ネコ?顔をふくキラリ

キラリの妹、ゆめちゃんにおめでとうコメントをくださった方
ポチくださった方
拍手くださった方
本当にありがとうございました。
みなさんの心優しく温かな思いが伝わってきて、幸せな気持ちでいっぱいです。



さて朝のアリアとキラリ。






アリアとキラリは普通にごはんを食べた後、
フルーツ入りヨーグルトを食べています。

私が必ずヨーグルトを食べるので、少しお裾分け。

で、ヨーグルトを食べるとお口についてしまうようで、、、



2015040613061412b.jpg



キラリは涙が多いせいもあるのか、顔をふく仕草をします。

ちゃんと前足をなめて顔をふく仕草は、まさにネコの様。
お上手!カワイイ(*^^*)←親バカ



20150406130618852.jpg
キラリは満足げですが、、、、、、アリアったら悪い顔(*_*)↑



でもアリアはそんな面倒くさい事はしません(T-T)
ラグでぐりぐりーーーと顔をふいてくれます。



201504061306218c0.jpg



なので、ヨーグルトを食べたら
お口にまわりをティッシュでふくのは私の役目。



20150406130619fb4.jpg


さて、横浜生活も10日目。

キラリは新居にも慣れ、自宅ちっこもOK。散歩もくんくんに余念がありません。

アリアは、、、まだ自宅ちっこを1回もしていません。
散歩も神戸の時の様にたったか♪たったか♪歩く事はほとんどなく
立ち止まったり帰ろうとしたり、、、。
なめてかさぶたを作った箇所は2つ。
新たななめなめはしなくなりました。良かった(>.<)

箱入り娘さんはなかなか手強いです。


2015040613065001d.jpg


さてさて明日はアリア繋がりのメンズ二人と会う為に
ランチに出掛けます。

アリアがとても喜ぶはず。
横浜にもHappyな事があるとわかってくれたらいいなぁ~~。



↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

レオンママへ

アリア派がやっぱり多いですよねーー。
キラリ派は珍しいと思います(笑)
フキフキ仕草確かにカワイイ(*^^*)。
でも汚れるからやめて欲しい(T-T)

経理って専門職だな~~って思います。
借り方?貸し方?(ってこんな字でしたっけ?)
決算書?出納帳?難しい、、、、
今はPC処理で簡単になってるかもだけど、基礎は一緒ですもんね。

コメントなんて無くてもいいの!
応援してくれてるのはわかっているから無理しないでね!

ねこ?

あ〜毎日経理の仕事は全くわけわからん?チンプンカンプン?エクセルからコピペから張り付けから、単純なパソコン操作から泣けます。仕事中ブログ見てた時期が懐かしく、今はかえってから、ブログ見て、コメントだから、そそうになり、すいません。ねこみたいなキラリちゃん。レオンはアリアちゃん派です。必ず、お口綺麗綺麗して〜って言うと、コタツ布団に拭き拭きしますよ〜かわいんだよな〜この仕草が、ヨーグルトの口も一緒一緒です。横浜慣れるといいね。焦らないでね、

ネコから伝授?

ふくふくさん、こんばんは♪

キラリはだれに教えてもらったんでしょうか、、、
以前は多頭飼いだったらしいので
その中にネコがいたかも(笑)

今日のメンズデートはアリア大興奮で
デレデレしっぱなしでした。
明日のブログで書こうと思っているのでデレデレぶりを見てやってください(笑)

キラリちゃん、まるでニャンコちゃんみたいですね。
お手手をペロペロして顔洗いして。。そしてニッコリ笑顔。
あぁ、なんて可愛いい♬
アリアちゃんも頭がいいですね。悪いお顔も可愛いよ♬
うん、そうだねぇ。グリグリすれば
一発で綺麗になるよね。って頷いちゃいました(笑)
うちのもももアリアちゃんタイプかなぁ。
二匹で揃ってネンネしている姿にとても癒されます😀
明日、おでかけ楽しみですね。
アリアちゃん、きっと大喜びするでしょうね。
キラリちゃんは、初めて会うのかなぁ?仲良しになれるといいですね。



きゃあ、ありがとうプリンママ

テレビで見たり聞いたりした八景島シーパラダイス。
そうなんですかーーー。
それは行かねば、、、、。
お得情報ありがとうプリンママ(*^O^*)

いい忘れたの♪

アリキラママ、後言い忘れてたの♪
八景島シーパラダイス♪お散歩するのに凄く楽しいから♪
中に入るのは無料(水族館やアトラクションを利用する人は中でその都度払うシステムだから)海に囲まれて芝生もあるしカフェやレストランはテラス席ワンコOKが多くあります♪
パパさんとアリアちゃんキラリちゃんと皆で行くには楽しいと思う。割りと近いですから♪オススメです(⌒‐⌒)

ランちゃん、すみれちゃんママへ

ゆめちゃんの事はずっと胸に引っ掛かっていたので、
ご連絡をいただけた時は本当に嬉しかったです。
ゆめちゃんは頑張っているんです、、、、、(涙)

明日はアリアが大好きなメンズが二人も揃うんです。
アリアキラリにわざわざ会いに来てくれるなんて、、
ワンコパワーはすごいです。
これでちっこしてくれたら、、、いいのになぁ。

プリンママへ

ありがとーープリンママ(*^O^*)

お天気悪い日が続いてお散歩行きにくいですよね(*_*)
明日のお出掛けだって、2匹連れて傘さして、、、
考えただけでぞっとする、、、。

お天気がいい日に森林公園にも足を伸ばしてみたいし
教えてくださったホームセンターにも行ってみたーい。

アリアもキラリも人見知りの犬見知り(笑)
と言うことは会ったら誰もお互いに興味無しって事(笑)

アリアちゃんとキラリちゃん対称的な感じがめっちゃ可愛いですね♡
昨日はキラリちゃんの妹(娘)ゆめちゃんのお話に
とても心が動きました!
アリアちゃんキラリちゃんママもずっと心配されていたでしょうから
ホントに良かったですね(*^^*)

明日はどんなお兄さんに会えるのかな??
アリアちゃんの喜ぶお顔が見たいなー(^^♪
おしっこも我慢せずにお家にで出来るようになるといいですねっ♪

メッチャ可愛いです~~笑

なーに(⌒‐⌒)キラリちゃんニャンコさんだ笑
メッチャ可愛すぎる♪ワンちゃんがするのは初めてみたよ♪上手にふきふきできるんだね♪可愛い~~(もう何回も連発可愛い)

そして悪い顔のアリアちゃんも可愛い~~笑
悪い顔ツボだよ笑

アリアちゃん、明日はご機嫌に楽しい日になって横浜も好きになってくれたら嬉しいな♪
お家でチッコ我慢してるのは可哀想だもんね。アリアちゃんもキラリちゃんもここもわたちの好きな場所ってお気に入りを見つけてね♪
プリンともお友達になってね♪犬見知りの人見知りな仔だけど(  ̄▽ ̄)

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

キラリは時々ネコ仕草するんですよねーー。
犬ってこんな仕草する?ってポカーンとしましたよ。
もっとちゃんと写真撮って再度アップしたいなぁ。

私のブログ画像悪いのが多いですもんねーー。
反省。

本当にアリアは頑固で困ったら性格です。
でも往復の公共の乗り物でイイコなのはアリア。
一長一短です、、、。

明日はアリアが変わるきっかけになったらなーー。
私は年下メンズに囲まれてニヤニヤ(笑)

いや~んパソコンの前で最大級のニヤニヤをしてしまいましたぁ^m^♪
可愛すぎます!、上品なにゃんこキラリちゃん(*^_^*)
可愛すぎます!、悪いお顔でラグで拭き拭きアリアちゃん(*^_^*)
布でお顔を拭いてるのだから、人間寄りですね!?

キラリちゃんは慣れてきたようでホッとしました(^^)♪
アリアちゃんはまだおうちチッコしませんか(T_T)
でもなめなめが止まってくれて良かったです♪少しずつ慣れてきてる証拠ですよね(^_^)
明日のお出かけ楽しみですね☆
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR