引っ越し(横浜へ移動と到着)

昨日コメントくださったみなさん、本当にありがとうございます。
うるうる(T-T)しながら読みました。
後日必ずお返事差し上げます。

今回は(も)感謝の気持ちでいっぱいです。




AM5時過ぎ。
外はまだ真っ暗でした。

いつも寝坊のアリアとキラリも「何か違う」と感じるのでしょうか
わちゃわちゃ動いて落ち着きません。


起きたらメールが入っていて、夫かな?と思ってみると
友人のRちゃん!
ブログで4時起きなのを知って「頑張れー」って応援メールをくれました。
寝ぼけていた頭が、嬉しくて俄然やる気に(^o^)v

修志君も頑張れーって言ってくれてる。
201503290838576fa.jpg
ありがとう。


実はこの移動を、同じく友人のUさんが手伝ってくれました。
こんなに朝が早いのに、何かあったら大変だからと、、、。

確かにキャリーバッグにキラリのゲージをくっつけて、アリアのゲージを持って
お財布は斜めがけして、もう格好なんて二の次(笑)

アリアを持ってくださり、本当に助かりました。
ありがとう。。。(T-T)





新神戸駅のホームに到着したら
真っ暗だった外も太陽が昇りうっすら明るくなっていました。

Uさんに見送ってもらって、無事新神戸を出発。
ありがとう、本当にありがとう(^-^ゞ


神戸発の始発ですが、結構人がいてびっくり。


20150329083413e9f.jpg


名古屋から隣に少年が座りました。
アリアにもキラリにも気づかなかった様です。良かった(*_*)


二時間半、アリアもキラリも静かにしてくれて
無事新横浜駅に到着。
改札口に夫が居ました。

20150329083042580.jpg


一旦外に出てちっこさせて、
ブルーライン(地下鉄)に乗って横浜駅へ。
更にバスを乗り継いで、新居に到着したのは10時過ぎ。
移動時間、5時間弱、、、。


20150329083045b6c.jpg


アリア、キラリ。
よく頑張ってくれました。
ありがとう。


20150329083047d38.jpg


その後、ポチった荷物が届いたり、ガス、電気の開栓手続き。
(神戸ではオール電化なので、ガスを使うの久しぶり)
まわりを少し散策して、、、。
PM4時、やっと引っ越し荷物の到着。

これがまた大変だったのですが、長くなるので次回へ続きます(>.<)



↓いつもアリアとキラリにポチくださり、ありがとうございますp(^-^)q
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ありがとうを花束にして。
そんな気持ちでいっぱいです。
みなさん、本当にありがとう。


拍手も嬉しくて有り難くて、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

ちゃむちゃん、いちごちゃんママこんにちは♪

環境変化に慣れてないアリアの方がストレス大みたいな様子です。
お嬢様風ワンピースもオムツつけたらアレレだし。
すんなりはいきませんよね。

今回おうちが一階なので、色々な音も聞こえてきます。
でも新築なのでとってもキレイ、、、
我が家よりキレイ(笑)

またブログにお邪魔しにいきます!
ご心配くださって本当にありがとうございました(^-^ゞ

ミントママへ

ミントママーー色々心配してくれて
ありがとー(T-T)
インスタ全然見れてなくてごめんーーーー

とりあえず生活できるレベルになったけど
落ち着かない、、、
段ボールもいっぱいあるし。
引っ越しって、、、本当に大変です(^_^;)))

公園でピクニックは絶対実現したいーーー
ブレーメンのトレーニングにアリア入れたいし。
戻る日が決まったら連絡します!インスタに。暗号で(笑)

プリンママへ

プリンママと同じ横浜市民(笑)
あ、でも住民票は夫婦とも移さないのでエセ横浜市民(笑)

隣の少年は朝ごはん食べてゲームに夢中でした。
犬嫌いな一時じゃなくて本当に良かったです。
休み期間の移動は早朝でも混雑必至と勉強になりました。

jemmyさん、ありがとうございますp(^-^)q

無事、ちっこをもらす事もなく、
ゲロリンパもせず、新居に到着出来てホッとしました。

犬友達繋がりで知人が出来たら嬉しいのですが
挨拶下手で興奮しやすいアリアは中々、、、、
やっぱりトレーニングに出そうかなーーー

ちょっとゆっくりして、また活動を再開します!
(って何の活動?(笑)

みーママへ ありがとう(^o^)v

みーママ、こんにちは♪

赤ちゃんを連れてひとりで新幹線や飛行機に乗るのも大変ですよね。
私ももう本当にドキドキでした。
アリアとキラリのおかげで初新幹線はクリア。
この調子でこれから何往復もするこの移動に慣れて欲しいです。

横浜初上陸だから頑張ってお嬢様風ワンピースを来たけど
家に着いたら即オムツでセレブ感ゼロ、、、(笑)

あゆみんさんへ

あゆみんさん、コメント本当にありがとうございます(T-T)
新しい生活は戸惑いもありますが、こうやって心配や応援してくださる方が
いると感じられると嬉しくて、頑張ろうという気になれます。

いつかこの地で犬友達も出来るのかな、、、
アリアの性格だと中々難しいだろうな、、、
↑神戸で犬友達出来たの最近なんです(涙)

でも頑張ります!
ありがとうございました(*^O^*

ランちゃん、すみれちゃんママへ

疲れました(>.<)でも本当に疲れたのはアリアとキラリでしょうね。
いきなり知らない土地に連れて来られて、
何もない家に人や荷物がどんどん来て、、、
いつまでも神戸に帰らないし(笑)

新神戸駅まで手伝ってくださった友人には本当に感謝です。
私みたいな適当な人間に付き合ってくれて、、。

引っ越しって、、、大変ですね。
まだ片付けが終わらない、、、でも本当に時間がたくさんあるので
のんびり片付けま~す。

ブログも更新しま~す。

ハイミイママへ

ハイミイママ、こんにちは♪
本当に疲れました、、、でも疲れが大きいのはアリアとキラリですよね。
今回のおうちは一階なので、出掛ける時に抱っこ不要なのは楽ですーー
でも帰ってきた時は抱っこしないと床に上がるんです、、、、

ところで!
赤のワンピース!
早く見たいーーーどんなのかなーーー
洋服の買い直しは結構辛いです。ですね、、、、

大移動&お引越し お疲れ様でした(^_^)

無事に横浜までたどり着かれるまで私もドキドキしながら拝読しました
素敵なご友人がおられて本当に良かったです(*^_^*)

アリアちゃんキラリちゃんもお疲れ様(^^)お利口さんでしたね(*^_^*)新しいお家にどんな反応されてるのかな?
お洒落なお嬢様ワンピ、とってもよく似合われてますね(#^.^#)ポッ

お家、一部だけ拝見してもとても素敵な感じがぷんぷんします~^m^♪
新生活が素敵なことになりそうな予感もぷんぷんします~^m^♪

荷解きも大変だと思います…ぼちぼちされて、お疲れ出されませんように。

ミントママです(^.^)

お疲れ様です。
無事に横浜まで移動できたみたいで、
ほんとによかった、よかったです(^.^)

新幹線まで大丈夫かなぁと思ってたけど、優しい
お友達さんがついててくれてよかったです。

アリアちゃんとキラリちゃんのお嬢ワンピも
かわいいぞ(*^_^*)

片付けが落ち着くまでは、バタバタだと思いますけど、
ゆっくりゆっくり片づけてね。

しばらく逢えないのは、さみしいけど
神戸でまた逢えるの楽しみにしています。
ぜひランチピクニック実現しましょうね。




良かったですぅ♪

アリアちゃんもキラリちゃんも隣に座った男の子が気がつかないほどだったなんてなんてお利口さんだったの(TT)
ママの気持ちにこたえてくれる賢い姉妹ですね\(^^)/

友人のかたが早朝から手伝ってくれて助かりますよね本当に。嬉しいですね、お友達の気持ちが。

キャー( 〃▽〃)アリキラちゃんが本当に横浜にいる~~。なんか、ウルッてしちゃう私は変な人♪(笑)

アリキラママ、お疲れ様でした♪無事について安心しました♪

良かった***

無事到着!!
良かった^^
お家の周り散歩してるとアリアちゃんキラリちゃん
繋がりですぐお友だち出来ますよ、、、
美味しい物食べて、、ゆっくりお風呂に浸かって
英気を養ってください。。。
お疲れさまでした***

アリアちゃん、キラリちゃん、そしてママさん~
本当にお疲れ様でした。
友達が、赤ちゃん連れの初めての新幹線
もうドキドキだった~と言ってた話を思い出しました。
アリアちゃんもキラリちゃんも、お利口さんですね~♪

二人とも、セレブなお洋服をバッチリ着こなして、ほんと可愛い♡

ママさん、アリアちゃん&キラリちゃん、お疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/
お友達が新神戸駅まで見送ってくれたのですね!!
早朝からメールで応援してくれたお友達もとってもありがたいですね♡

新幹線内では落ち着いて過ごせたようで良かったですね♪
アリアちゃん&キラリちゃん良い子だったね♡

新居での新しい生活、色々と慣れないことも多くて大変だと思いますが頑張ってくださいね!!
応援してます(o^-^)尸

おつかれさまー!!

早速の更新ありがとうございます♡
疲れたでしょー(・_・;)
新神戸駅までお見送りをして下さったご友人有難いですね(*^^*)
そんな素敵なご友人をお持ちなんてママさんのお人柄かな♪
アリアちゃんキラリちゃん頑張ってくれたんですね!
ほんとに良かったです。
まだまだお片付けやら何やらで大変だと思います。
のんびりゆっくりで良いじゃないですか~(^^ゞ
体調崩されませんように…(^_-)-☆

おはようございます

無事に3人で到着されて本当に良かったです。
お疲れ様でしたー。
アリアちゃん、キラリちゃんもお腹がペコペコだったんでしょうね?
ワンピ可愛い!!
新居の玄関がちら見できましたが、タイルもおしゃれで素敵!!

ところでとうとう私もハイミイにワンピ買ってしまいました。それも赤!!
あーあ!男の子なのにますます軟弱になってしまいそうです。
(首を通して着る服は、よくのびーるセーター以外のほとんどが小さすぎて、買い直しで泣きそうです。これを機会にって買ってしまいました。)

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR