しつこいのはダメよ

ご多分に漏れず、いくつものぬいぐるみが我が家にもあります。
その中でも特にお気に入りを横浜に持ってきました。

アリアはプーさん、
キラリは特にお気に入りはないんですが、、、、とりあえずゴリラを(笑)






キラリは噛んだり、振り回したりして大興奮。


20150407105216b35.jpg


アリアは投げて、持ってきてが大好き。


201504071052165cd.jpg


キラリはふとアリアが気になったようで、、、。


2015040710521947a.jpg


何事もしつこいのは嫌われます。


2015040710562968f.jpg


このお気に入りぬいぐるみはまた神戸に持って帰り、
次に横浜に来る時に持ってきて、、、、
横浜でのお気に入りぬいぐるみを買わなきゃ、だね。
またモノを増やすーーーby夫
だって荷物なんだもーーん by私



昨日はお天気が良かった横浜も
今日は雨上がりのどんより曇り空。
それに寒いーーーー。

みなさん、体調を崩されないように気をつけてくださいね!



↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ゆめちゃんへの応援、拍手も本当にありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむちゃん、いちごちゃんママへ

アリアの名前入り洋服を調子にのって三枚も買っちゃいました(笑)
1000円だったんですーーー(すぐ値段言うのが関西人)

アリアちゃんのお洋服、お名前入り~☆可愛いですね(^^♪
怒られても優しい笑顔のままのキラリちゃん、かわゆ~です(*^_^*)

良かった♪

本当に?アリアちゃん楽しい事があって良かったぁ(*^^*)

何があったのか明日のアリアちゃんの楽しそうにしてるブログたのしみでーす♪明日は凄く寒いみたいだからチッコのお散歩気をつけて下さいね♪

鼻もげら(笑)

プリンママ、こんばんは♪
鼻もげらって懐かしい!言う、言う、言うーーーって一人で受けてました。

アリアのプーさんも鼻は何度縫ったか、、、、。
クタクタだし。
でもこれがいいみたいで、どこに行くのも持参必須です。

今日はアリア大興奮で楽しかった様です。
明日のブログにアップするのでまた見てやってくださいね!

行ってみたーい

まろもこママ、こんばんは♪

インターペット参加してみたい、、、、
関東ってイベント多いですよねーー
せっかく横浜にいるんだから行ける所には
行ってみたい。あ、貧乏根性?
そしたらマロンちゃんにもモコちゃんにも会えるかも(^з^)-☆

お気に入り♪ありますねー♪
プリンはディズニーシーのシェリーメイちゃんです~~。
最近同じ位の大きさになってからぶん回してます♪お鼻は鼻もげらです~~(  ̄▽ ̄)

今日は寒いですねー♪雨の中アリアちゃんキラリちゃんとお出掛けアリキラママ頑張ってね♪

最後の写真のキラリちゃんの顔、へへんって感じでカワユス♪
多頭飼いしてると、しつこさが面にでるよね~。そこが見てておもしろいんだけどね♪
来年、インターペット参加しまひょ~~♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR