また、いつか会おうね

Tさんが我が家にキラリがきた事を知ったのは、
横浜転居のやりとりをした時です。
その時からキラリに会うことを楽しみにしてくれてました。

なのに、キラリったらアリアよりも人見知りでして
何度もシャンプーしてくれてるシュン兄ちゃんにすら慣れてなく、
初対面のTさんに対してはこんな顔をしてました(^_^;)))





結局キラリはずっと私の膝で寝ていました。。。


お互いの近況やアリアやキラリの事、昔ばなしをしゃべっていると
あっという間です。
二人とも、これからもワンコ関係の仕事をされるそうですので
住む場所は違っても繋がりは続くね。


では最後に記念撮影をと写真を撮ろうとしたら
息がピッタリ合った目線外しを披露。まったく、、、。


20150409145832008.jpg


時間稼ぎしても、バイバイだよ。


201504091458344a7.jpg


会えるよ。

Tさんとはパパをまじえて、ごはんを食べようね。
横浜で。
シュン兄ちゃんとは、、、当分会えないね。。。
でもまた遊びに来てくれるよ。多分、、、、。





帰り道、二人を探すアリア。


201504091458475b0.jpg


小さなからだで、
感じている事がたくさんあるんだね、、、アリア。


201504091458483b6.jpg


家に戻るとぐったり、ぐっすりのアリア。


20150409145916795.jpg


アリアにとって特別な人であるTさんとシュン兄ちゃん。
同じ反応をするのは、あとはドギーズ神戸のSさん位かな、、、。

全員ドギーズ神戸繋がり(笑)


20150409145921378.jpg


シュン兄ちゃんは貴重な旅行の中で時間を作ってくれて、感謝です。
ありがとうございました。
まだ20代の彼にはキラキラした未来が待ってるんだろうな。

Tさんはゴルフ三昧楽しんでくださいね。


で、このHAPPYな対面から2日経ちました。

変わったと思います?



頑固な性格のアリアがそう簡単に変わるわけがない、、、。


20150409150340317.jpg


相も変わらずトイレはお外。

キラリはうんPも成功したのに、、、、、。



↓いつもアリアとキラリに応援ポチくださり、ありがとうございます(*^O^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





拍手もありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: 切ない…

Tさーん(涙)

また会ってね!

いつまでも覚えてるからね!

切ない…

アリア〜😢悲

全部カワイイ

寝ている姿、、、、
足の形も、閉じた目も、いびきも全部カワイイ。愛しい。
ランちゃん、すみれちゃんを見つめる優しい目を想像しちゃった。

頑固なアリアですが、それはそれでカワイイんですよね、、、。

シンクロするんですよねーー

ツーショットの写真を撮る時、シンクロする事が多いアリアとキラリ。
掛け声を掛け合ってんのか?と思うほどです。

あれ、どうしていないの?って何度も振り向いていたアリア。
どう理解したのかなーー。
ごめんね、、アリア、、。

切なくなっちゃった

アリアちゃんの後ろ姿見てると胸がギュッと切なくなりました…。
大好きな大好きなお兄ちゃん♡またきっと会えるよ。
アリアちゃん小っちゃい体でいろんな事考えてるんですね(*^^*)
アリアちゃんとキラリちゃんがひとつのベッドでぴったりひっついて
眠っているの、いつ見ても可愛い~です☆
今うちの子もそれぞれのベッドで眠ってる♪
あ~たまらなく愛しいです♡

右見て、左見て~。かわえ~~(ToT)
一緒にいるとおんなじ格好してる事って多くなるんだって聞きました♪
すっごい可愛い♪

アリアちゃんお兄さん達を探して待ってる姿、切なくなる~~。頑張れアリア~~
頑固でもいいの。自分をしっかり持ってるって事だもんね♪
何だかアリアちゃんの気持ちを考えたらウルッとしてしまった(T-T)

大好きなお兄さん達と又、会えるといいね♪
今度はパパさんも一緒に。

ぼちぼち頑張るでーーbyアリア

本当に頑固な性格です、アリア。
意固地ちゅうか、
頑なちゅうか、
って同じか?

きっとこのままでしょうね。
一旦神戸に戻って次に横浜に来た時に変わってくれれば、、。

リンクありがとうございました~~
遅くなってすみません!
これからもよろしくお願いします。

息ピッタリな「左見て~」「右見て~」とっても可愛い(*^_^*)
お二人を探してるアリアちゃんの後姿が切なくて(T_T)
また会えますように☆

アリアちゃん…そうそう変わらないですか^^;
アリアちゃん、いえいえ文句なんてありませんよ~アリアちゃんのペースでぼちぼち頑張ってね(^_-)

一回会っただけでは足りないのかもしれませんね~
何度か会って「ここってもしかして神戸?」って思えるくらいにならないと、ですかね?
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR