引っ越し(3日目。公園にお散歩へ行きましたが、、、)

さぁ、ブログを更新しようと思ったら、モバイルの電源が入らない( ゜o゜)
保証書は神戸だし、取説なんてないしーーー(*_*;

やれる事をやっても電源が入らないのでお客様センターに電話。
落ち着いた男性がああしてこうしてと優しくサポートしてくれ
電源が入りました(>.<)
あー良かった(^_^;)))


さて、昨日。
見える所の片付けは終わったし、
お天気もいいので、散歩に出掛けました。





片付けを猛ダッシュでやったせいで
足に青アザが4ヶ所(何十年ぶり!)、
右手と左腕が筋肉痛(何年ぶり?)。

荷物を片付けていた時に感じていた腰の痛みは無くなっていたけど
きっと痛めているはず。

ちょっと気をつけて暮らさないと「ああ!」となるかも、、、
ヤバい、ヤバい。

と思いながら、あれこっちに公園があるな、、、と階段を上ってみる事に。


201503311329394f6.jpg


いつもなら公園でアリアとキラリが適当に歩き回るので
私はあまり歩かなくて済むのですが
こちらではそうはいきません(T-T)

ひたすら歩きます。


20150331132937b08.jpg


広そうなのは案内板を見て分かっていたんですが、
とにかくゴールまで、、、、と歩く事に。
いやーーー、行けども行けども公園。

でも広いし、キレイだし、見晴らしいいし、気持ちがいい公園です。
あちこちに桜の木があり、遠くに海が見える場所も。


20150331132932f09.jpg


お散歩のワンコも多くいました。
でもアリアの苦手な中型、大型犬ばかり。。。
(戸建てが多いの?広ーいマンションが多いの?)

アリアは興奮してすれ違う事すら一苦労。
困った事にキラリまで同じようにガウガウ大興奮(T-T)

神戸であんなに会うトイプードルが少ない、、、、。
と言うか小型犬が少ない、、、、。

これはやっぱりお友達作れないかも、、、、、



困ったね?
20150331132938696.jpg


困ったよ、、、、





↓いつもアリアとキラリにポチくださり、ありがとうございますp(^-^)q
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


見えない所の片付けと、細々した片付けは今週末。
そういうのが面倒で大変なんですよね。


拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 夜中にごめんねー♪

偶然にもお近くなんて、ビックリですね。

とにかく桜が多くてビックリ、
大邸宅が多くてビックリ、
外国人が多くてビックリしてます。

ビックリだらけ。

公園に行く時があればご連絡しますねーー

夜中にごめんねー♪

アリキラママ、ご免なさいこんな時間になってしまって。

私もね出先だったからしかも山頂公園のすぐ前の友人の所(笑)帰ってからアリアちゃんキラリちゃんの写真良く見たらあれっ?ここは山頂公園じゃないΣ(゜Д゜)と思いました♪

本牧の桜並木もバッチリ写ってたし♪
私とプリンはいつもあの辺にいますぅ(笑)

横浜と言えど広いからこんなに近いなんてあり得ない♪これは神様がアリキラちゃんとアリキラママに会わせてくれる思し召し♪

いつでも会えるよ~。やったぁ♪\(^^)/
お散歩の少しの時間でもアリキラママ連絡して下さい。すぐに行きます♪

今日もニアミスまさかすぐ目の前にいたなんて~~1人で大興奮( 〃▽〃)

私だって近所は小汚いかっこうで歩いてるから♪(笑)

異動、、、頑張れ(^3^)/

そうですね、焦らずですね。
うんうん、そうだ、そうです。明日はノンビリしよう~~~
ありがとうーーー(^o^)v
明日から異動なんですね。新しい仕事、部署は慣れるまでは疲れますよね、、、
まずは3日頑張れ!3日経ったらちょうど週末です!
頑張れーー!

友達1人でいいから欲しい、、、

友達、、、、
今日も大興奮なアリアとキラリで挨拶出来ませんでした、、、、、

アリアなんて、大きめチワワちゃんが挨拶に来てくれたのにフガフガ。
私がリードを引っ張ったら一回転(笑)
それでもフガフガ。
飼い主さんに苦笑いされました。そりゃそうだ。

あら、ランちゃん、すみれちゃんはもうお友達です(^o^)v
運転出来るんですか!すごーい←免許なしです、私
是非びゅーんと来てくださーーーい(^з^)-☆


Re: サクラとアリアとキラリに癒されてます・・

モイスチャーでアフロを想像しちゃいました。ぷぷぷ
キラリは最近、ライオンみたいになってきましたよ。

横浜に慣れる為、毎日違う所に行ってますが
毎日二時間歩くのはつらい、、、。
でも公園も多く、歩道も広くて快適。

アリアとキラリの写真をリクエストくださってありがとうございます。
犬ブログですもんね(^_^;)))

明日はアップの写真が多い予定です。
でも内容が少ーーしネガティブかも、、、、すみません(>.<)


Re: 桜

えーーー神戸はまだ???
横浜はすでに散り始めています。
私が来た時には既に散っていた木もあったんですよね、、、、
私的には「これから」なんです。桜。


スタンプーはご近所にいるようです。
大きなワンコ、それも多頭飼いが多いんです。
地域性?

明日は雨で寒くなるみたいなので体調崩さないように
気をつけてくださいね!

公園!

猛ダッシュで片付けて、腰痛が残ってしまった、、、。
ヤバーーい

そこ、そこです!写真の公園!
私が行った時は小型犬少なくって、、(T-T)
でも人気犬種トイプードルです。
会えるはず。
ドッグランもありました。登録料1000円でした。

偶然会うかもしれませんね、、、
ひどい格好で歩いてる時に限って会ったりするんですよね(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫♪

とても生活に便利そうで、大きな公園もあってよさげですね(*^^*)
大丈夫♪アリアちゃんキラリちゃんとお散歩していたら
お友達できますよ~(^^♪
ちなみに私もすっかりお友達気分ですもん(^^ゞ
神戸に戻られたら車びゅーんとすっ飛ばして会いに行っちゃいますよ♡
(ははは…ご迷惑と分かっていながら勝手な妄想です。)
こちらは明日から雨っぽいです。
せっかくの桜なのにな(涙)

サクラとアリアとキラリに癒されてます・・

青タンに筋肉痛、本当に大変だったのですね。ウルル・・・・
でも、タフなママに守られて2ワンコは幸せですね。
こちらは生憎のお天気で髪がモイスチャーでキラリちゃんのようにアフロになってます。
お天気の横浜でお花見なんてオシャレでうらやましいです。
早く神戸と横浜の生活に慣れることを祈ってます。
2ワンコのアップもっとみたいのでお忙しいとは思いますがヨロシクお願いします。

咲いてマスネ~~そちら^^
こっちは膨らんでますがまだです、、、
田舎なので寒いです、、
その分長く楽しめますが。。。
大きいワンチャン多いですか、、
もしかしたら、、綺麗なスタンプーに出会うかも、、、(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR