聖子ちゃん?AKB?

昨日の荷出しが終わった直後のアリアとキラリ。

作業の方が帰ってもハウスから出て来ないアリア。





それに比べ、さっさと出てくるキラリ。


201503261831549c2.jpg


警戒心が強く、小心者アリアと
警戒心はあるけど、好奇心が勝つキラリ。


20150326183155831.jpg


新しい家に馴染むのが早いのはきっとキラリだろうなぁ。


20150326183156179.jpg


新しい土地、家など楽しみですが
ワンコたちのストレスを考えると不安も少し。

でも、頑張ろうね!
パパが待ってる!



さて、今日は大阪で桜の開花宣言がありました。
神戸も暖かい日射しだったけど、風が冷たくてダウンを着てお散歩へ。

マッサージが終わるのが遅くなって予定より1時間も遅れて公園へ。
そうしたらハイミイちゃんがいました~~♪


20150326183159c31.jpg


ハイミイちゃんは明日幼稚園なので今日会ったら、すこーしお別れ。
ハイミイママとはまた・・・。



2015032618323239c.jpg


続いてアイドル登場です!

ぶりぶりフリルですーーー
かわいいーー
ティーカップだけど、勇敢で運動神経抜群なミントちゃんで~~す(^з^)-☆


じっとしてないから写真がぶれぶれ(涙)えーー腕の問題じゃない?
201503261832311c7.jpg


ララちゃんも興味津々(^o^)v


20150326183232529.jpg


ちょうどフリルのワンピースをネットで見てた私にとっては
目の毒・・・
とうとうフリルにも手を出すか・・・・


あ、でもそう言えばお嬢様風ワンピースが今晩届くんだった!



↓いつもアリアとキラリにポチくださり、ありがとうございますp(^-^)q
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




拍手もありがとうございます(*^O^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くうちゃん、りくちゃんママへ 2

ミントちゃんのフリルでしょ?
めっちゃかわゆい!
憧れのアイドル的お洋服、、、
自分が着たらドン引き、ブーイングの嵐だけど
ワンコならいいの。
特にちっちゃいワンコのママなら着せたいでしょう、みんな、きっと。

ど~お?くうちゃん、りくちゃん用に、、、(*^O^*)

萌え萌え

あれが噂のフリフリちゃんですか!!
なんと、萌え萌え💕💕
かわいーーーっっ!!!
ほしーーーっ

自分が着れないから、せめてワンコに着せたいと、思ってしまう(☝ ՞ਊ ՞)
自分の服買うのはためらうけと、ワンコのは、買っちゃう‥‥
みんなそうですよね??ww

嬉しすぎて眠れないかも!

ポロンママさん、嬉しすぎてモバイルを手から落としそうになりました。


ゆめちゃんの里親さんからご連絡いただけるなんて(T-T)
夢の様です(*^O^*)

ありがとうございます(涙)
本当にありがとうございます!
ああブログやってて本当に良かった(^o^)v

桜さくら

プリンママもフリル好きですか?
女子的なアイテム苦手だった私も、そんなことなくなってきた、、、
1つ位いっかと買ったら最後のような気がする。

WAO!横浜情報ありがとうございますp(^-^)q
桜見れるかなーーー
当分バタバタしそうだけど、期間限定だし2015年の桜は今だけなので
見に行きたい!

Re: お洋服買っちゃいますよねー

買っちゃいますよねーーl
お揃いに可愛さに気づいてから、
あっちでポチり、こっちでポチり。
夏物のお揃い無いから、これからどれだけ買うのか、、、
おそろしい・・・(笑)

2ワンコ家族って、2ワンコ目が1ワンコ目より活発と言うか
物怖じしない性格のところが多い気がします。
血が繋がった兄弟姉妹でもないのに。
不思議ーーーー

ランちゃん、すみれちゃんのお揃いお洋服ってどんなのかなーーー
見てみたーい!

Re: ガーリー。

jemmyさんも好きですか?フリル。

私は女子的なアイテムって苦手なんですが
チェック柄のスカートがついてるワンピースを買ってから
女子的なものに目がいくように、、、

今日も楽天(アイドッグのプチプラ洋服)でポチりそうに
なりました。売り切れで良かった(笑)

お嬢様風ワンピースはアリアとキラリので~す(^-^ゞ

コメントしたのに消えちゃってた~~。
なので2回目です(笑)

アリアちゃん御部屋がガランとして何だか変なかんじーなのかな♪キラリちゃんがリードしてアリアちゃんも安心できるの可愛い~~。人が入ってきてバタバタしたと思ったらお家の様子が変わってるんだもんね、あれっなんでつか?って思うよね♪

フリフリの洋服プリンも大好き♪(あっ私がですねプリンは仕方なくかな)今も注文してるけどまだ届きません。頼んでから作るから1ヶ月もかかるんだって♪

アリキラちゃんのお揃い可愛くてプリンも長男夫婦の所のマカちゃんとお揃いにしました♪マカちゃんもレッドのトイプーちゃんです。何かとマカちゃんの物も買うので出費は2ワン並みです(笑)

横浜も開花しました♪アリキラちゃん来る時は桜が満開だよ♪桜のお散歩スポットは本牧の桜並木と根岸森林公園が素敵かな♪

根岸森林公園はプリンもお散歩に行く場所です。桜がいっぱいの芝生が広々したお散歩には最高な場所♪アリキラちゃんも楽しくお散歩出来るよ♪桜の時は本当に一番いいと思います♪是非行ってみてね♪

横浜でアリキラちゃんがお散歩するなんて夢みたい。ついこの前まであり得なかったよね♪なんだかワクワクしちゃう♪近くにいるんだなぁって思うと嬉しいな(*^^*)
もうすぐですねー♪

初めまして!
キラリちゃんと一緒に保護さたゆめちゃんの里親になったポロンママです♪
Facebookで、譲渡公表されたので、どぅしてもキラリちゃんの事が気になっていたのでコメントしました
!いきなりすみません!

お洋服買っちゃいますよねー

うちは絶対に次女すみれが図太いタイプ!
見た目はランより小さくて可愛いけど…何でもへっちゃら(^^ゞ
長女ランは年々ビビリンチョになっていく感じです(涙)

お嬢様ワンピ楽しみです(^^♪
どんなのかなぁ~!?
お揃いですよねー
姉妹のお揃い大好き♡
うちも今ワンピを注文していて出来上がりを待っている所です(^^♪

ガーリー。

二段フリル可愛い^^
女の子には一度は着せてみた~~い💕

私も、、ガーリーなフリルスタイル大好き!!!
出来ることなら自分でも着たい、、、、(えっ???)
もう、、随分前かな、、深キョンの「下妻物語」、、、
って映画がありました。。。
あんな、、スタイル(*^-^*)

でもそれは、、、、だから、、、、
ワンコに託す、、(笑)


お嬢様風ワンピ、、今晩届くの??
楽しみだな~~
ファッションショー待ってます^^

あっ( ゚Д゚)もしかして、、、ママの??

それもあり!!!ですね、、、春だし、、、、\(~o~)/
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR