お嬢様風ワンピース

昨日、散歩から戻ってシャンプーをしました。
移動に向けての準備です。

キラリは足まわりにおちっこがついて臭くなっていたので
軽くカットして、夕方ドギーズで肛門線を絞ってもらいました。
アリアもお尻まわりをカットしてシャンプーです。





キラリのおうちシャンプーは初めて。
でも落ち着いてシャンプーさせてくれました。


2015032807422766d.jpg


何度もおうちシャンプーしているアリアは
相変わらずぶるぶる震えていました(笑)


201503280742281b8.jpg


いつも買っているワンコ用のお洋服屋さんHeart Beatから届いた
おニューのワンピースを試着。


2015032807422951b.jpg


ちょっとサイズが大きいかな?


201503280742311a9.jpg


カメリアもついて、オシャレ~~

お嬢様とは程遠い2ワンですが・・・・
(飼い主の自己満足なので、いいんです)


20150328074254451.jpg


バルーンワンピースお気に入りでこれで三着目。
カワイイ(^з^)-☆



出発当日。


20150328074256d8a.jpg


アリアとキラリは新幹線大丈夫だろうか・・・・



今日は引っ越しで忙しく、コメント読み逃げになると思います。
落ち着いたらお返事差し上げますのでお許しください!

昨晩コメントくださったランちゃん・すみれちゃんママ、プリンママ、
お返事出来なくてすみません!



↓いつもアリアとキラリにポチくださり、ありがとうございますp(^-^)q
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


引っ越し頑張りますーー!



拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くうちゃん、りくちゃんママへ 1

本当に少し会わなかっただけなのに
こんなことになってまして(T-T)
転勤有のサラリーマンの妻は辛いです。
でも神戸からは離れたくないの。。。

ワンピース、メンズでもいいんじゃない?
くうちゃん女子でも通るかわゆさだし。
りくちゃんはちっちゃくてこれまた可愛さ倍増!
着せてみてーーー(^з^)-☆

パシャ友さんへ!

きゃーーコメントありがとうございますp(^-^)q
めちゃ嬉しいーーーきゃーー(大興奮)

パシャすっかりサボってしまって
どれだけ更新してないだろう、、、、、
落ち着いたら横浜でのアリアキラリの写真を
アップしたいなーーー

プリンママへ

プリンママ、根岸森林公園もあっちか、、と分かってきました。
家の回りが何となく、やっと少し理解出来てきました。

桜並木があるけど、これは今から咲くのかな?

水曜日までにお花見は済ませた方がいいみたいですね。

あーー横浜に居るんだ、、、という実感はまだなくて
不思議な感じです。

jemmyさんへ

お嬢様風ワンピースで決め込んで横浜に来たけど、家に着いたら即オムツで(笑)

キラリの顔まわりも少しカットしたんです。
jemmyさんがアフロはどう?と言ってくださったので
そのラインを目指そうかな、、と。
でも耳の毛がまだまだ短くて完成形は遠いです。

やっと一息という感じの月曜日。
お返事遅くなってすみませんでした。

あゆみんさんへ

あゆみんさん、こんにちは♪

ぷぅちゃんヒートでお忙しい中、ご質問くださってありがとうございますp(^-^)q

新幹線は静かで停まる駅も少ないので在来線より
快適だったかもしれません。
でもストレスは感じていた様です。当たり前ですよね、、、。

お嬢様風ワンピースは自己満足でかわゆいと思っているんですが
客観的に見て、、、着られてる、、、という感じでして(笑)
でも目の慣れが似合ってるーーと錯覚すると信じて!

ポロンママへ

ポロンママ、こんにちは♪

ブログをしていたからこそ、ポロンママからご連絡いただけて
本当に嬉しいです。

このワンピースは就役の一部が保護犬の活動に生かされるので
また買っちゃったーーって言う罪悪感なくポチできるんです(笑)

ランちゃん、すみれちゃんママへ→無事到着です!

HeartBeatのバルーンワンピース大好きなんです!
でもお嬢様風は似合ってるんだろうか、、、、
体育会系女子が急にピアノの発表会に出る事になり
無理やり着せられたみたい、、、なアリアと
着なれない若者服を着せられたシニアのキラリって感じで・・・

おnewワンピースぜひ見たいーーー
ランちゃん、すみれちゃんにも会えるチャンスがあったらな~

春爛漫で、気持ちのいい季節ですね♪
お花見を楽しんでくださいね(^з^)-☆


浮雲ママへ

浮雲ママ、出張でお忙しい前後にコメントくださってありがとうございますp(^-^)q

こちらこそ全員トライアル決定のハッピーニュースに
きちんとコメントできず心苦しく思ってました。
みんな本当におめでとう。
改めてちゃんとブログにコメントしますね!

初新幹線は静かにしてくれて助かりましたが
相当ストレスはかんじていた様子です。
これからほぼ毎月一往復はするでしょうから
回数とともに慣れると信じて、、、。

お気遣いいただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

レオンママへ

いい日旅立ちって言ってくださって嬉しかった(>.<)
ありがとーレオンママ!

初新幹線も静かにしてくれたアリアとキラリに感謝。
頑張れーってコメントくださったレオンママに感謝。

本当にありがとう(^-^ゞ

瞬く間に‥

少しお久しぶりです。
その、少しの間になんだか、大変なことになってたんですね‥^^;
春は、別れだったり、新生活だったり、変化する時ですね。
お体に気をつけて、乗り切ってくださいね。
ワンピ‥かわいい💕💕
うちのmen'sにも、着せたーいっ!!
ダメかな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~~(^_^)v
アリキラちゃん無事に横浜に到着しましたでしょうか♪
今日は、根岸森林公園にお散歩に行った我が家ですが桜はまだ2、3分咲きだったから来週あたりが満開みたい♪お花見散歩してみてくださーい!

アリアちゃんもキラリちゃんもワンピース♪メチャクチャ可愛い~~\(^^)/
すっごく似合ってたよ、セレブ犬だね♪

ワンピース

来た~~~~~~~~~^^
モノトーンで千鳥格子??
似合ってますよ^^シックですね***

キラリちゃん、、アフロになりつつある(*´▽`*)
たのすうぃみ💕~~~~~~~~~~~

今頃はもうとっくに着いてますよね、、、無事、、、

こんにちは♪
アリアちゃん&キラリちゃん、お家シャンプーでキレイキレイになったね♪
さすがキラリちゃん、シャンプーも落ち着いていたのですね!!

新幹線はどうだったかなぁ?
アリアちゃん&キラリちゃん&ママさん、落ち着いて移動できていたら嬉しいです☆

新しいワンピース可愛い♡
本当にお嬢様ワンピですね( *´艸`)♡
アリアちゃん&キラリちゃん、とっても似合ってるよ~♡

また落ち着いたらブログ更新してくださいね♪
楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

こんにちは!

ワンコを連れての移動は大変ですよね!
ワンピース可愛すぎます!!!!
落ち着いてからのブログ更新、楽しみにしてます!

バルーンワンピだ~☆
アリアちゃんキラリちゃんとってもよく似合ってますよん♡
可愛い可愛い(*^^*)
うちが出来上がりを待っているワンピを着た姿も
見てもらえる機会があると嬉しいなぁー♪

無事に到着されましたか!?
お忙しいでしょうから、お返事は構いませんからねー(^^ゞ

アリア&キラリちゃん、ワンピとってもお似合いですよd(^-^)
可愛い~~~

初めての新幹線、どうだったかな!?
お疲れにならないよう、無理せずほどほどにね(*^^*)

もっと早くに一言と思っていたのに、結局こんなバタバタの時でごめんなさいね。

いい日旅立ち!

おはよう!お嬢様ワンピースお似合いです(^^)見ると女の子はいいよなあ〜って思ってしまいます!初新幹線!いいの〜!がんばれ、ママ、アリア&キラリちゃん
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR