アリア★好き好き大好き!

昨日は横浜に住むTさんと、東京に遊びに来ているシュン兄ちゃんとランチに出掛けました。

二人の夜の予定がたたず、残念ながら夫は不参加。


Tさんは、アリアと私たちを引き合わせてくれた方です。
ドギーズ神戸で仔犬販売を担当されてましたが
生まれ育った横浜に戻る事になって、今回の再会は一年ぶり、、、?

横浜育ちと言うのが納得出来るオシャレで、
誰とでもすぐに仲良くなる、天性の接客スキルがあるイケメンです。

20150408134536358.jpg


シュン兄ちゃんはドギーズ神戸でずっとアリアをトリミングしてくれていた
トリマーさんです。
3月で退職され、故郷に戻るとか、、、、

いつもアリアを可愛く仕上げてくれていたトリマーさん。
若いけどトリミングのセンス抜群だと思います。
老若男女の友人も多く、オシャレでモデルみたいです。


二人とは元町で待ち合わせました。





アリアは遠くからでも分かるんですね。
まずシュン兄ちゃんを見つけてダッシュです。

真似っこキラリはわけも分からずダッシュ(笑)


2015040813270914c.jpg


シュン兄ちゃんに会えて大喜びのアリア。

次にTさんに気付くアリア。。。

キラリはまだ警戒してます(何回もシャンプーしてもらってるのに)。


201504081327145cd.jpg


アリアはTさんの事が大好き。

Tさんがドギーズ神戸にいた頃にワンコたちを迎えたママたちは
口を揃えて「うちの@@はTさんの事が好きなのよねーー」と言います。


2015040813271711f.jpg


Tさんには人を引き寄せる不思議な魅力があるんでしょうね~~


20150408133310428.jpg


アリアはずっとTさんの胸元に抱かれて嬉しそうです。
ちょっとトイレに立っても、見張って行方を探します。

ママいらないね(*_*)


201504081329509ff.jpg


去年まで出張ばかりしていた私は、
出張期間、アリアをドギーズ神戸に預けていた時期がありました。
その時もアリアの事を色々気づかってくれて、本当に助かりました。


20150408132910ac8.jpg


まさか横浜で再会するとは。


20150408132941db7.jpg


これからは会えるチャンスがあるね。
良かったね、アリア。


2015040813301863c.jpg


今回Tさんにべたべたアリアでしたが、Tさん曰く、
アリアが一番好きなのはシュン兄ちゃんなんだそうです。
私から見たら一緒だけどな~~。

さてそのシュン兄ちゃんは考えがあるようです。
故郷に戻ってご両親と相談して今後の生き方を決めるみたい。

また神戸に戻って来てくれないかなーー。

方向性が決まったら連絡くださいねーー。


20150408133010ea7.jpg


これが最後のお散歩になりませんように。




嬉しそうなアリア
はしゃいでルンルン歩いていたアリア
何度もTさんの顔をなめていたアリア


アリアの嬉しそうな様子が見られて、幸せな1日になりました。


↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



シュン兄ちゃん気をつけて故郷に戻ってね♪


さぁ、アリアはこれをきっかけに何か変わるでしょうか、、、、



拍手もありがとうございます。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママ、多分恋(^з^)-☆

そう、恋人に会ったような態度なんですよね、、、
あと同じ態度を取るSさんは女性なんですが、好き好き祭りは一緒。
恋人3人もいるのか、アリア!
私も久しぶりに夫以外と話せて気分転換になりました。
あーー早くワンコ友達が欲しいーーー!

私たちより好きかも?

両手に花でした(笑)
アリアの好き好き大好きは周知の事実でして、
「私たちより好きなのかも?」と二人して疑ってます。

2日経っても変化無しアリア。
トイレの場所が悪いのかなーーー。
でもそうこうしてたら神戸に戻る日がきます(^_^;)))

アリアちゃん、それは恋だょ、きっと恋♪
それにしても、横浜で再会ってすごいね~。アリアちゃんとキラリちゃんが運んでくれたのかな?
ママも楽しい時間がすごせた感じで良かった♪♪

きゃ~イケメン2人とおデート!!
旦那さまがヤキモチ妬きませんでしたか!?
ママさんもアリアちゃんもキラリちゃんも取られちゃって^m^

Tさんもシュン兄さんもとても素敵な方ですね♪
この方がおられないとお店に行かないほどなんてどんだけ魅力的な方なんでしょう(^^)

アリアちゃんが大興奮で喜んでくれて良かったですね(*^_^*)
これをきっかけに少しずつでもいつものアリアちゃんに戻ってくれますように☆

はい、楽しかったようです(*^O^*)

今日トリミングだったんですね~~
ランちゃん、すみれちゃん(^3^)/
いいにおいですよね♪ああ私もふがふがしたい!

腕が良くても人がイマイチなら、アリアはこんなに好きになってないですよね。
他の人にはこんなに好き好きしないのでとくべつな何かがあるんでしょうね。

やっぱり「人」ですよね。うん。
きちんと人と向き合わなきゃですね。

プリンママへ

アリアのモチベーションがあがってくれたらと思って、このタイミングで企画したランチ。
終わったらいつもと一緒(T-T)
でもその時は超楽しかったみたいで、良かった。

元町は人が少なくて落ち着く、、、、。
店内で食事出来るお店がいくつかありました。
中華街も一回行ってみようかな♪

ハイミイママ

伝言しっかりお伝えしましたよ!
Tさんはもちろん覚えてました!
懐かしい~~って言ってましたよ(^з^)-☆


アリアHAPPY DAYでした

一件目は店内OK、二件目はテラス席OKのお店でした~~
アリアはもう大興奮でとても嬉しそうでした。

Tさんは変わらない人懐っこい雰囲気で、
久しぶりに会ってもブランクを感じなかったです。

シュン兄ちゃんは、語らなかったけど何か考えがあるみたいでしたよ。
まさか東京でトリマー?
地元でお店継ぐのかなーーー。

あああアリアとキラリのトリミングどうしよう、、、、。

楽しかったね♪

我が子の嬉しそうな様子が見られて良かったですね(*^^*)
横浜に行ってちょっとナイーブになっていたアリアちゃんも
嬉しくて楽しくて仕方がないって感じが伝わってきます(^^♪
トリミングサロンに限らずですが…
やっぱり『人』なんですよねー!
『その人がいるからそのお店へ行く』
Tさんもシュン兄ちゃんもきっとそんな素敵な人なんだろうな☆

うちも今日揃ってトリミングに行って来ました♡
めっちゃいい香り~に包まれて幸せです。

アリアちゃん♪本当にTさんの事大好きなのが伝わって来るね(⌒‐⌒)
シュン兄ちゃんとイケメンさん二人にあって嬉しい気分になってここも大好きな人がいるって思ったかな♪

横浜で会えるなんて凄いですね。アリキラママも楽しかったでしょ(*^^*)
元町でワン連れOKのお店行ったことないです。(昔は毎日、元町で遊んでいたんだけど今はさっぱりで)素敵っぽい所ですね♪食事が出来るかな?
中華街はOKのお店割りと多くあるみたいです。
アリアちゃん楽しくて本当に良かったねーヽ(^○^)ノ
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR