キラリの姉妹 ゆめちゃんの事

キラリは保護された時、姉妹(もしくは子供)と一緒にいました。
それが「ゆめ」ちゃんです。

保護主さんのHPで家族決定となってるよと
いつもブログを読んでくださってるjemmyさんから教えてもらい
ブログを遡っても記事がない、、、、
誰がゆめちゃんをお迎えしてくださったんだろうと
ずっと気になっていました。





そうしたら、ゆめちゃんをお迎えした方からご連絡をいただけたんです!
めちゃHappy(*^O^*)


20150405102150658.jpg


以下は保護主さんのHPを読んで分かった事です。
ゆめちゃんママはゆめちゃんをお迎えした事を教えてくださいましたが
正式譲渡までこんな素敵な経緯があったなんて、、、。


ゆめちゃんママは、ゆめちゃんの預かりママでした。

ゆめちゃんも当たり前ですがキラリと同様、ガリガリで栄養失調で、、、。
血液検査も悪い所ばかりだったそうです。

私たちがふれあい会に行った時も体調崩していて不参加でした。


2015040510214999a.jpg


そんな中、乳腺腫瘍があると分かったゆめちゃん。

それでも、ゆめちゃんママは、
乳腺腫瘍があっても手術が必要でも
最初から全部見守ってきた大切な家族であるゆめちゃんを
お迎えしたいと思われた様です。


20150405102153c9f.jpg


本来、保護主さんが費用を負担する乳腺腫瘍の手術も
正式にゆめちゃんをお迎えして、ご自身の信頼できる獣医さんでやりたいと
お申し出されて、、、、。

もう頭が下がります。
こんな飼い主さんばかりだったら、、、、(T-T)


20150405102154a8b.jpg


既に3ワンコがいるおうちの4ワンコ目になったゆめちゃん。


20150405102249949.jpg


素敵すぎる運命の赤い糸が結ばれていました。


20150405102242090.jpg


キラリも

ゆめちゃんも

姉妹揃って家族ができました。


201504051022450cf.jpg



いつか姉妹の再会が実現できたら、、、。

新たな目標が出来たね、キラリ。



*ゆめちゃんのママからお写真をお借りして、ブログ掲載の許可をいただいて投稿しました。
また詳しくは保護主さんのHPをご覧ください。
笑顔い~~っぱい


↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(^o^)v
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ポロンママ、本当にありがとうございます。
これからもブログ等を通じて仲良くさせてください。


拍手もありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

奇跡

レオンママ、こんばんは♪

本当に私たちが幸せ。
アリアがいる事、キラリがいる事で幸せもらって頑張らなきゃって。
レオンママもレオン君と出会えた奇跡があったんだもんね!

泣けるなあ

奇跡だよね。キラリちゃん、ゆめちゃん、素敵な家族に出会えたこと、ブログのファンのおばちゃんもいるんだから、安心して、いっぱい甘えて、もっともっとしあわせになってくださいね。きっとぱぱママがしあわせなんだろうけどね。アリアちゃんとも運命なんだろうなあ〜(^^)すごい奇跡に感謝感謝だね。

幸せになれます。

ママさん、本当にゆめちゃんは幸せになれます。
これからは優しく温かな家族に囲まれて、幸せいっぱいな生活だと思います。

気になっていたゆめちゃんの幸せは
今年一番のHappy Newsでした。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せ掴めた♪naoさん、ありがとう

naoさん、ありがとうございます(*^O^*)

ゆめちゃんと繋がれた事に本当に感謝ですよね。
なかなかその存在を知る事なんて出来ないですものね。

横浜生活もそろそろ10日、、。
家のまわりには慣れました(笑)
キラリはもう大丈夫。
でもアリアは、、、、

週末四人でお出掛けしたんです。
また写真アップするので見てくださいね♪

良かったですね〜^^
2ぴきとも幸せ掴んで♡
いつか会えたらいいですね。

ぶらしも一緒に助けてもらった仔といつか会えたらなぁって思ってますが、
どこにいるか知らないんですよね〜。

横浜の生活は少しは慣れましたか?

ありがとう(T-T)ちゃむちゃん・いちごちゃんママ

ちゃむちゃん、いちごちゃんママ、心からのコメント本当にありがとう(T-T)

ワンコやニャンコを取り巻く状況は厳しい事の方が多いのかもと思いますが、
少しずつ良くなっているのも本当みたいで(じゃあ昔はどんなに酷かったのか!)。

カワイイ~楽しい~ブログが多い中に、
私のようなブログが混ざってるのもいいのかな~と思いながら

でも毎日全国で家族を待ってる保護犬の事を
少しでも知ってもらうのはキラリを迎えたから
やらねばならぬ!と思って書いています。

明日からお気楽ブログに戻るので
遊びに来てくださいね♪
私は今からちゃむちゃんチェーーーックにおうかがいします♪

Re: ゆめちゃん。

jemmyさんが家族決定って教えてくれてからずっとずっと気になっていたゆめちゃん。

思いがけずママからご連絡をいただいてゆめちゃんと繋がる事が出来て(T-T)

ブログやってて良かった。
何度も思いますが、本当に良かった。

キラリもゆめちゃん同様ヒドイガリガリで、、、
保護主さんのHPでは記載されてますので見られたかもしれませんが
私のブログには載せる勇気がなくて、、、。
きっと餓死しないからセンターに持ち込んだんだと思います。
ああ腹が立つ!

保護主さんや仮ママさんたちに比べたら、
たった一匹の里親になっただけの私なんて。
保護活動されてる方には頭が下がります。

キラリを救ってくれて
ゆめちゃんを救ってくれて
ありがとうございます。

ありがとう♪あゆみんさん

あゆみんさん、ゆめちゃんに温かいコメントありがとうございます(^o^)v

辛かった分、これからはその何倍も幸せになって欲しい。
それが叶うご家族と巡りあえて、、、
本当に良かった。

再会できたらいいなーーー。
でも犬同士は「あ、そう」でしょうけどね(笑)

そっか~クールか~

みるくちゃんも姉妹で、、、(T-T)
本当に味あわなくていい辛い寂しい経験をして
ううう、、もう本当に出来るならみんな幸せにしてあげたい。

キラリと同じタイミングで里親募集していたつむぎちゃんも元気かな。
キラリがいなかったらお迎えしていたであろうトイプー。
応援団だったのでコメントを何回も投稿していて
そこでもみーママさんと会ってたなんて。
縁って、、、ありますよねーーー。←今さらですみません

感動の再会に期待だけど
当の本人はクールなんですね、、、(笑)
里親同士で盛り上がるのすごく分かる!

ゆめちゃん…(;_:)
なんかもう言葉が出てこないです…
キラリちゃんゆめちゃんのつい最近までのひどい状況、
2ワンとも優しい方にお迎えしてもらえた幸せ、
まだまだ辛い状況におかれたワンちゃんがたくさんいてるという絶望感、
悲しい気持ちと、幸せな気持ちが交互に押し寄せてきました。
病気を抱えた保護ワンちゃんをお迎えするということは、きれいごとではすませない大きな覚悟が必要だと思います、その決断をされたゆめちゃんの飼い主さんには尊敬の念しかありません。
ただただもう、キラリちゃんもゆめちゃんも幸せを掴んでくれて本当に良かったです(^^)
アリア・キラリママさん、ありがとうございます(^^)

ゆめちゃん。

もーもーもー!!!!!
保護当時のゆめちゃん、、、、、、、、、、、の
余りの姿に言葉がありません、、、、、、、、、、、、、、、、、、

キラリちゃんもそう、、、、、、、、、、、、、、、
悲しいなんて言葉では済まされない酷い仕打ち、、、、、、、、、、、、

見るのが辛い、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




前を向こう!!!!!!!!!!!!!!キラリちゃんもゆめちゃんも
もう以前のキラリ、ゆめ、、、じゃない!!!!!!!!!!!!!!!



優しい飼い主さん、、、みつかった!!!!!!!!!

ゆめママさんのブログに飛びました。。。
保護当時のゆめちゃん、、、、、、、、、、、、


そしてそして、、、、、、、、、、、、、、、、
幸せ一杯の真ん丸おめめと可愛いお顔、、、、、、、、、、
ゆめママさん、、有難うございました***

愛が真ん丸お目目にしてくれた、、、、
体もフアフアになって、、、、、
美味しいご飯を毎日お腹一杯食べてるんでしょうね^^
兄妹たちと、、その体温を分け合って温かいところで
眠りについて、、、、、、
良かった良かった、、、、、、、、、

動物の保護に携わっておられる、、

保護主の皆様、、預かり様、、里親様、、

有難うございました***m(__)m

貴重な記事を書いて下さって、、アリア.キラリママさん
有難うございましたm(__)m

ゆめちゃん、素敵な家族にお迎えされて良かったですね!!
今までは悲しい日々だったかもしれませんが、これからは家族の温かさを感じて幸せな日々を過ごしていけますね!!
キラリちゃん同様、ゆめちゃんにも幸せになってもらいたいと思っています☆

いつか、ゆめちゃんとキラリちゃんが再会できること、私も願っています♪

ゆめちゃん、キラリちゃん同様
素敵な家族が出来て、本当に良かったですね!

うちの子も、姉妹で捨てられました。 うちが姉です。
募集の関係で、うちの子が先に卒業したんで
ずっと気になっていましたが、その子にピッタリなあたたかい家族が出来て
本当に嬉しかったです。
今も、なんだか親戚のような感覚です。(笑)
姉妹で再会したんですよ、保護団体さんイベントの時に。
まぁ~~~クールな再会で、里親同士が盛り上がりました。(笑)

保護犬は、味合わなくていい辛い体験をしてますね。
ただ大好きな飼い主が、そばに居て欲しいだけなのにね。

Re: よかったね。

ハイミイママ、ありがとうございます。

ゆめちゃんはもうトリミングしてキレイになってましたね。
キラリはまだ一回もトリミングしてない(笑)

初トリミングはシュン兄さんにお願いしたかった、、、、。

ところでキラリとゆめちゃんは会ったらどんな反応なんでしょうね?
いつか会えたらいいなーー。

Re: 嬉しい♪

プリンママ、ありがとうございます。

キラリもゆめちゃんも家族が見つかって本当に良かった。
ゆめちゃんがこんな素敵な家族のもとにお迎えされて
私も嬉しい、、、。

私たちに会うためにキラリたちの苦労があるとは思いたくないし
どんなワンコもニャンコも最初から最後まで幸せに
暮らして欲しい。

実現できるかわからないけど再会出来たら。

私と同じように感じてくださってありがとう、プリンママ(^o^)v


よかったね。

キラリちゃん、よかったね。これで一安心だよ。
ゆめちゃんもすごい変化ですね。
キラリちゃんと似て、とっても可愛らしい。今は幸せそうなお顔!
環境って本当に大事ですね。
保護主さんのHPを拝見して、涙が出てきました。

きっとキラリちゃんもゆめちゃんも再会すればすぐに姉妹だとわかるんでしょうね?
早く会えるといいですね。

嬉しい♪

アリキラママ、ゆめちゃん素敵な方に家族に迎えられていて本当に良かったですね♪又、ウルウルしちゃった。

連絡いただいていつか会えるようになってキラリちゃんもきっと喜びますよね♪

本当に皆がアリキラママやゆめちゃんのママさんのような人達ばかりになったら幸せなワンちゃんで溢れかえるのに。
でもそんな人も沢山いる事が嬉しいです♪

ゆめちゃんの写真見てキラリちゃんと同じでとても可愛くてなっていて幸せのお裾分けしてもらいました(⌒‐⌒)

またまた元飼い主が腹立たしい、許せないって気持ちもあるけど優しいママさんに出会ったゆめちゃん、これから幸せいっぱいな犬生活が待ってますねー♪

キラリちゃんとの再会が楽しみです♪幸せいっぱいのワンコの姿はたまりませんね(*^^*)可愛い~~。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR