朝の散歩 IN横浜

昨日から4月に突入してたんですよね。
早いな~~
特に3月は本当にあっという間だった・・・

明日はアリアお迎え記念日だけど、何も準備出来てないし(^_^;)))




神戸では1回しか散歩に行ってなかった我が家。

横浜に来てからはちっこ、うんPをしてもらう為に
朝ごはん前に散歩に出ています。

ここ数日、朝の定番の公園へ。
昨日の夕方、はらはら散っていた桜。
昨晩は雨も降ったし、もう残っていないかな~と思いながら
行ってみたらまだ大丈夫。





風が冷たくて、でも日差しはぽかぽか。
気持ちのいい朝です。


20150402122038c19.jpg


ほぼ毎日来てるのに
まだオドオド、ここはどこ?って感じのアリア。


2015040212202943a.jpg


警戒モードを解きません(T-T)


20150402122028cf7.jpg


今日の午後はまたローング散歩に行ってみようかな。


2015040212203845c.jpg


Google mapを頼りにふらふら歩いて。。。


20150402122100692.jpg


近くにスタバがないのが残念、、、←贅沢
いつでも飲める時はあんまり行かないくせに
近くにないと飲みたくなるーーー(>.<)



桜が楽しめる季節はあと少し。
明日からお天気が良くないみたいだし、頑張って地域散策だ!



↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^o^)v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

優勝~~TVで見た~~

新しいお仕事どうだったかな、、と昨日寝る前に思っていたので
教えてくださって嬉しい。
ちんぷんかんぷんと言うのも分かるーーー
数字アレルギーなので私なら即クビだけど(涙)

頑張れ!大丈夫!
神様は乗り越えられる人に壁を用意してるんだから、きっと大丈夫!

Re: 桜きれい♪

花の命は短くて、、って桜を見ると思いますが
明日からの雨、曇り、雨で散ってしまいそうですね。
今日お花見に行かれたんですねーーー!
大阪も風は冷たかったですか?

明日、、。
何も準備してない家族記念日。
あーーどうしようーーです。
とりあえずペットショップにおやつ買いに行こうかな、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜きれい♪

桜って綺麗に咲いたなって思ったら雨が降っちゃうんですよね(-_-;)
こちらも明日からズラ~と雨予報。
なので今日は何が何でもお花見だって近くの公園へ行きました♪
と言っても誰かと一緒したわけではなく、私とランすみれだけですけど。
カフェでまったりした後にぼちぼちとね(*^^*)
アリアちゃんキラリちゃんもいっぱい桜見たかな!?
明日はアリアちゃんと家族になった大切な日なんですね♡
幸せ記念日だー☆うまうまもらえるかな~。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR