引っ越し(搬出)

いよいよ荷出し(搬出)です。

予定通りの時間にトラック2台で到着。
荷物は一旦運び出された後倉庫に入り、同じ首都圏方面に向かうトラックで
複数軒の荷物をまとめて運ぶそうです。

前回の引っ越しは午前搬出、午後搬入だったので
やっぱり関東は遠い・・・と改めて実感。
(前回は名古屋でした)





アリアとキラリはワンコラうるさく吠えて
右往左往だろうな~~



20150325222828e95.jpg
↑エントランスまで業者さんを迎えに行ってた夫



と、思いきや!
1回も吠えず、さささーーとハウス近くへ避難。


20150325222828ce8.jpg


去年の夏のエアコン取り付け工事の時は
ワンコラうるさかったのに。(その時はキラリお迎え前でした)


20150325222830b5c.jpg


仲間(キラリ)がいると心強いのでしょうか?


20150325222902ba3.jpg


夫の荷物、私の荷物とアリアとキラリの荷物、
テレビやテレビ台等を含めて40箱に(((((((・・;)

でも業者さんに聞いたら「同じ単身者と比べて少ない方ですよ」と言われました。
冷蔵庫等の家電やソファー、ベッドなど大きな荷物がないですからねーー。


20150325222832576.jpg


1時間で搬出作業は終了。


20150325222902b0d.jpg


リビングが少し広くなって
クローゼット部屋とパソコン部屋ががら~んとしました。


20150325222904227.jpg



このがら~とした風景に慣れる日がくるんでしょうか?
って言いながら、夫が置いていくパイプハンガーにスーツを掛けて、
IKEAで買った収納ラックを空いたスペースに置いたのは誰?
あはは( ̄▽ ̄;)



明日、目が覚めたら夫はもう東京にいます。
おいおい、見送らないのか?
だって4時起きだよーーー(涙) おいおい時間の問題か?



明日から私とアリアとキラリの3人暮らしがスタートで~す。



↓とりあえず荷出し終わって良かった!応援ありがとうございました(*^O^*)
引き続き応援ポチよろしくお願いします(^o^)v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もついでによろしくお願いします(^o^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: ウンベラータ。

jemmyさん、こんにちは♪
今日は暖かそうですね~お散歩日和。

私は観葉植物をいくつも枯らせた事があるんですが、
これはずっと枯れずに成長してくれてます。
種類は・・・忘れちゃった(笑)

部屋ががら~んとしたので、観葉植物を増やそうかな。
春ですしね!

今日もしっかり8時間以上眠りました!
(寝すぎ?)
しっかり食べてしっかり寝て、
しっかり生活していかなきゃ、
ですね。
頑張ります(^-^ゞ

ウンベラータ。

写真に写ってるグリーンはウンベラータ??
♡の葉っぱですよね、、、
私も大好きで、、家にもありま、、、、、、、、、した、、、
葉の色が変色して、、枯らしてしまいましたが、、、

又、、一鉢欲しいです^^

春です、、、、ね


シッカリ食べて、、睡眠もちゃんととって下さいね^^

ハイミイママありがとう♪

ハイミイママ、こんばんは♪

そうです、あのトラックが私達の荷物を運ぶトラックでした。
私もなんだか淋しいです。
でも、神戸を中心に暮らしていくので、今までより会う回数は減るかもですが
今まで通り仲良くしてくださーーい。

明日も明後日も公園にお散歩行きますよ!
会えたら嬉しいです♪

お疲れ様でした!

ママさん、パパさん、アリアちゃん、キラリちゃん本当にお疲れ様でした。

今日ね、散歩に行くときにアートさんの車を見ましたよ。その前にも大きなトラックがもう1台。
あー、寂しいなーって思ってしまいました。でも帰ってくるのよね。

明後日は本当に大変だと思いますが、気をつけて行ってくださいね。
3人での旅立ちなので、心強いとは思いますが・・・・
頑張って!!!

ではまたお会いできる日を楽しみにしています。
また3人で元気に神戸に戻ってきてねーーーー

おやすみなさい。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR