、すみれちゃんママこんばんは♪

荷出しは辛かったけど部屋はすっきり!気持ちいい~(笑)
私は掃除、整理が苦手で部屋をキレイに出来ないダメダメ人間です。
でもホテルのようなきっちり片付けられた部屋が
大好きなんです、、、矛盾(笑)

お散歩は昨日は頑張ったんですが、今日はサボっちゃいました。
ランちゃんママ行かれたんですねーーーエライ!

夫が「横浜駅でいい?」と言うのを
「ダメ!新横浜駅の新幹線改札まで来て!」と
お願いして無理やり、、、(*_*)
なのでとにかく新幹線に乗って、、、、
早朝便だし、寝てたら横浜のはず!
(と信じたい(T-T))

体調崩しやすい時なので、気をつけてくださいね!
いつもありがとうございますp(^-^)q


お疲れ様でーす!

こんばんは♪(深夜すぎるだろ)(  ̄▽ ̄)
アリキラママ無事に荷だしは済みましたか?
お疲れだよね♪
土曜日まではちょっと一息つけるのかな?

本当にビックリ!100均て♪そんなに可愛い服があるんだねー♪凄い可愛い♪赤のボーダー(⌒‐⌒)
いつもお揃いで可愛いから気にして見ちゃう。お揃いって可愛い~~*

アリキラママ、少しゆっくり寝れますか。体調崩さないようにしてくださいねー(^ー^)
おやすみなさーい♪

アロハーー(笑)

KIRINさん、こんばんは♪

こちらも寒くて昨日からダウン再登場です!
でも金曜日から暖かくなるみたいで、いきなり初夏になりそうです。
となると、そちらは・・・?

残りの移動を乗り越え、横浜生活頑張ります!

お忙しいのにコメントありがとうございますp(^-^)q

隣の席なのに2杯も(しか?)飲めるなんて。流石です!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですー(≧▽≦)

どうですかー?
お片付けばっかは疲れますよね(-_-;)
今日は風も冷たくて寒かったですが、お散歩は行かれましたか!?
私も最近思い立って部屋のあちこちを片付け中。
気分転換も必要必要(^^ゞって事で、たっぷりお散歩行きました♪

新横浜駅までパパさんがお迎えに来てくださるとの事!
良かったー♪
朝早いのは大変だけど、何とか新幹線まで乗ってしまえばねっ☆
頑張って(*^^*)



破格でしょーーー!

やっぱり安く買えたら値段を言いたいのは
関西気質?

ペラペラですが、いいですよーー。
色違いで青もありますよ。

シリーズであったら欲しい位気に入ってます(^з^)-☆

良いと言ってもらえて嬉しい(^o^)

(゜Д゜≡゜Д゜)?

ン?100均(゜Д゜≡゜Д゜)??

言わなきゃわかんないのにぃ~~~~(笑)

可愛い♥おそろ、着てると思った~~~~

良いよぉ♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR